
ページトップへ

仲野です↑↑



みなさん、トリートメントはしっかりとしていますか??

この夏は紫外線が強いので、髪の毛がパサパサになりやすくなっていきます。

トリートメントをして髪の毛を保護していきましょう!!

美容室でするトリートメントだけでなく、ホームケアも大切になってくるので洗い流さないトリートメントも一緒に使っていくのが良いと思います。

紫外線からしっかりと保護してくれるのであまり、パサパサになりにくくなります!!

どうゆうのを、使えばいいのかわからなければスタッフまで聞いてみて下さい。

しっかりとお答えします!!

みんなでしっかりとケアをがんばりましょう!!





















ページトップへ

実習生きてくれてます♪

こんにちは!羽田です(*^^*)

先週に引き続き今週も理美から実習生がきてくれています♪

渡辺仁くんです♪

昨日からtreで頑張ってます(*^^*)

とにか若い笑!

若いパワーを私たちももらいつつ、

この実習で美容師って楽しいなって思ってもらえるように一緒に頑張ります♪

ページトップへ

夏カラー!!

こんにちはさおりです!!
最近モヤッとした日が毎日ですね。。。

気分もモヤッとする季節。

早く夏にならないかなー


トーレのスタッフはこないだだスタイルチェンジをしました


夏カラー


そして、今日きてくれたお客様


うちのスタッフと双子ちゃんになりました


かわいー


このモヤッとした気分転換に!!!


夏カラーしにきませんか??!!



ページトップへ

急に暑くなって来ましたね

こんにちは垂水です
毎日、暑いですね
最近、僕がハマっているものがあります
男の僕としては、最近自分自身の頭皮を気にしてます
だから、頭皮用シャンプーを使用してしっかり洗ってます
そして、その後に頭皮用のスキャルプトリートメントを使用してます
そうすると、夕方までスッキリ爽やかっす
ちなみにスキャルプトリートメントを使用しないと夕方には頭皮はベタベタっす
原因はシャンプーで皮脂を取り除きすぎると皮脂腺が開き皮脂を過剰に分泌してベタつきとニオイの原因に
なるそうです
男性は何もしないと年齢と共に皮脂線は開いていくそうです
ケアは大事っす
今リップルでは、ミントシャンプーとスキャルプトリートメントのキャンペーンをしてます
是非、詳しくはスタッフまで
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

ようやく、お天気いい日が増えてきましたね。

7月に新潟県の美容大会があります。

それに向けて先月から1、2、3年生のカットウイッグトレーニングが始まりました。


どんなデザインを考え、作ってくれるか楽しみです。




がんばれカットウイッグチーム!!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
