
ページトップへ

UTOWA講習

こんにちは!彩です♫
今日はUTOWAの講習がありました!

肌の乾燥が気になる方、
くすみやたるみが気になる方、
紫外線が気になる方、
スキンケアはUTOWAがおすすめです♡
スタッフ全員愛用中です♡

是非ご相談して下さい!
お悩み解決しまーーーーす♪

__.jpg


ページトップへ

来週が最後!!

こんばんは!!仲野です!!

みなさんにお知らせです!!

来週の26、27、28日まで新しくなった集中治療のトリートメントが安くできるチャンスです

みなさん、これはチャンスです!!

まだ、体験をしていないお客様や体験したけどまたやりたいというお客様ぜひとも来て下さい!!

絶対満足させてみせます!

みんなで、髪の毛をツヤツヤにしましょう


ご来店お待ちしております



DSC_0827_convert_20130224215341.jpg








ページトップへ

JHCA


今週の火曜日、東京の代々木体育館でカラーの大会がありました\(^o^)/

日本の女性をカラーで美しくつくりあげる(*^¬^*)すごく貴重経験をさせていただき
ました♪


会場にいる選手たちはいろんな想いとぶつかり合い、乗り越えながらみんなあの場に立っているんだなぁ!!と感じます(≡^∇^≡)

カラーの勉強もしながらメイク、などトータル的に私達がアドバイスできたら最高です♪

ぜひリップルトーレに足を運んでみてください《*≧∀≦》


DSC_0387_convert_20130223205232.jpg

DSC_0359_convert_20130223205324.jpg
ページトップへ

素敵な大人のヘアカラー2013

先日、代々木で、日本ヘアカラー協会主催の大きな大会が、ありました!

リップルからはQOT の石山とtre白川 una 鳥海 tre増田ペアが、大活躍しました!!(///∇///)

各ペアとも、素敵なモデルさんに、恵まれいい経験となりました!


結果は、残念ながら、…でした(T-T)が次の課題も見つかりました("⌒∇⌒")


次回もガンバレッ!/span>
ページトップへ

ナプラモイスチャードロップ

140097_xl.jpg



こんにちは武田です
トーレに新しく洗い流さないトリートメントの

取り扱いが始まります


ナプラの【モイスチャードロップ】です。


この商品はシリコーンフリーになっていますまとまるけど重くならない、

シリコーン系のトリートメントはどうしても気になる方に

おすすめです。
ページトップへ

イケメンは、爪もイケメンす

こんにちは垂水です
久しぶりです
今回は、メンズネイルケアを紹介させていただきます
男もおしゃれは指先もす
ジローラモも、おっしゃってました
ご来店の際はネイリスト深瀧まで
よろしくお願いします


DSCF1185_convert_20130216201426.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

月曜日新しいスタイリング剤の講習会に行ってきました。

その名も ビックセクシーヘア 
Img1914_convert_20130215172604.jpg


セレブ達に愛される 全米No.1 スタイリングブランドです。

今は、モテ髪からLAセレブの様にセクシーでラフなスタイルにシフトしています。

そのスタイルにバッチリ、マッチするのが ビックセクシーヘアです。

セクシーなボリューム感が自由自在に手ぐしで再現することができます。

是非皆さん使ってみて下さい。LAセレブ目指しましょう。
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
