
ページトップへ

カットカットカット!

こんちわ!



早川です!

今ぼくたち二年生は
カットを勉強してます!
カラーやパーマと難しさが違い大変ですが
スタイリストになるため毎日頑張ってます!


ちなみに今は【グラデーションボブ】
を切ってます!

2012-08-01 20.36.28


非常に難しい…
がんばります!!!

ページトップへ

大会結果報告☆



愛美です!

過去のブログを見てみたら。。。
大会の結果の発表がされていない!!!!!

と、いうことで
発表しまーす♪



*クリエイティブ・メイク部門*
星野 寛美

優勝!!


*ストリートヘア部門*
仲野 博和

優勝!!


安斎 美穂

三位! HEARTS賞!


*ストリートカット部門*
渡邉 愛美

優勝!!


*フォト部門*
白川 絵里香

2位!



な、感じでした(・▽・)
写真載っけときますね♪


E58699E79C9F-4.jpg

し




ちなみに、
星野と愛美は
全国大会に出場します!!



ぎゃーーーーーーーーーーっっっ!!

どうしよう!
緊張する!!!!



はぅあああぁぁあぅぁ….



….星野さんと頑張ってきます!!


ちなみに10月名古屋です☆
皆様応援よろしくお願いします^^


ページトップへ

今年の夏は、ヤバいっす

こんにちは!!!今年の夏は本当暑すぎです!!


皆さん、熱中症になっていませんか??
気を付けて下さいね


っということで、今日!紹介するのはーーーー

イオリコミントシャンプーです

この商品は夏にもってこいの商品なんです

そのわけは、簡単にいうとすごく清涼感のあるシャンプー材なんです
あと、頭皮用シャンプーとしても使えるので夏の気候でダメージを受けた頭皮のもいいシャンプーになります

DSC_0349_convert_20120729173545.jpg


このシャンプーを使ったメニューもあるので、LIPPULにきて皆さん体験してみて下さい


ページトップへ

大好評!リコミントスパ(^-^)/

こんにちは(*^^*)


増田です!!
最近だんだんとあつくなってきています!
ページトップへ

濃い人がまたひとり加わりました

IMG_3752.jpg
こんにちは武田です

リップルに新たにスタッフが加わりました。

遠藤裕樹くんです。

坂口憲二と久保田利伸を足して2で割った感じの濃い顔した

色男です

日焼けして髪も長くてヒゲ面で一見コワそうに

見えますがとっても穏やかで丁寧な男です。

バイクとボディーボードをちらっとしていたそうです。

小さな坂口憲二をどうかよろしくお願いします

ページトップへ

いよいよ明日

こんにちはーーーー  

白川です

いよいよ明日大会です

昨日、今日とモデルさんの仕込みや、ウィッグチームはウィッグ作りみんな遅くまでの何度も何度も作り直していました<


ラストスパート全力をつくします頑張ります/span>
ページトップへ

こんにちは垂水です

こんにちは垂水です
今日はアシスタントの須藤さんと中野さんの練習風景を載せさせて頂きます
今、トーレで大人気のリコミントスパの練習をしました
2人とも、一生懸命にリコミントスパしてもらいました
頭皮がスベスベになりました
危なく、寝そうになりました
嘘です後半、正直、寝ました
それだけ、気持ちいいと言う事です
是非、お試しください
お待ちしてます
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

明日は、第2階目のプレ大会があります。


プレ大会とは、ウィッグを使って


大会前LIPPUL内でやるコンテストのことです。



一度目に出来なかったことや、改善点を改めて


作品をつくります。


どんな作品が出来てるか,楽しみです。


DSC_0281_convert_20120729174143.jpg
ページトップへ

あと一週間!

残すところ、県大会まであと一週間になりました(^^)

連日連夜、練習や衣裳の準備に頑張ってます♪

DSC_0280_convert_20120729174713.jpg


あと一週間、悔いの残らないように頑張りまーす!!

かずえでした♪
ページトップへ

夏カラー!!




こんにちわ
早川です!
今リップルでは
夏いちおしカラーは
この四色です!
2012-07-15 22.49.39




ご来店の際は
是非一度おためしください!






ページトップへ

ネイル*。



愛美です^^

今日は私の友人が
FootNailをしにきてくれたので
記念にぱしゃり*。

E58699E79C9F.jpg


ネイリストのまよちゃん!
がんばっております!!
(#^艸^)うふ


ちゃんと撮影許可はいただきました 笑



アニマル柄×スタッズ*

足



とてもワイルドです!!!←
友人にとてもよく似合ってました★

私もこれにしたいっ!





夏といえば、
海、お祭り、花火、夏休み!
イベントずくしです!ステキ!!


手先、足先もキレイにして
これからの夏を思いっきり
エンジョイしましょう♪

LIPPULはネイルのご予約も
お待ちしてまーーーーーーーーす(^^)/



ページトップへ

こんにちは!!仲野です



こんにちわ!!仲野です

今日、ご紹介するのは高澤さんのストレート練習です。

今日は、モデルさんを連れて来てブローとアイロンの練習です!!!

DSC_0272_convert_20120713130002.jpg



高澤さんは、ブローが苦手なので毎朝ちゃんと練習に取り組んでいます


今月に試験があるの絶対受かれるように指導していきます









ページトップへ

梅雨も一段落したのか

暑い日が続きますね

夏は花火やBBQ、祭などイベント事がたくさんですね

そこでリップルでは浴衣の着付をお勧めしています。

IMG_0293.jpg
最近は祭に行っても浴衣を着た方が

少なくなったような気がします

今年の夏こそは浴衣を着て祭へでかけましょう。

ページトップへ

撮影会

こんにちはー


白川ですよぉ
先日撮影会がありました

白川がヘアー、羽田かずえチャンがメイクで撮影しました

今回のモデルさんは『さとみちゃん


以前にも大会のモデルさんをやっていただいた方です!

羽田さんとカメラを向けて撮ってる際も写りかたを確認しながらつくっていきましたよぉ


楽しかったです\(^o^)/

次回もがんばります


IMG_3475_convert_20120710204405.jpg


ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。


今日は,ミニチュアウイックの制作を手伝いしました。


何かと言うと、LIPPULがこの夏オススメするヘアカラーを


ミニチュアウイックに染め、お客様に提案する際に


つかうものです。


この夏に向けてヘアカラーされる方は、


ミニチュアウイックを参考にヘアカラーしてみてください。


四体ありますので、どこにいるか探してみてください。


securedownload_convert_20120705174327.jpeg
ページトップへ

nail


こんばんは!
ネイリストの深瀧です


この度treにてジェルネイル始めました~

フットはまだ準備中なんですが、
ハンドは1カラー5,775円です!


この前スタッフにさせていただいた
ネイルをご紹介します(^^)
テーマは空です

DSCF0751_convert_20120701221103.jpg

いつも明るい星野さんにぴったりです


夏らしいカラーもオススメです!
DSCF0744_convert_20120701221844.jpg




ぜひ興味のある方は気軽にご連絡ください!




ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
