
ページトップへ

こんにちは林です!!





こんにちは林です(*^^*)


今日は皆さんにお勧めの商品を
紹介しまーす♪ヽ(´▽`)/


『SEA WATER MIST』


これは海洋深層水を使っていて
肌への浸透力がすごいです!


そして保湿効果やリラックス効果があり
日焼けして水分が少なくなった肌や
疲れた時にかけるととても安らぎますよ!


夏は冷蔵庫に入れて冷して使うのも
とてもおすすめでーす☆


香りも豊富で5種類(^^♪
自分にあった香りが必ずありますよ!


スタッフ皆愛用していまーす(^_^)


ぜひLIPPULに来てみて下さい☆
まってまーす(*^▽^*)!

20130530_214506_convert_20130531232502.jpg
ページトップへ

夏のおすすめです♪




こんばんは♡ユナです♡

今日はこの夏一押し商品の『リコミント』『ナプラ』のシャンプートリートメントの講習会でした!!

頭皮の汚れを落としてニオイを消滅してくれたり、メントール効果でスカッとした洗い上がりが感じられるステキな商品です!!

皆さんにこの子達の良さを十二分に伝えられるよう、全店のスタッフが集まって講習会に臨みました!

写真の通り、真剣に話を聞いていました〜!

夏になり汗をかいたりでベタつく事が多くなってくる時期です。
ひんやりリラックスして、頭皮のケアをしてみませんか??

今なら1本購入で10%off、二本以上で20%offのキャンペーンも行っております!
お得なので、ぜひこの機会に☆

詳しくはリップルスタッフまで〜♪




E58699E79C9F-2_convert_20130531225619.jpg
ページトップへ

ネイル*。

こんばんは!
ネイリストのまよです

最近は暖かくなってきて
天気も良くて嬉しいですね

今日はスタッフのえりかさん
New Nail

DSCF1392_convert_20130525221739.jpg

花柄やはり人気です!
フットネイルで花柄も可愛いですよ〜
ページトップへ

遠藤です(^o^)v

清々しい晴天に初夏の近づきを感じる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで、成長は何歳になろうとも必要な物です。

努力は裏切らない。自分を信じてひたむきに連絡をして参りたいと思います!

本日は、アップの練習の為モデルさんをお呼びして練習しました!

時間を割いてご協力してくださるモデルさんには本当に感謝です。

ありがとうございます!m(__)m

ページトップへ

ふぉとこーーーーん☆


こんにちわ、あやです♪

みなさーんっ!

毎年恒例のリップルフォトコンテスト

ご存知ですか??

スタッフが可愛く仕上げたモデルさんの写真に

投票してください♡

1位、2位、3位を当てた方から抽選で

OFF券プレゼントさせて頂きます!

わたしは仲野さんとペアでやりましたよー☆

 E58699E79C9F_convert_20130519203225.jpg


6月に各店に展示されます!

是非きてくださーい♡♡





ページトップへ

こんにちわ!!仲野です!



こんにちは!!仲野です。

みなさん、トリートメントはしてますか??

この時期は、紫外線ドンドン強くなってくるので髪の毛ケアはしっかりしましょう!!

トリートメントは髪を保護してくれるので紫外線から護ってくれます。

この時期は、髪がカサカサしやすいのお店でのトリートメントや、お家でのホームケアをやっていきましょう。


ホームケアに役立つのは、ハホニコさんのインバストリートメントです。
お家でのホームケアが簡単にできるのでみなさんもお試し下さい


DSC_0038_convert_20130515133909.jpg
















ページトップへ

こんにちわ☆羽田です!!

だんだん暖かくなりカラーも明るくするお客様が増えてきました〜!

ホイルカラー、グラデーションカラー、サロンでしかできないちょっと一手間加えたカラー、挑戦してみませんか?

先日は私の友達がカラーをしにきてくれたんですが、引き続きグラデーションで帰っていきました!

ママなのに派手〜笑!

カラーを少し変えるだけでも印象が変わったりやわらかくみえたり、さまざまです!

ぜひ相談してください☆そして!お試しください☆
ページトップへ

紫外線対策してますか?

こんにちはますだです 

最近やっと暖かくなってきましたね

みなさん紫外線対策はしてますか?!

見えないからと油断していませんか?


肌や、髪はとっても敏感です!!


そんな時には。。。


ウトワのグラスマ
おすすめです!!


私も毎日使ってます!!お試し下さい!!
ページトップへ

紫外線対策してますか^^?

ページトップへ

minagawadesu

こんにちは、皆川です.

GWは皆さんお出掛けしましたか。

あと2日になりましたね。

お出掛けされて、残りの2日どう過ごすか

予定のない方は、LIPPULでヘアスタイルチェンジ

なんてのは、いかがでしょうか?


そんな、私も久しぶりのヘアスタイルチェンジで

パーマをかけました。。




GW明けは新しいヘアでスタートしましょう。
ページトップへ

モロッカンオイル♪

こんにちわ!
新人の林です(*^^*)/
ついにブログデビューです!


皆さんGWはいかがお過ごしですか?
LIPPULには沢山のお客様が来て下さってます♡
皆さんカラーやパーマなどスタイルチェンジをして
とてもオシャレになっていますーーー!!!


そして皆さんにお知らせです!
人気のモロッカンオイルから
お試しサイズの物を入荷しましたー♡♡♡

20130503_215530_convert_20130503220400.jpg


流さないトリートメントで香りもよく
仕上がりもサラサラになります♪
私も愛用しております♡
25mlで1575円です!


おすすめですよーーー!!!!


皆さんぜひLIPPULに(*^-^*)♡



ページトップへ

夏に向けて!!!!

こんにちは!!!!
今年入社しましたゆなですっ!!

皆さん、夏に向けての準備は進んでいますか??

お店では今、フットネイルをお勧めしています
おしゃれは足元からと言うことで、スタッフみんながネイリストの万代姉さんにフットネイルをしてもらいました!

こんな感じ〜♪

E58699E79C9F-1.jpg

かわいすぎる!!!!!!
他にもデザインは色々とありますので、どんどんきてくださーーーい!!




もう一つのお勧めはちあきから!!
UTOWAの日焼け止め『グラスマ UVクリーム』です!!
さらさらした仕上がりで、日焼け止めが苦手な方でも使いやすい商品です。
赤ちゃんでも使える処方になっているので、敏感肌の方にもお勧めです!
SPF50なので、海や山などにも最適です。
ぜひお試しください!!!

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
