
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

今日の夜8時から、ventoの風間さんによる


炭酸泉の講習会があります。


最近,話題の炭酸泉LIPPULも導入し、


メニュー化する予定です。


前に体験したところ、頭皮がシュワとした感じで,


頭皮と、髪の汚れがとれてスッキリしながら、


髪柔らかな、仕上がりになりました。


みなさん、楽しみにしていて下さいね。
ページトップへ

遅くなりましたが(T_T)

こんにちは♪かずえです(*^^*)

先日、月に一度のUTOWAパーティーがありました!!

今回私のモデルさんをしてくれた会田さん!!とても白くお肌ももちもちでした☆それでもやっぱり毎日おんなじようなメイクになってしまう…そういう方たくさんいると思います!!

少しいつもと違うファンデーションをつけてあげたり、普段使わないようなカラーのシャドーをいれてあげるだけでも印象が全然変わってきますよ♪

メイクに興味のある方、ぜひぜひUTOWAパーティーに参加してみてください(*^^*)
ページトップへ

しこーーみ!

こんばんは!愛美です^^

明日はなんとー
撮影会☆

星野さんとペアで挑みます!!!

いやーっ
緊張するるるるr…


てことで
仕込みがんばりまーす♪

E58699E79C9F_20120527220321.jpg
ページトップへ

撮影会!


こんにちわ

早川です

今日は撮影会です

皆川さんと増田さんが
星野さんと愛美さんが それぞれモデルさんをセットメイクして
撮影します(^-^)/

2012-05-27 21.00.33


ステキな写真がたくさん撮れていました

モデルさん
ご協力ありがとうございました





ページトップへ

こんにちは!仲野です!

最近、日差しが強くなってきて暑くなりまいしたね




日差しを浴びて日焼けをした!!という人も多いのではないでしょうか??


そんな時は、UTOKOのシーウォーターミストを使ってみるのはどうでしょうか??

海洋深層水使った、化粧水になります


日焼けをさせにくくしてくれたり、肌のほてりをなくしてくれたりする
優れものんんです!!


女性の方だけでなく、男性のオススメです!!!

最近、また新しい香りのシーウォーターミストも登場しました!!

トランキルグローという香りです

黄昏をイメージした香りでとても落ち着く香りです

みなさんも一度試しにきてみて下さい

ページトップへ

★体育祭まぢか★



暑くなってきましたー!!

大好きな夏がやってきますよ~


高校生のみなさぁ~ん

6月になると待ちに待った体育祭


セットしてとびっきり可愛くします


練習頑張ります
ページトップへ

スパ


こんにちは


今日は1日晴れで気持ちいぃー気分で仕事してたホワイトリバーこと、白川です



今日の朝トレーニングしてる後輩たち

これから紫外線がつよくなったり、日射しで頭皮に負担かけたり、リラックスしたい方にスパは一番オススメだよ


只今トレーニング中のあやちゃん!他にもスパリストがいます!ぜひ、体験してみてください!


お待ちしてます
ページトップへ

もうすぐ・・・フォトコンテスト!

もうすぐ6月ですね!

LIPPULでは、1日~写真が張り出されます!


題して『LIPPUL フォトコンテスト!』テーマは「coloful」です

入ったばかりの新人さんも含めてミーンなで
作品作ってます!

一人ひとり思い思いの作品に仕上がってると思いますので楽しみにしていてください!!


6月にご来店頂いたお客様には、

どの作品がいいか投票して頂いてます!


抽選して頂いたお客様、全員にサービスチケットが当たるチャンスもございますので

乞、ご期待!!!!!


ぜひ楽しく作品をみてくださいね!!!
ページトップへ

おおはしです

5月26日 6時~    NST スマイルミーツ


にLIPPULがでます!!



奥様改造計画のような内容で服とヘアースタイル メイクを変えて変身させる番組です


ヘアーメイクをLIPPULで担当させていただきます


実はまだ撮影してません!!


モデルさんがどんな変身をとげるか楽しみにしててくださいー


5月26日土曜日 6時~ は


自宅でTVつけて待機ですねー


みてくださーい!


 
ページトップへ

韓国、いいす!

こんにちは垂水です
先週、韓国に行ってきました
とっても楽しかったし、おいしかった幸せな三日間でした
最近、自分も含め回りのスタッフを見ると心無しか横に成長しているような気がします
今回、韓国で僕は指輪を購入してきました
それは、ガンダムの顔の形のリングです
スタッフみんなには不評ですが、僕は気にってます
お店でも着けてるので是非見に来て下さい


DSC_0173_convert_20120518214835.jpg

ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

今日は,安斎さん2人目ののカットモデルを


チェックしました。カットモデルは始まったばかり


なので、緊張しまくりだとおもいます。


時間は、かかりますががんばってほしいとおもいます。
IMG_2940.jpg


大幅なスタイルチェンジではなかったのでいい感じでしたが、


一人目は、マッシュスタイルでてこずっていました。


がんばれ、安斎
ページトップへ

happy birthday☆




こんにちわ(^^) あやです

皆さん、5月14日が何の日かご存知でしたか

大橋真希子さんのO回目の誕生日でした

講習会のあとだったのでuna,due,treのスタッフ

みんなでhappy birthday to you~

大合唱しました

大橋さんステキな1年にしてくださいっ

E58699E79C9F-7_20120515191536_20120515191626.jpg





ページトップへ

体育祭SET予約受付中☆


こんばんは!
愛美です:)


最近、TRE女子チームはSETの練習に励んでいます♪
そろそろ体育祭の季節ですからねー(^^)!

かわいい女子たちをさらにかわいくしてあげられるように
これからも練習・勉強がんばります☆

E58699E79C9F-1_20120513222659_20120515142715.jpg


まだまだ体育祭SETのご予約受付中です
料金など気になることがあれば気軽にお電話ください*。
LIPPULtre 0254-21-0466/0120-916-129
ページトップへ

リコミント講習会*

こんにちは^^あんざいです!
日曜日の夜は新商品のイオリコミントの講習会がありました☆
ルベルの岩瀬さんと立川さんが来て下さいました^^!
ありがとうございました!!

地肌は年齢を重ねるにつれて変化していきます!
実は、エイジングケアは20代から始めなくてはいけません!!!
若いうちからケアする事が大事ですよ^^

そこで新商品のイオリコミントがおすすめです♥
シャンプーにはトマトエキスと天然ミントが入っていてうるおいを与えてくれます^^♥

すっきりした洗い上がりなのでこれからの時期にぴったりです☆

近々お目見えすると思いますのでみなさんお待ちくださーい♥


ページトップへ

ただいまーーーーーー

ただいま

水曜日韓国から帰ってきました早川です

今週は月火水とリップルはお休みを頂き
韓国に行かせて頂きました

韓国では焼き肉食べたり
キムチ食べたり
ビビンバ食べたり
海鮮鍋食べたり‥‥
2012-05-08 19.35.58

韓国の食べ物はとても美味しかったです

他にも韓国の歴史や文化に触れることができて
自分の話の引き出しがふえました
また行きたいです






ページトップへ

こんにちは!!仲野です



こんにちわ!!仲野です

今日は、BMで講習会がありました

今回の講習会では、セクションカラーの講習でした。

講師さん達の話を聞いて、デモンストレーションを見る形でした

講師さんは、少し年上の人達がしくれたのですが、みんな綺麗な仕事をしていました。


自分も、もっと先輩達みたいに早くて綺麗な仕事をできるように、営業から心がけて仕事に励んでいきます

DSC_0133_convert_20120511175152_20120511175337.jpg

ページトップへ

モロッカングリマーシャイン

モロッカンからグリマーシャインという

非常に軽い仕上がりのものが出ました

IMG_0187.jpg
 
輝くベールの様な艶を与え紫外線や環境要因からかみを保護し

静電気を抑えてくれるのでこれからの時期にぴったりですよ
ページトップへ

撮影会!

こんにちはーーー  


先日撮影会がありました。初めて武田さんとペアーでさせて頂きました。  

武田さん=ヘアー  白川=メイク

モデルさんも緊張してましたが武田さんが緊張をほぐしてくれました

今回ホームページのヘアーカタログにも載ってますのでぜひみてください

DVC00253.jpg
ページトップへ

専門学校オープンキャンパス!!

先日。。ッといっても。

10日前にもナッッちゃいますが
私、星野と増田で

我らが母校の国際ビューティモード専門学校へ行ってきました!

私たちの仕事はこれから美容師になろうと思ってる高校生に
美容のお仕事を伝えにいって参りました!!

わたしと増田さんで

30分の時間の中で

2人のモデルさんを作り上げてきました!


一人は可愛く、一人はエキゾチックに!!


写真載せるのでみて下さい!!
IMG00462.jpg


bye hoshino


ページトップへ

先日結婚式に出席させて頂きました


着付の」巨匠 久美子先生に着付をしていただきました!!

ヘアーは星野さんがスペシャルセットしてくれました


今回の着物は久美子先生の持ち着物をおかりして
着付していただきました


古典調の柄でとてもすてきな柄です


小物アレンジで着物のふいんきが変わるんです


帯揚げを花の形にアレンジしたり、重ね衿をかえたりするとかわいくなります


今回は重ね衿にパールをつけてコーディネートしてもらいました


ヘアースタイルもボリュームを出して素敵にしてもらいました


一味違うヘアと着付はlippul にお任せです


大橋のオススメ情報でした
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
