
ページトップへ

インターンシップ中♪




こんにちは!
愛美です:)

ただいま新潟理容美容専門学校の学生さんが
夏期実習にきてくれています!

いまtreにいる2人をご紹介★

ゆなちゃんとたくやくんです♪


E58699E79C9F-3.jpg

E58699E79C9F-5.jpg

E58699E79C9F-9.jpg

E58699E79C9F-8.jpg



毎日実習がんばってくれています(^^)

かわいいですねー*。
昔の私もこんな感じだったのかしらーー ←


ゆなちゃんは明日からdueで
たくやくんはまだまだtreで頑張ってくれます!

これからも実習生がLIPPULにきてくれるので、
ご来店の際はお店の中を見渡してみてください:)


そしてこっそり応援してあげてくださいませ☆


ページトップへ

こんばんは!!仲野です

こんばんは!!仲野です

皆さん、またこの時期がやってきました!!!

そう!それはブロー試験です

もう試験落ちて何回目だとか忘れちゃいました


今回のモデルは、地元の友達に協力してもらいました!!
本当にすいません

DSC_0248_convert_20120626212834.jpg


受かれるように練習頑張ります


ページトップへ

イオリコミント

いよいよジメジメする梅雨本番ですね


暑くなるこれからに最適なシャンプーを入荷しました

リコミントクレンジングアイシーです。
2012-06-21 21.21.46

リコミントとはリコピンとミントの造語です。

このシャンプーには今話題のトマトに含まれる赤い色素の【リコピン】が入っていて

エイジングに影響する活性酸素を抑える抗酸化作用が高い事で

注目されています。

『1日一個のトマトで医者いらず』ということわざもあるそうです。

汗や皮脂分泌の多いこれからにミントの爽快感のあるリコミント

ぜひ使ってみて下さい。

今だけ¥1890→20%オフで¥1512になってます
ページトップへ

セミナー☆

こんにちはー


白川でーす


みなさん元気ですか?

先日セミナーにいってパワーもらってきましたよぉ


『タイムレスビューティー』大人世代を輝かせる、時間を越えた美しさをテーマに日野佳恵子さんや、上田美江子さんのセミナーでした!


お二人ともすごくパワフルで美に対しての思いが強くたくさん勉強させていただきました!

大人世代の方をキレイにするためにがんばります!

自分たちの技術にたいして、お客様への気付き、アドバイス!


ぜひリップルお待ちしてます


モデルさんもお二人やっていただいて本当に変身

キレイですよ


お二人、一番変わったのは、表情表情は気持ちから現れるものだと私は思っていて、すごく『生き生き』してます

私もそういったお客様がたくさんできるように勉強していきたいと思います!


IMG_3367_convert_20120621090240.jpg

ページトップへ

ウトワセミナーinミラコスタ

先日、ウトワパートナーズセミナーに参加させて頂き、
多くの事を学んできました!
中でも、ヘアメイクアップアーティストの柘植伊佐夫さんによるトークセミナーでは、
大河ドラマ『平清盛』でのお話や、AKBのプロモーションを手がけた時の話、など
数々の作品に対してどんな風に取り組んで、作り上げているのか非常に勉強になりました

やはり豊富な知識、経験があればある程、良い仕事が出来ているんだなと思います。
私自身、もっともっと頑張りたいなと思える良い時間になりました!


講習を受けたあとは、ミラコスタでパーティです!!

良い出会いもあり最高の時間となりました!!柘植さんとも写真を沢山撮ってきました!
なんてミーハーな私。

ミラコスタの中にはいれただけでも幸せ」でしたが、
また行きたいと思う気持ちより、
また会いたいと思える人たちに出会えたことが幸せです!

ウトワの色物もこれから沢山良い色が出てきます!

皆さん!!乞うご期待!!


ページトップへ

続々、大会です、

こんにちは垂水です
昨日の皆川さんに引きつずき大会の練習について書かせって頂きます
今日はウーナのみくさんです
みくさんも、ストリート(ウィッグ)部門に出場します
毎年、この部門は人頭ではないので普段お客様やモデルさんでは出来ないデザインが
出来るのでとっても楽しい部門です
皆川さんと僕が指導させていただいてますが、指導させて頂いてる自分達の方が勉強
になってます
みくさんのスタイル、スケッチの段階でとても複雑です
どんなデザインになるかとても楽しみです
ちなみにみくさんもう少しデッサン上手になろうね


DVC00098.jpg
ページトップへ

大会練習始まりました!



こんにちわっ!あやです

ついにこの季節がやってきました

大会シーズンです

来月の大会、ウィッグ部門にでちゃいまーーーす

デッサンを書いて、皆川さんに

カットを教えて頂いてるなうです
E58699E79C9F-2_20120616212646_20120616213043.jpg

一生懸命がんばりまーーーす


ページトップへ

みながわです。

こんにちは,皆川です。


梅雨に入りました、天気のいい日がつづきます。


7月には,美容の大会があります。


カットウイックという部門があり


人形をつかって普段できないような


ヘアスタイルを表現し競い合います。


その部門にでる、スタッフを教えています


今日は、3年生仲野君の番です。


いつも、変わったスタイルを作ってくれるので


楽しみです。がんばれ仲野!!


DSC_0232_convert_20120616214711.jpg
ページトップへ

巻きづめでお悩みのかたへ!






こんにちわ早川です(^-^)/


今日は足の巻きづめの矯正のモニターの
募集を紹介します!

只今treで

ブレイス本体3,675円購入して頂き


技術料は一本なんと1050円です(^-^)/

施術時間も一本10分程度で終わります(^-^)

一ヶ月一回の施術で
6~9か月で治ります!!

限定15人なので興味のあるかたはスタッフにお声がけお願いします(^^)d
2012-06-12 20.08.53


ページトップへ

カット練習:)

こんばんはッ
愛美です!



まだまだまだこれからも
カットモデルさん頑張りますよーーー!!

(*`3`)


っということで
今日のモデルさんはショートスタイル♪

他の技術もそうですが、
カットもなかなか奥深い(;ω;)….
大変難しいです!!!

ソツなくこなすスタイリストの方々を
本当に尊敬します、はい



これからもたくさん勉強と経験を積み重ねて
スタイリスト目指してがんばります!
ページトップへ

昨日から

昨日から炭酸泉を始めました!!

みなさん、炭酸泉はご存知でしょうか

炭酸泉とは、炭酸の混じった水でシャンプーやお流しをするものです。
そのまんまの意味ですがすいません

この炭酸泉ほんと凄いんです

流しをすればつるつるになるし、トリートメントの前にすれば余計な汚れを取ってくれて

トリートメントの入りを良くしてくれます!!!!

凄くすべすべになります

皆さんも体験して来て下さい!

お待ちしてます



DSC_0206_convert_20120610212519.jpg




ページトップへ

着付け

今晩は

白川です


今日はあっつかったですねぇ

これからたくさんイベントがありますね


夏はやっぱりお祭りですよねぇ♪


そこで



夏の浴衣であそびにいきたいかたいますかぁ♪



ぜひリップルでやってみませんかぁ


今私はもう特訓中で夏に浴衣着付けデビューするためにトレーニング中です


帯の結ぶ方も数個ならってトレーニング中



デビューするためにがんばります




ページトップへ

男ミーティング

昨日は待ちに待った

リップル男ミーティングがありました
DSC_0200_convert_20120606195135.jpg

場所は山の中にある赤谷の滝谷森林公園のログハウスをお借りして泊まりがけで、

たまに男だけで話をしようよという感じで

全男スタッフが集まりました

写真がなくて残念なんですがマネージャーの手料理の数々

をお腹がはちきれるくらい頂きながら

またお酒飲みながら普段話が出来ない別な店舗のスタッフ

とも仕事の話など色々できてとても良い経験が出来ました

DSC_0202_convert_20120606195355.jpg
ページトップへ

スタイルチェンジ!

夏がやってきましたね!!

リップルスタッフもカラーしたり、カットしたりしています!!
2012-06-03 22.10.20
2012-06-03 22.10.39

皆さんもそろそろスタイルチェンジしませんか??

今月はカットやカラーをすると、
ネイルケアや、プチスパ、眉カット&眉カラー、トリートメント等
サイドメニューを選ぶ事が出来ます!

日頃試してみたかったメニューや、
いつもしていたメニューでも
プチプラでお試し頂けます!!


ぜひ6月末までのメニューになってますので
(平日限定)いらして下さいね!!


平日は受付時間も8時までとなっておりますので
いつでもご連絡くださーい☆
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
