
ページトップへ

アップ試験♪

こんにちわ!羽田です!

先日、お店のアップ試験がありました☆

トーレからは羽田、仲野、安斎、遠藤が受けました!

星野さんに見てもらえる最後の試験、、、

絶対合格したい!!!という気持ちで必死に練習しました!

結果は、、、

トーレ全員見事合格☆

やったああああ!

これからもたくさん練習して、みなさんに素敵なヘアスタイルを作れるように頑張ります♪
ページトップへ

新人さんいらっしゃーい★

新人さんいらっしゃーい★ - LIPPUL tre


今日から新しいスタッフが増えました☆ 


トーレの新人ちゃん達みやびちゃんゆなちゃんゆかちゃん


と〜ってもかわいい3人です



毎年この時期になるとフレッシュな気持ちになります


私たちも新人ちゃん達に負けないよう気合いがはいります


フレッシュな3人に会いに来て下さい










ページトップへ

IMG_0390_convert_20130320202603.jpg
今年も日本カワイイ博がありますよ

無期限活動停止のミヒマルGTやしみずしょうた、

ゆうこりんまでスペシャルゲストが新潟にやってきますよ

僕達は仕事でいけませんが興味のある方はぜひ行ってみて下さい
ページトップへ

素敵な女の子たち

お疲れ様です(*^ー^)ノ♪

最近卒業式シーズンでたくさんのお客様がセットしたり、メイクしたり、ネイルしたり、袴きたり

キレイな姿になって素敵でしたヽ(*´▽)ノ♪

みんな笑顔で卒業式♪ヽ(*´▽)ノ♪


わたしはそんな笑顔で幸せになれます(*^3(*^o^*)

これから春、入学式シーズン(^-^)セット、メイクしませんか!?

周りの人たちと差をつけましょうねd=(^o^)=b
ページトップへ

スキンケア情報

みなさーん!!!

日焼けケアしてますかー!?


三月の紫外線量は9月とおなじくらいでています!!


紫外線対策おこたると大変な事になりますよ!!!!


わたしはSPFの入ったベースに、ファンデーションに、

日焼け対策は二月からかえてます!!!

最近は美容液もへいようしてつかってますよ☆


ぜひ皆さんも見えない敵に打ち勝ちましょう!!!
ページトップへ

もうすぐ・・・成人式ですね

こんにちは垂水です
最近、風もあたたくなり春って感じですね
三月というと新発田は成人式です
最近、カワイイ髪飾りやネイル等沢山あって、僕は幸せな気分になります
最近、ネイリストの深瀧が一生懸命、心を込めて制作してます僕も成人式に戻りたいですDSCF1212_convert_20130310211233.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

もう少しで、ホワイトデーですね。

男性陣の方は、準備できてますでしょうか?


まだの方にオススメなのがあります。

知っていらっしゃる方もいると思いますが、

モロッカンオイルです。

とても大人気で、雑誌やTVCM等でよく紹介されていて

ハリウッドセレブが愛用しています。




髪につけると、シルクの様になめらかで、いきいきと輝く髪になります。

送った方に大変よろこばれると思います。

これから用意する方、ぜひ試してみて下さい。


DSC_0837_convert_20130309221350.jpg
ページトップへ

utowa newアイライナー☆☆☆

ページトップへ

卒業式ネイル(^^)

こんにちは!
ネイリスト深瀧です(*^^*)

もう3月にもはいって卒業式や成人式の季節になりましたね

先日も卒業式のネイルさせていただきました
大好きなバンドのモチーフとドラマのロゴをいれて個性的に
DSCF1195_convert_20130308201647.jpg


これから卒業式・成人式の方まだまだご予約受け付けております
ページトップへ

花粉症の方ヽ(゚Д゚)ノ

こんにちは(*^^*)
あんざいです!
雪も消えてきてそろそろ花粉が舞う時期になってきましたね^^;
シーウォーターミストで花粉症対策ができるんですよー(^з^)-♪
保湿もしながら花粉も落とせて一石二鳥ですね(´◡`๑) 
気になる方はお店まで٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
スタッフがお教えしますよー♡
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
