
ページトップへ

モロッカンミニサイズ♪

こんにちは武田ですIMG_0147.jpg
モロッカンオイルに25mlのミニサイズが登場

今どの雑誌を見てもモロッカンが載っていますよね

さすが世界で一番売れているトリートメントですよね

持ち運びできるちびサイズ、100mlをお持ちの方も詰め替えればいつでも使えて便利ですよ



それと僕がおススメしているのは男性の方にバレンタインデーのお返しにモロッカンオイル、

必ず喜ばれるはずです

年内モロッカンの新しい商品が入荷予定ですので乞うご期待です
ページトップへ

撮影



こんにちわ白川です!

最近雪がやんだと思ったらまた降りましたね今週の火曜に東京にカラーの大会に行ってきましたすごく晴れて気持ちよかった日本武道館で大会があったんですよ!白川は初めて行かさせていただきましたよ


その大会のモデルさんの撮影をしました!皆川さん、白川はカメラマンになりノリノリで撮影しました!モデルさんも少し緊張しながらたくさんポーズをとりながら撮影させていただきました

これからも撮影会たくさんをやって勉強していきますので応援ヨロシクお願いします
ページトップへ

make party

先日メイクパーティがありました

そろそろ春がやってきます!最近はヘアにあわせて
メイクの提案もしています!

メイクパーティでは季節にあわせたスキンケア
メイクアップのアドバイスです!


これから春になると肌がちりちりしたりかゆくなったり

トラブルが多くなる季節です!
ストレスをためないこと、洗顔をしっかりして肌の表面に付いた花粉やほこりをしっかりとりましょう!!!

星野からとってもお勧めのクレンジングオイルがあります!!

ウトワのオイルは突っ張ることなく
もちもちした質感と
透明感のある肌は  太鼓判です!!!!

角質が硬くなっている肌の人は

特に必見ですよ!!(笑)

次回は4月になるのでお楽しみあれ!!!!
ページトップへ

E58699E79C9F_20120223225601_20120224103139.jpg



先日のコンテストの作品を撮影!!!!!!



増田、羽田チーム


皆川、白川チームが撮影


会場ではみえなかったカラーデザインも きれいに見えて 興奮ふたたび!!!



春が来たらカラーチェンジをおすすめします



ハイライト、一度明るくしてからの2メイクカラー、色とりどりのカラーをそろえてお待ちしてます




大橋でした


ページトップへ

こんにちは垂水です 

こんにちは垂水です
昨日行われました
Hair Color live Contest2011について書かせて頂きます
今年はJHCAが15周年という事でなんと日本武道館での開催となりました
リップルからは 皆川、白川チームと武田、鳥海チームと増田、羽田チームが出場させていただきました
残念ながら入賞する事は 出来ませんでしたが毎日毎日、寝る間も惜しんで練習している姿とてもかっこよかったし
とても感動しましたやっぱり美容師ってとっても良い仕事だと思った1日でした全国の美容師さんが沢山いてすばらし技術にとても感動しつつ勉強になりました
この仕事は 一生勉強だなとつくずく思いました


E58699E79C9F-3_convert_20120222222011.jpg


E58699E79C9F-4_20120222221130.jpg


E58699E79C9F-2_20120222211810_20120222221034.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

いよいよ明後日、21日JHCAヘアカラーコンテストがあります。

今日は、その仕込みです。

2012-02-19 22.13.36



1年前日本武道館で盛大に行われる予定でしたが、

3.11地震のため今年に変更になりました。

日本武道館でやれる機会はめったにないので

いいものができるよう、がんばってきます。
ページトップへ

ブロー試験まであとわずか!

こんばんは\(^o^)/あんざいです(^^)♪
E58699E79C9F-1_20120218222345_20120219183927.jpg


ブロー試験まであとわずか!の仲野くんのモデルさんの仕込みをしているところです!
試験当日もでるさんがさらにきれいになるようにカラーをしています(o^^o)
毎日頑張ってる仲野!
ラストスパートがんばってー\(^o^)/!
ページトップへ

すぷりんぐ!

こんにちわ!あやです

また雪が積もりましたが
もうすぐ春です(*' v '*)/

っということで、お店のちびウィッグを
春っぽくスタイルチェンジ大作戦っ

カット、カラー、メイク、ファッションを
冬から春にフルチェンジしました

お店に来たら是非近くでみてみてください
一足早く一緒に春スタイル楽しみましょう
ページトップへ

ミナサンガンバッテマス

こんにちは早川です!


今日はせんぱいの練習風景をお届けします!(笑)2012-02-17 13.18.34



白子さんこと白川さんです(^^)/

皆川さんとペアでカラーの大会の練習を毎日していますΣ(゜ー゜)

白川さんはメイク担当です★

皆川さんはカラー担当です★

早川さんは応援担当です★

モデルさんが凄く綺麗な方なので仕上がりがとても楽しみです!(^^)/

自分もブローの試験が近いのでこれから頑張ります★





ページトップへ

STYLEちぇーんじ\(^o^)/




こんばんはっ

愛美です!


今日はスタッフのスタイルチェンジの
日です( *`ω´)

只今私はあんちゃんこと、安斎さんにトリートメントされておりますっ!
このあとカラーしていきまーす!

E58699E79C9F_20120215220148_20120215220319.jpg


月に一度のスタイルチェンジですが、
ご来店の際はぜひカラーリングの参考にしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))







ページトップへ

今日は

今日はブローモデルをやらせていただきました

ブロー試験が近づいてきて本番に来て頂く友達で今日は練習をさせて頂きました

あと、今回はこんな感じのスタイルにします
分かりにくくてすいません

     DVC00072.jpg


これから又何回かきてもらい練習をさせて頂くきます

モデルさんには感謝の言葉しか出ません

試験日まで時間が少ないですがウィッグでの練習も怠らない様に頑張ります

次は絶対合格します

ページトップへ

お休み中に…

こんにちわかずえです

先日のお休みに、いよいよ来週に迫ったカラーのコンテストの仕込みを増田さんとさせていただきました~

カラーリング、メイクや衣裳などモデルさんの雰囲気やイメージに合わせながら自分のやりたいイメージも一緒にあわせていくというのはとても難しいです

まだまだ試行錯誤中ですが、今週で素敵なモデルさんに仕上げられるように頑張ります

初武道館楽しみです


DSC_0045_convert_20120215183534.jpg
ページトップへ

もうすぐ…カット試験★


こんにちは


増田です


今、私は今月のカット試験を受けるのにカットモデルをしています


今回はレディースを受けます


友達だったり、先輩、後輩たくさんの人が切りにきてくれました


今日は中学が一緒だったゆうかちゃん


あんまり会うことがなかったのでカットモデルを通じて久しぶりに話しました


みんなをかわいくしていきたいです



今月の試験頑張ります
ページトップへ

こんにちは武田です

みなさんもうすぐバレンタインデーですね。

準備はお済みですか

男の僕がバレンタインのことを書くのも変なもんですがこれはホワイトデーにも使えますよ



DSCF3612_convert_20120210110702.jpg


チョコだけじなんか


だけどもらって重いのもなんかってときに

手頃で実用的なシャンプーセットや流さないとトリートメント

ウトワのシーウォーターなどきっと喜ばれますよ


お返しにいつも困るという男性方はモロッカンオイルを

プレゼントしておけばまず間違いないですよ

ページトップへ

成人式前撮り

こんにちは(^ー^)ノ
ERIKAです
みなさん元気ですかぁあたしは元気になっちゃいました

えっなんでかって


実は、、、、、


ずっとリップル通ってくださってる「あやこちゃん」の成人式の前撮りで、すごーくぅかわいい写真がとれたから、白川さん元気なんだわぁ


前撮りはたくさんポーズとれて、ゆっくり撮影できるし、かわいくなれるし、最高だよ



その時取ったときの写真
あやこちゃんと一緒に、「はいポーズ



ページトップへ

mou!!!!feel so happy!!! come to spring soon!!!

外は大変な事になってます。

いよいよ雪合戦が出来そうです。(笑)

雪国出身の星野としては、新発田の雪の量くらいならなれていたと思っていたのですが、
最近2回もうまりましたー!!!

なめてはあきまへんね!

こんな雪だらけな毎日ですが、私はもう春です。先日もだんしゃりをして

服を捨てました!!新しい服を買う為です!!
やっぱり春になったら可愛い服きたーい!!!!!

頭の中身は春一色です!!!

今、星野は皆川さんと3月からの企画をねってます!!

今年のトーレはトータルビューティをお客様にプロデュース出来るお店を
目指してます!!

2012年springはtreにお任せ下さい!!

昨日は足早に春を迎えた女の子とツーショットです!!
IMG00349.jpg

パーマも大人気のエアウエーブでふわふわにしました!!

前髪の下には初の眉カラーで
よりオシャレ度upです!

皆さんも自分にあった方法で春はちょこっとchangeしてみませんか???

春はもうすぐそこまできていますよ!!!

早めに美容院の予定入れておいて下さいね!!!待っていまーす
ページトップへ

E58699E79C9F-1.jpg
今日は羽田さんのカットモデルに密着ですーーー


カウンセリングして、スタイルを決定します


   今日はどんな気分ですか???


こんな感じはどうかな???


てな感じで、進みます



メンズのカットのモデルさん募集中です

一人で恥ずかしいかたはお友達と一緒にどうぞ
ページトップへ

ポップ制作

こんにちは 垂水です
とても寒い毎日でちじこまっている垂水です
最近 お店の二階に足を運んでみるとスタッフの星野がいつにもなく難しい顔を
してパソコンに向かってました
何をしているのかとちかずいてみたらお店のポップを作ってました
これがなかなかのできで感動しました
今回はちなみにパーマとカラーのポップでした
何回か制作している所に遭遇しましたが
ドンドン完成度が増して行きます
毎回、見るのがとても楽しみです
ポップ見て僕もカラーとパーマかけたくなりました
是非ポップ見に来て下さい
ページトップへ

まめまきー!

こんにちは

あんざいですtreに来て約2週間経ちました!!
これからみなさんよろしくおねがいします^^♫
さてさて今日は節分の日
皆さんおうちで豆まきしましたか?
treでは毎年恒例の豆まきが開催中です!!
鬼はなかの、あいみ、あや、の3人!!
そして鬼に紛れたやつがひとり…!

IMG_5448.jpg

IMG_7277.jpg


みんなでわいわい鬼退治できましたー
終わった後のマメはみんなで美味しくいただきました
これで今年のtreに福がきましたよー

IMG_7780_convert_20120203222746.jpg



ページトップへ

みながわです。

こんにちわ、みながわです。

昨日、今日とすごい雪でしたね。

日中何度も雪かきしたり、

駐車場の入り口でお客様車が雪にはまってしまって大変でした。

そんな中、店内二階では、新発田成人式の準備が行われていました。


IMG_2781.jpg





着物をかける、ハンガーです。普通のハンガーより2倍弱長さがあり

2つ折になっています。この時期になると,近づいて来たなと感じます。

素敵な仕事ができるようスタッフ皆でがんばります。
ページトップへ

2月ですよー!

こんにちわーあやぽんですっ

もう2月に突入しましたね

っとゆうことでtreスタッフのお昼ごはんは

恵方巻でした

今年は北北西だそうですよ

今日はフライングでしたが、本来は

節分の日にその年の恵方を向いて

目をつぶり願いを思いながら食べ切ると

縁起がいいそうです

一緒に良い年にしましょう

image-4.jpg

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
