スポンサーサイト

ページトップへ

フランス研修行ってきました!

ボンジュール!!
先週から一週間パリにフォトシューティングに行って参りました!

皆さん一週間有り難うございました!

この一週間で貴重な体験と素晴らしい出会いが出来ました!

多くの経験をさせて下さった会社の社長、スタッフに、そして一週間お休みさせて頂きまして
お客様にもご迷惑おかけいたしました。

パリでの初の経験、出会いをこれから少しずつアップしていきたいと思います!


ぜひおたのしみください!!
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
