
ページトップへ

ゆきかっきーー

こんにちわー早川です

今日も朝から雪かっきーしました

無限に降り続く雪に

僕たちは

勝たねばならないのです

早川は今
ブローの練習をしています

モデルさんに似合わせたスタイルを作らないといけないので

猛勉強中です
20120131174547133_20120131194832.jpg


試験はもうすぐなので頑張ります


ページトップへ

撮影会*



こんばんはーー^^*
愛美です!


今日は月1でtreでやってる
撮影会の日です☆




只今モデルさんの仕込み最中♪

image-1_20120129191139.jpeg

image-2_20120129191138.jpeg

image_20120129191138.jpeg


大橋*増田がペアになって
どんなステキ女子を仕上げてくれるのでしょうか??



とっても楽しみですねーーー^^


私も今年からこの撮影会に
参加させていただく予定なので、
先輩の技術をよーーーく見たいと思います!!




営業後撮影開始です☆



ページトップへ

羽田さん

こんにちはかずえです

今日は月に一度のUTOWAパーティーがありました

前に武田さんのブログでも紹介があったメイクの勉強会です

今日のモデルさんは私の後輩ななせちゃんです

もともと肌がすごくきれいなので、薄くファンデーションやパウダーをつけてあげるだけも普段と少し変わってきます

肌が少しきれいになるだけでも気分が全然違いますよ

お肌にお悩みの方、メイクに興味のある方、ぜひ一緒に勉強しましょう




DSC_0015_convert_20120129191543.jpg
ページトップへ

ステキな大人のヘアカラー★



こんにちは


増田です



今日は雪がすごすぎて
ビックリ


朝からみんなで雪かきしました


一晩でこんなに降ったんだと実感筋肉痛です



今日の夜はモデルさん
仕込み中の皆川さんを



パシャリ



2月にある
JHCAのカラーの大会にださせてもらうので今日は仕込みです


私、増田も参加させていただきます



初めてのカラーの大会で
ドキドキですが精一杯頑張ってきます


場所は武道館です


緊張です


みなさん
応援よろしくおねがいします
ページトップへ

化粧は凄い!

IMG_0131.jpg



こんにちは武田です

このパーティー皆さんはご存知でしたか

これはお客様にメイクの仕方やスキンケアのアドバイスを

無料で女性スタッフがマンツーマンでさせて頂くものです

僕はメイクの事はわかりませんが

ぼくもクレンジングオイルと化粧水を使っています

スキンケアって本当に大事なんだなと

トーレの女性スタッフを見ると感じます

きっと実年齢より若く見えていますよね、

みんなうまいことやってますよね

化粧ってコワいイヤ凄いって感じます

髪もお肌もお手入れ次第で違いが出ますよね。

普段は聞きづらい素朴な疑問も答えてくれます。

興味のある方はスタッフまで

ページトップへ

クリーーーーン

こんにちはーーshirakawaでーーーす

また雪が積もってきてとっても、とっても寒くなってきましたね

みなさんは、ボードやスキーーーーはお好きですか以前トーレメンバーでノックスに行ってきましたよ1年ぶりでしたが筋肉痛にはなりませんでしたーーーですが、、、、、、、、まだ練習不足です上手に滑れるようがんばります



ところで今日は待ちに待った【スーパークリーンデイ】です

今年入って初スーパークリーン隅々までお掃除がんばります

IMG_2773.jpg


IMG_2776.jpg


ページトップへ

真剣トレーニング

今日は皆でカラートレーニング!!!

早けん、あやはホイルカラーの練習中です!!

まだまだデビューまでの道のりは長いですが根気よく頑張ってもらいます!!

この1年で沢山成長しました!!
もうすぐ新人さんも入ってくるのでレベルアップにつとめます!!

皆さんアシスタントの成長も楽しみにしていて下さい!!
DVC00057.jpg


DVC00058-1.jpg
ページトップへ

今日のお客様がチョット長くなりすぎた髪を


ばっさりカット


毛先をワックスで動かします


早くも春スタイル!!

去年大流行したボブを軽くしてパーマスタイルがおおくなってます

ショートボブもオススメ!


春のイメチェンスタイルはtreにきてね


      大橋でしたーー
ページトップへ

今日は!!!

今日は本店のウーナから安斎さんがきてくれました。
DVC00052.jpg


今日からトーレで一緒に働く事になりました!!!!

これから安斎さんとトーレをもっと盛り上げていきます


皆さんも安斎さんに会いに来て下さいね↑↑

お待ちしております(^○^)

DVC00056.jpg






ページトップへ

垂水です!

こんにちは垂水です
今日はシャンプーについて語らせて頂きます
最近ノンシリコンシャンプーと言う言葉良く聞かれると思いますが
果たしてシリコンとは何ぞやという方も多いはず
シリコンには良いシリコンと悪いシリコンの二つがあります
考えかたが 様々ありますがぼくは指通りを良くしたり手触りを
よくするためには シリコンも必要だと思いますが 
悪いシリコンを使ってしまうとカラーの発色が悪くなったり
パーマがかかりにくくなったり、頭皮にトラブルを起こしたりします
だから僕はシャンプー剤にはシリコンは必要ないとおもいます
ちなみにシャンプーを使用する前に内容成分をよくご覧になってください
ポリマー、ジメチコン、~メチコン、~コンと書いてあったら要注意です
みなさんもシリコンについてなにか分からない事あったら垂水まで お待ちしてます


       DVC00050.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちわ、みながわです
この間、以前担当させて頂いていた,お客様が10年ぶりに来ていただきました。

結婚のため、地元から離れてしまったためになかなか来ていただくことができませんでした。


結婚、妊娠、出産、育児となかなかヘアスタイルにも手をかけられず無難にまとまっていました。

育児も落ち着き、今年から、仕事始めるということでしたのでばっさりショートにしました。

お客様は、どきどきしながらも仕上がりに喜んで頂けました。
後で聞いてみると、「まもりに入ってしまっていた」と、「ばっさり切って前向きになれる。」と言って頂けました。

自分を頼りに来て頂いた事が嬉しかったし、またこういった仕事ができる様頑張りたいと思います。


ちなみに最近レザーを使ってカットしますが、そのお客様もレザーでカットしました。



2012-01-20 13.22.22






ページトップへ

巻きまくってまーす!


こんにちは~

今日のblogは、あやぽんでございます

今1年目のわたしはヘッドスパにブローにパーマの

練習をしていまして、1日でも早くお客様に入れるように

毎日頑張っています

そして明日の朝はパーマの試験のため

練習中なのです

image-2.jpeg

早川君もぐるぐる巻きまくってます

明日2人で皆さんに良い報告ができるように

頑張ってきまーす
ページトップへ

今夜は焼き肉

2012-01-15 23.30.40
style="color:#6666CC">こんばんは早川です

最近同期の彩に続いてブローモデルやっています

とても難しいけどはやく受かれるように頑張ります


そしてそして今日は12月の成績がよかったので

ご褒美でTreのスタッフ全員とマネージャーとディーラーの方とメーカーの方と焼き肉です

いっぱい食べていっぱい楽しんできます

そこで店長のたるみさんは35才の誕生日のサプライズケーキがプレゼントされました\(^^)/


ページトップへ

ミーティングっ☆


こんばんはーーー
愛美ですっ!


今日は営業後treミーティングがありました☆^^

内容はこれからのLIPPULの事について、
お知らせと報告を垂水店長からいただきました!

もちろん内容は載せれませんケド笑


私たちにとって、とても有意義な時間をすごせました!!



いやーーー
これからのLIPPULに
期待ですねーー



むふふ...(^艸^* ←





とりあえずっ!!
明日は待ちに待ちに待った。。。。。。!!!!!

ーーーー!!!

たーのーしーみーーーー☆




詳しくはまた後日載せると思いますので、
乞うご期待♪笑
ページトップへ

今日の話題は!?!?

今日は、羽田さんのカットモデルをしている所を書かせて頂こうと思います!!!!!

今回のモデルは、早川君の友達で、いしいなつき君がモデルになってくれました。
DVC00045.jpg


羽田さんがどんなスタイルにしてくれるか楽しみですね

自分たちもカット講習を受けているのですが、すごく難しいなと改めて思いました。


モデルと打ち合わせをしてそのスタイルを自分で考えて切っていくというのが、すごく大変だと感じました。

カット講習が終わると自分達もカットモデルに入っていくの頑張りたいと思います。


今日の練習風景です

DVC00046.jpg


DVC00047.jpg

真剣な羽田さん


DVC00048.jpg

皆川さんのチェックがはいります
すごく大変そうです(汗)

自分もちゃんと出来る様に頑張りたいと思います!!!


最後にさらにカッコ良くなった!!いしい君と羽田さんの写真で締めます

120113_213656.jpg

今日は、長々とありがとうございました!!!!
ページトップへ

ルネ練習始まりました

こんにちわかずえです

いよいよ今日から一年生のルネ練習が始まりました

まずは手順と流しの練習からスタートです

オイルマッサージ、シャンプーマッサージと覚える事はたくさんありますが、これからの2人の成長が楽しみです

早くみなさんの疲れを癒してあげられるように私たちも一緒に頑張っていきたいと思います

ページトップへ

練習中





今日は、皆川先生による
カット講習です


みんなウィッグを切り勉強します


今日はマッシュルームの前髪です


みんな上手に切れたかな


日々練習あるのみです


みなさんをステキな髪型にできるよう頑張ります


ページトップへ

ゆきだーーーっ(;▽;)

1月9日 月曜日 成人の日でございます

今年からリップルは、月曜日祝日の日でも営業してる日がありますので、チェックしてみてくださーーーーーい


今日のブログは、shirakawaが担当します

よろしくお願いします


みなさーーーーん、雪かきしてますか?????

トーレの男性の方達には頭あがりませんよ

いつも雪かきして頂いてるおかげで駐車場がきれいで助かってます


IMG_2771.jpg

女性群は、店内の掃除をしています

今年もキレイにお掃除しておまちしております

よろしくお願いします

ページトップへ

祝成人!!

祝成人中学校から担当しています。付き合いも長く
もウ6年になります。
いつも目をキラキラさせて愛らしかった少女時代から
今日はとびきり大人っぽくなりました☆

春からは美容師さんです☆


夢に向かって頑張って欲しいです☆
IMG00313_20120108190058.jpg

今日は無事に彼女の晴れ舞台のお手伝いが出来てよかったです!!」」

成人の皆様、
今日はほんとにおめでとうございました!!

三月の成人式も楽しみですね「!!

今年もオリジナル飾りあります


乞うご期待




ページトップへ

今年の成人式は明日1月8日日曜日!!!!!!!!



にいがたの成人式は毎年成人の日  祝日でしたが、、、、、

今年は日曜日に変更になりました



新発田の成人式は3月18日です


最近は前撮り撮影や、髪型、メイクの打ち合わせに


来てくれるおきゃくさまが沢山います!!!


リップルの成人式はスタイル打ち合わせがついていて   とても安心です


20歳の記念写真は是非lippul
で!!!!!


大橋でした
ページトップへ

成人式!

こんにちはたるみです
今日は 1日雪が降ってましたね
最近 雪かきに追われてる毎日のたるみです
運動不足の僕にはモッテコイの仕事です
何気にスタッフと一緒に楽しんでます
それはさておき早いもので
もうすぐ新潟市の成人式ですね
今日はお店の二階で女性スタッフが成人式の髪飾りの準備を
してました
男性の僕から見ても可愛い飾りが沢山 
有りました新発田の成人式は三月にあります
最近 ぽつぽつ打ち合わせにご来店されってます
可愛い髪飾り沢山、御用意してますので是非見に来て下さい
お待ちしてます
ページトップへ

B I M A Y U

みなさん、あけおめです

あやです

さて!2012年になり

新メニューが誕生いたしました

その名も<美眉メニュー>です

眉カットが有料化し

眉カット+スキンケアもしくわメイクアップや

うるおいマスクができちゃいます

乾燥の気になる今、お顔も一緒にキレイに

なっちゃいましょう
image.jpeg
image-1.jpeg
ページトップへ

ゲレンデが溶けるほど雪掻きしたい

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

年初め
一発目「はやけん」こと早川がお送りします

今日は朝礼でスタッフそれぞれの目標とお店の目標が
発表されました

今年の目標は、

デレデレデレデレデレデレ…


デン
前進
です

振り返る事はせず前を向いて行くという意味です

おやおやこんなところにもう前進してるひとが…笑
2012-01-05 19.12.36


ページトップへ

今日は!!!

今日は、ウーナから安斎さんが転勤になってきました!!!

      DVC00052.jpg


皆さん!!トーレに新しい仲間が増えました↑↑

これでまた楽しくなりますね♪

みなさんも、安斎さんに会いに来て下さいね


みなさんのご来店お待ちしておりおます!!!

       DVC00056.jpg



ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
