
ページトップへ

皆様今年もありがとう
ございました!
本年中のご愛顧に
心より御礼申し上げます
と共に明るく年も変わらぬ
お引きたてのほど、
よろしくお願いします。

年末年始の営業の
ご案内です。

平成25年1月1日~1月3日
はお休みさせていただきます。
1月4日は通常通り
10時より営業させて
いただきます。

皆様よいお年を・・・
ページトップへ

これからの課題

こんばんは!!仲野です

今日は、星野さんにアップの課題を教えてもらいました

1月にまた、アップの試験があるのでこれからいっぱい練習してうまくなっていきます

星野さんまた、よろしくお願いします

DSC_0719_convert_20121230221746.jpg


ページトップへ

撮影

お疲れ様でした


今日はすごく冷える1日でしたね

先日フォトコンテストにだす写真を撮影していました!いつもと違った背景でライトを当てたり、勉強なりました!


来期からまた撮影を重ねて頑張ります
ページトップへ

こんにちは武田です

明日はクリスマスイブですね

ご家族と過ごす方、彼氏彼女、友達とパーティーをする方など色々ですね


みなさんのご予定はいかがですか

リップルは明日も休まず営業していますよ

プレゼントを買い忘れた方は商品20%オフを利用して

ヘアケア剤をプレゼントするときっと喜ばれますよ

ページトップへ

アップ試験でした!


最近パーマをかけた遠藤です!

今日はアップ試験でした!みんな日頃の練習の成果は出せたかな?明日結果発表なのでドキドキで寝れなそうです。
ページトップへ

クリスマス前に、、、


お疲れ様です

白川ですぅよ

今年のラストの月になりましたぁ
今月はクリスマスがありますねーみなさんは誰とどんな過ごし方をしますかぁ

お食事いったり、パーティーしたり楽しみですよね


そんな時はhairからメイク、ファッション、やネイルもチェンジしましょう

白川もネイルチェンジしましたぁ

ページトップへ

メイク流行!!

メイクのトレンドは今 美肌です!


より素肌にちかい仕上がりになって来ています!!メイク雑誌でも、優秀な美容液や、クリーム、多数そろったマスクなどが注目されています!

以前は寒色系のアイシャドーが流り、フッァンデーションも厚くしっかりしてメイク。

ガングロGALちゃん達が流行った時代もありましたね!!


2000年頃から美白ブームの到来!!

今ではファンデーションいらずの素肌メイクや、肌をキレイに保つ時代となってきました!

美肌の秘訣は
しっかりとしたケアが必要です!!どんな風にケアをしていくか、わからない方も
一緒に勉強して行きましょう!

先日のメイクパーティでは 同じ化粧品でも化粧水のつけ方で
メイクの仕上がりも肌の質感も見違えるほど変わって、お客様もおどろいていましたよ!


この季節は本当に乾燥します!!
今、怠ってしまうと春には固くなってトラブル続きの肌に!!!!!!


さあ!!皆さン!!

TREスタッフオススメのUTOWA を使って内面から輝くお肌に!!!

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
