
ページトップへ

ハッピー☆


お疲れ様でした(^ー^)

昨日はお祭り完全燃焼応援してくださった方、「ありがとうございます(^_^)(^з^)-☆」

そして、、、、、


今日は、なんとっとっ


リップルトーレのアイドル「羽田かずえ」ハッピーバースデー

トーレスタッフから愛のLOVEレタープレゼント



これからもみなさん、羽田の応援よろしくお願いします


今日は白川でした
ページトップへ

新発田祭り2012★

IMG00685.jpg
みなさん!!LIPPULのパレードみていただけましたか??

総勢100人で踊り切りました!!

皆、happyでjoyfulでしたか???


今回のテーマは“joy”

新発田の街を熱く、楽しく踊って参りました!!

小さなお子さんもがんばって歩く姿は感動的です。

わんぱく小学生の精一杯の笑顔も

素晴らしいものでした!!


やっぱりお祭りは参加してこそ意味があります!!

是非、来年もでたいなあ!!IMG00679.jpg
ページトップへ

こんにちは垂水です

こんにちはたるみです
まだまだ暑いですね
早く涼しくなることを祈りつずけている垂水です
今回、おかげさまで何とリップル四店舗目がオープンします
その名はクォートです
リップル初の新潟に進出です
とても大きいとてもきれいなお店です
乞うご期待です僕もとても楽しみです
ちなみに9.25グランドオープンです
本当にたのしみですね垂水でした
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。


新発田祭り仮装パレードが5日後に迫ってきました。


今日はお客様練習会があり、そのあとスタッフ練習会です。


当日までいい感じに仕上がるよう練習したいとおもいます。

28日新発田祭り仮装パレード是非見に来てください。
ページトップへ

アリス

今日もネイルのオススメしていこうと思います!
ふかたきです!


先日は成人式ネイル何人か
来て頂いたんですが
中でも私もお気に入りのネイルがこちらです

DSCF0814_convert_20120819203347.jpg

衣裳にあわせて不思議の国のアリスネイルです
とっても可愛いです


いろんなアートが楽しめるジェルネイルおすすめです
ページトップへ

初めまして


初めましての方そうではない方こんにちわ!
新人の齋藤悠斗です。


この度はなんとついに
私、齋藤
ついに!ついにブログデビューですっっっっっっっ!!!ぱちぱち
よろしくおねがいします。



そんななか
9月に待望の秋のリップル通信が各店にて配布されます!!!


今彩さんが頑張って制作しています。
P1010399.jpg

皆さんどんなリップル通信になるのか楽しみにしててください!!!

以上
期待の新人齋藤でしたー!!





ページトップへ

あと13日ですよー♪♪



こんにちわ! 彩ですっ

皆さん!!毎年恒例の新発田祭りのパレードの日まで

あと13日となりましたよ〜

今年のダンスは去年よりレベルUPしていて

体がもちませーーーん

そしてトーレの2階では

ボンボン作りも始まっています

E58699E79C9F-8.jpg


皆さんパレード見に来てくださいねー










ページトップへ

練習★


こんばんは!
愛美です^^

今日は練習風景upします!

うぃいい


私は今、星野先生の元で基礎のsetを
勉強中です!
写真手前ですねー♪

一束から始めてますが
難しい。。。

上達出来るようにもっと頑張らなきゃ><!



奥では沙織さんが明日の成人式にむけて
最終調整中ですね!


朝早くからご来店くださる新成人の皆様の為に
LIPPULスタッフは頑張ってます☆

明日晴れるといいですねーー♪♪
ページトップへ

今日は、撮影会です。

今日は、撮影会でした!!!



今日のスタイリストは、白川さん、増田さん
メイク、羽田さんのよる撮影会です。

モデルが、すごく可愛くし上がっていて良かった
自分も出来るように勉強していきます。

DSC_0377_convert_20120812213052.jpg


ページトップへ

IMG_0310.jpg

新しいモロッカンの洗い流すタイプの

トリートメントです。

モロッカンのイメージだとシットリした質感になりそうですが、

これの良い所は軽い仕上がりで髪質を選ばず

弾力と艶を与えまとまりの良い仕上がりになります。

髪質が良くなるにつれて使用頻度減らしていくタイプの物です。

料金は¥3780です。

ご興味のある方はぜひ
ページトップへ

やったぁ☆

お疲れ様です\(^o^)/


今日は風混じりの晴れ!少し涼しかったですね!

今日は白川が担当します( 〃▽〃)


先日、ネイリストの深ちゃんこと、深瀧万代がフットジェルネイルしてもらいました!

いろいろ相談しながら提案してくれたりした結果こんな可愛い、夏らしいネイルの出来上がりネイルケアもしますよ爪が綺麗になると気分が上がる上がる


是非、ジェルネイルしましょう

オススメ
ページトップへ

毎年恒例、お祭り練習始動!!!

もうすぐ新発田祭りですね!!

お店でも、着々とお祭り準備が整って来ております!

今夜は皆でダンス練習でした!

今回は例年よりも完成度あげていきますよー(笑)

今年は子供達の参加が多く、私たち負けていられません!!!


足腰、いためながらがんばりまーす!(笑)


是非28日の夜はパレードを見に来て下さいね!


一緒にえんジョイ!!しましょう!
ページトップへ

フットネイル

こんにちは!
ネイリストの深瀧です!


先日からフットネイルのメニュースタートしました


フットケアやカラーリング、ジェルネイルもオススメです


この前スタッフにさせていただいたジェルネイルご紹介します

DSCF0795_convert_20120805213510.jpg

サンダルから見えるカワイイネイル
ぜひ興味ある方いらっしゃってください


ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。
今日は、羽田さん、仲野君のカットモデルを

チェックしました。

仲野君は左右の長さや、バランスに苦戦していて、

羽田さんはレイヤーに苦戦しています。

人形(ウィック)の時と比べて

毛流や、毛量が違うので

応用力が人頭の場合、

大事になってきます。

2人共がんばれ!!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
