
ページトップへ

こんにちは武田です

こんにちはアナログ人間の武田です

リップルもついにフェイスブックを始めました

ちょくちょくお店のお得な情報などをのせていきますのでご覧になってみてください
ページトップへ

レジャー(^o^)

お疲れ様です!


昨日、リップルのレジャーの日で『in山形』に行って、芋煮作りに映画村にいってきましたぁ


あいにくの雨でしたが、、、、だんだん晴れてきて最高の晴天、最高の紅葉が見れましたリップルに幸運の女神が


芋煮はみんなでグループになりながら野菜きったり、火をおこしたりして苦戦しながら美味しい芋煮を作りました

映画村も広くて歩き回りました

初めての経験や初めての場所にいきまた新しいものに感じ、思い出もできました

また来年も楽しみです


白川
ページトップへ

予約販売開始~!

日頃からリップルをご愛顧いただきありがとうございます!(*^^*)
早いもので、2012年も残すとこ、あと2ヵ月となりました♪(^o^)v

昨年から大ヒットのモロッカンoilを筆頭に、ヘアケアに興味を持っていただくお客様が増えたように思えます。

私たちは今後も皆さんが綺麗になれるようなアドバイスをしっかりしていきたいなと思います☆♪

そこで、日頃からお使い頂いてる、シャンプーやトリートメント、化粧水、クレンジングオイルなど、
特別なセットをご用意いたしました!

内容はシェルパーシャンプートリートメントセット¥10500
ハコニコインバストリートメント1キロ¥8400
ウトワスキンケアセット¥11550になります!

数に限りがありますので、お早めのご予約を♪
ページトップへ

こんにちわ!!仲野です

今、自分達は31日のアップの試験のために、モデルのチェックをしています。


主に一本結びからの前はアレンジでみたいな感じなんですがこれがモデルで凄く大変です(TT)

ウィッグとモデルでは全然違うなとすごく感じさせられました。

もう少しで試験なのでもっと練習をしていきたいと思います。

DSC_0608_convert_20121026223731.jpg







ページトップへ

IMG_0327.jpg

モロッカン・カラーはみなさんもうされましたか

モロッカンカラーとはカラー剤にモロッカンオイルを混ぜて塗布するカラーです

手触りがとても良くなります。

限定発売のミニボトル15MLから使わせて頂いて、残りを差し上げるというものです

180個限定なので興味のある方はぜひやってみて下さい
ページトップへ

楽しい時間☆

こんにちは白川えりかですぅ

みなさん元気ですかぁ

先日、白川とても楽しい時間を過ごさせていただきました


先日hairショーがありましたいつもお世話になってるアサヒさん主催のhairショー

私が参加させていただいたガールズステージは新潟のかわいいモデルさんをhairアレンジしてステージを歩く部門でした白川=hair増田=makeさせていただき貴重経験させていただきましたモデルさんの山本さん、山田さん本当に一生懸命歩く練習してくれたり、楽しんで取り組んでくれてありがとう感謝です


そしてこのイベントに出演させていただいて貴重経験させていただいて、みなさんの応援がパワーになり楽しめました

「ありがとうございます
これからもがんばります

IMG_4223_convert_20121011170824.jpg
IMG_4206_convert_20121011170228.jpg
IMG_4236_convert_20121011165656.jpg
ページトップへ

minagawadesu

こんにちは、みながわです。

きょうは、JBCA小笠原さんによる、ファション100年史

という、講習会が新潟ユニゾンプラザで行われます.

行ってきたスタッフに沢山話しを聞きたいと思います.



みなさん、髪の色秋色に変えましたでしょうか?

気分もぐっとあがりますので、ぜひいらしてください。

夏のダメージをきれいで艶やかに手触り良くしてくれる

モロッカンカラーがおすすめです。

数に限りがありますので、お早めに!!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
