
ページトップへ

こんにちは林です!!

こんにちわーー♡♡
久々のblogでーす(^0^)


最近また雨が降って来ましたね…。
早く夏らしくなって欲しいです!
夏ー!夏ーー♡

今日は加治川中学校から実習生が
来てくれてまーす!

中野双葉ちゃん♡
陸上部の元気な女の子です(^0^)
2日間頑張ってくれます♪



そしてbmから来ている清田くん
今日で7日目になりましたー!!
毎日進んで仕事をやってくれるので
とっても助かってます(^0^)!
あと3日よろしくね♪*


この時期は沢山の実習生が来てくれます!
皆さんもお店に来店した際は
頑張っている姿を見てあげて下さい!
そして若いパワーを貰いましょう♪



皆さんのご来店お待ちしてます♡
ページトップへ

フェイスブック!!

もう、ご存じの方も多いとおもいますが、リップルトーレは、Facebookをはじめました!!☆☆
トーレの情報をいち早くお届けします!
ぜひお願いします♪

E58699E79C9F-2.jpg


ページトップへ

ホワイトコーディネイトデー

こんにちは、みながわです。
今日は、お店のファッションの日です。


ネオンカラー

ストライプと続き今日は、

ホワイトコーディネイトの日です。

白メインなので、これまでにないくらい白づくしです。


来週は、柄の日です。

いまから、皆どんな洋服来てくるか今から楽しみです。

自分達のファッションの勉強になりつつ、

お客様にも参考にして頂けるよう

レベルアップしていきたいと思います。
ページトップへ

FOOT NAIL

こんばんは!
ネイリストのふかたきです!
今日も最近のネイルUPしまーす

やはり7月になってフットネイル増えてきました!
ジェルネイルなら1ヶ月以上は長持ちするので
デザインも幅広くオススメです

夏限定フットネイルのキャンペーンも
毎月やっていますので
ぜひ1度やってみてください

DSCF1405_convert_20130714211347.jpg

ページトップへ

ストライプデー♡

こんにちは(^^)
あんざいです!

今日は週1でやっているトレンドファッションの日です*\(^o^)/*

今日はストライプでみんな決めてきました( ^ω^ )!
目がちかちかしますね(°_°)笑

来週は水曜日がトレンドデーです♡
みなさんトーレスタッフのコーディネートをチェックしにきてくださーい\(^o^)/

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
