
ページトップへ

こんにちわ。垂水です

こんにちは垂水です
天気のいい日が多くなってきましたね
昼間は、仕事をしているとジャケットを脱ぎたくなる季節
ですね
気分も明るくなりますね
毎年、垂水はこの時期に帽子を買います
今年はストロー素材のダービーハットです
意外とこの組み合わせは意外とないです
今はとってもきにってます
ストロー素材は軽くて蒸れなくって良いス
是非お試しください
ページトップへ

みながわです。

きのうは、カットブロー試験が行われました。

2ヶ月に一度LIPPULで行われる試験です。

この日の為にカットモデルやカットウイッグをカット

試験にのぞみます。


自分は試験管で、試験中の空気感はピリピリ、


毎回受けているスタッフの緊張感が伝わります。

みんないい結果になるよう期待しています。



ページトップへ

UTOWA講習

こんばんは早川です\(^^)/


今日は講師をお招きして
UTOWAの夏に向けての日焼け止めについての
講習会がありました(^o^)/


日焼け止めには二種類あったりだとかSPF値にはどんな意味合いがあるのか…etc



普段ではあまりふかくまで分かろうとしていかなかった自分は2012-04-24 22.31.13

かなり勉強になりました(^^)d


ページトップへ

最近のこと。



こんばんはーっ
あいみです


最近、カットがんばってます^^


いままでずっとウィッグで練習してましたが、
実際に髪を切らせてもらうのは緊張です!!!

でも、
協力してくださるカットモデルの皆様に
満足いくスタイルをつくってあげられるようにっ

これからも一生懸命がんばりますっっ!


ちなみに
今日モデルさんできてくれた藤ノ木さん
E58699E79C9F-6_convert_20120422220106_20120424191204.jpg



E58699E79C9F_convert_20120422215856.png



約10CMほど切らせてもらいました!
とっても勉強になりました
ありがとうございました
ページトップへ

こんにちは!!仲野です

こんにちは!!仲野です


今回、4月27日にカットブロー試験があります!!





受ける人は、増田さん・羽田さん・彩さん・桃子さん・みくさんと自分です

増田さんと羽田さんがカットで、彩さんと桃子さんとみくさんと自分はブローの試験です

自分は、今回のブロー試験で受からなければ坊主にします!!

この髪に誓い自分は!!合格を目指します!!!
















ページトップへ

シャンプー頑張ってます!


今年はいったばかりの
斎藤くん


今は、シャンプー猛特訓中です


早くみなさんに気持ちのいいシャンプーができるように私達も頑張ります

休みの日にも弟くんにターバン練習をしたそうで、その練習の成果がでています



毎日の練習でみなさんに気持ちのいいシャンプーをおとどけします


毎年、新人さんがはいってくると日々私も勉強させられます初心にもどってやっていきたいとおもいます


斎藤くんのシャンプー楽しみにしていて下さい
ページトップへ

5月限定メニュー

IMG_0154.jpg



5月は平日限定メニューでチョイスメニューというものをご用意しました

普段のカットやカラー、パーマなどにプラスで眉カラーやプチスパなどを


チョイスして頂くメニューで料金もお得なメニューになっています。

5月にご来店の際はぜひされてみて下さい
ページトップへ

シャンプー練習

お疲れ様です\(^o^)/


白川です


トーレの一年生のユウト君毎日シャンプー練習がんばってます!白川も先日シャンプーモデルさせていただきました!


シャンプー試験にむかってもう特訓中

IMG_3104.jpg

IMG_3108.jpg

ページトップへ

こんにちはおおはしです


あたたかくなり、やっと春っぽくなりましたね


treの店内のディスプレイも変わり明るいふいんきになりました


ここでおすすめの見所ポイントは、セット面の横のパネルの写真達です


撮影した作品を並べてかざってあります

モデルさんのいろいろな表情がみれてお客様からも大好評です


treでカットの際は注目してみてください


ページトップへ

春ですネ

こんにちは垂水です
天気のいい日が多くなってきましたね
やっぱり天気がいいとテンションがあがりますね
最近、朝、出勤すると目のかゆみとクシャミが止まりません
認めたくはないですが多分花粉症です

辛いですね
花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか
最近、僕良いものを見つけました
それはヘッドスパ用のアステラシャンプーです
頭皮の炎症を押さえるシャンプーなんですが、ミントの効果で鼻の通りもスカスカスッキリしつつアステラの効果によって鼻と喉の炎症も抑えられるそうです
是非興味のある方リップルトーレまで
お待ちしてます
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

先週から、二年生のカットトレーニングが始まりました。

ウィックを使いカットベーシックを約1年間学びます。

その後モデルカットに入ります。

2012-04-11 21.55.09


今は、ワンレングスを練習中です。

今日は,チェックをお願いされました。

何となくカットされているものの、

毛先のそろい具合がまだまだです。


カットデビューできるように応援して行きたいと思います。
ページトップへ

紫外線対策してますか^^?

こんにちはあんざいです!

春になって外に出る機会もたくさん増えてきますよね
外出中はしっかり紫外線対策しないと知らない間に真っ黒になってしまいますよ

そこで!!みなさんにご紹介です^^
utowaから新しい日焼け止めができました!
グラスマ マルチプロテクトuvクリームです
E58699E79C9F-5_20120411121541_20120411150118.jpg



独自のプロテクトヴェール処方で紫外線を跳ね返します!!
しっかりのびて、隙間をつくりません

グラスマはuvカットだけでなく光老化から肌をプロテクトします!
日焼け止めを塗ったあとのベタベタ感がなく誰でもいつでも気持ちよく使えます^^

紫外線対策はとても大事ですぜひお店に来て試してみてくださーい^^!
ページトップへ

1年生ふぁいと~!


お久しぶりですあやです

こんな私も2年生になりました

早いものですね~

今1年生はカラーやトリートメント、流しなどの試験に合格して

どんどんお仕事が増えてきています

E58699E79C9F-5_20120408214927_20120411150623.jpg

今日はパーマの練習です

お客様に入って行ける日も近そうです

楽しみにしていてください




ページトップへ

二年生の早川です

こんにちわ

二年生になりました早川です

果たして自分は二年生を名乗ってもいいものなのか

まだまだ足りないところが沢山ありますが頑張ります

自分は今ブローの練習をしています

形の作り方

くせを伸ばせているか

なかなかどころかかなり難しいです

しかし

もっともっとうまくなります
2012-04-10 15.56.18



ページトップへ

料金改正のお知らせ


料金改正のお知らせ


日頃から格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に恐縮ですが、当店ではこの度諸般の事情により
料金を改定することとなりました。
つきましては、4月1日より料金の改定を実施させて頂きます。

ご連絡が遅れてしまったことを深くお詫申し上げます。

何卒ご了承くださる様お願い申し上げます。
今後も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

LIPPUL
ページトップへ

こんにちわ!!仲野です

こんにちわ!!

最近また、寒くなりましたね

みなさん風邪を引かないように気を付けて下さい!!!


今日、紹介するのは四月から入社した新人達の研修風景です


DSC_0116_convert_20120411121842.jpg



今回の研修は、電話対応の練習をしました

あまり電話対応をした事がないため、みんな苦戦中です


早く新人達が慣れるように自分たちもサポート頑張っていきたいと思います!


みなさん新人達の成長を楽しみにしていて下さい

ページトップへ

増田さんに引き続き~

こんにちわ!かずえです!!

増田さんに引き続き撮影会の作品です♪

昨年までは先輩スタイリストのみなさんの仕事を見ながらメイクをメインに参加させてもらっていましたが、なんと今回はヘアの方を中心に作らせていただきました~

今回は星野さんとペアです*^^*

先輩星野さんにアドバイスをいただきながら撮影しました!

髪の毛の動かし方、スタイリング剤の選び方、これだけでも全然作品が変わってくるのです、、、

これからまた、たくさんの機会があると思いますが日々成長できるように頑張ります♪

モデルのはるちゃん。。めちゃくちゃかわいいです♫
ページトップへ

撮影会★




毎月トーレでやってる


撮影会の日デス



今日は、


羽田、星野ペアと
白川、増田ペアです


モデルさんは可愛いです


撮影をすると、
肉眼でみるのとカメラを通してみるのでは全然違います



毎回勉強させてもらってます


今回、私はメイクさせていただきました
今、旬のはっきりとした色のプルプルリップ


とってもかわいいです


次の撮影会も楽しみにしててくださいね
ページトップへ

入社式

こんにわは


昨日は入社式と新人歓迎会がありました!感動して(涙)ポロリだったり、各店舗の出し物、最高でした



AKBや昭和時代マツケンサンバ新発田かわいい博マネージャー、近藤さんのギターライブ最高に一人一人芸かうまくておもしろかったし、マネージャーたちのギターも最高によくて盛り上げがりました

IMG_3025_20120407194750.jpg



IMG_2980.jpg
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
