
ページトップへ

2011お疲れ様でした!


愛美です!
年末ラストブログ、私でいいんでしょうか、、、汗/笑

とりあえず気を引き締めて!!!

はいっ!



2011年お疲れ様でしたーーーー

いつもLIPPULをご愛顧頂き
ほんっっっっっっとーーーーに感謝感謝です!
ありがとうございますっっ

皆様にとって来年も
素敵な1年となりますように^^*



あっ
お知らせがあります!
年始営業についてです♪

LIPPULは全店1~3日までお休みさせて頂きます
なお、4日10:00より通常通り営業いたします!


本年も皆様に愛されるサロンをめざしていきたいと思います!
よろしくお願い致します^^



それでは皆さん!

良いお年を~~~~~
ページトップへ

みながわです。

こんばんわ、みながわです。

treでは、最近のどの調子がわるいスタッフが多いです

乾燥がひどいせいか、咳が出ます。

そこから、風邪になったりするので、

うがいをこころがけています。

いまから、風邪になるとお正月に持ち越しますので、

きおつけたいとおもいます。

来年もスタッフ皆でがんばりますので、よろしくおねがいします。
ページトップへ

ついに!!!!

ついに!!!

冬のホームケア祭の特等が残り一個になりました

最後の最後で盛り上がって来ました

この最後の運をてにするのは、いったい誰なのでしょうか!?!?!?!?!?

まだまだ、みなさんにもチャンスは残っています!!!!

今年最後の運試しやりにきてくださいね

お待ちしています





ページトップへ

残り4日

こんにちは(^^)かずえです

みなさんX'masはどうでしたか?

私は1ホールのを2つも買ってしまいました

食べ過ぎです笑

私の話はおいといて…

なんと!お客様からもをいただきましたよ

花束やらやら…幸せです

ありがとうございました

残りわずかですが、気を引き締めて頑張ります

お正月前に一緒にきれいになりましょう
ページトップへ

始まります!!



さ~あて   


始まりました


一年生のヘッドスパトレーニング



四月デビューに向けて今日は筆記試験です



あやチャンはやけん



頑張って



皆さんもう少しお待ち下さい



デビューしたら是非彩ちゃんと早川くんにヘッドスパをしてもらって下さい



とっても気持ちいいです








ページトップへ

12月31日の営業時間のご案内

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか

年末はなにかと人に会う機会がふえますよね

根元のカラーや毛先の乾燥は大丈夫ですか

髪もきれいにして新年を迎えたいですね。

31日の営業時間を

11時【カット、カラー、パーマ】

12時【カット、カラーorカット、パーマ】

2時【カット】トさせて頂きますので宜しくお願いします

尚、新年の営業は4日より通常営業となりますので

宜しくお願いします
ページトップへ

今年最後の撮影



こんばんはーーーーー

今日クリスマスケーキが届いた白川がブログ担当します


2011年も残りわずか、、、、、今年ラストの撮影会しましたよ


モデルのりょうこちゃん一緒に参加してくれたマリア氏
IMG_2650.jpg

ありがとーーーーーーーう



今年たくさん撮影をして、すごく勉強になりました

来年もたくさんとってブログにウアップしまーーーーす






ページトップへ

ディプロマ ゲット!!!

ついに手元に届きました!!

11月にutowa(メイク)の技術認定試験を

受けて


ようやく認定書が届きました。

半年のメイク講習で今まで以上に
メイクが大好きになりました!

合格は星野と白川です☆

IMG00290.jpg
来年からディプロマ取得者によるメイクアドバイスのメニューもできました!!

¥1050でキレイになる秘訣から
シーズンごとのオススメメイク

いつも以上に綺麗な自分に出会えますよ

来年より眉カッとがメニュー化になります!

¥525のスキンケア付きメニューで潤肌体験しませんか?
きっと気に入って頂けると思います!!



¥525の潤いパックもオススメです!!

来年も楽しみにしていてね!!
ページトップへ

12月18日は早川けんとくんのお誕生日!!!!
E58699E79C9F_20111223193651.jpg


サプライズで照明を落として      


ハッピバースデートゥーユー  ハッピバースデートゥーユー 


と皆で合唱 


早けんこと  早川けんと君!21歳おめでとうー

12月はトナカイの角つけて頑張ってます   


早けんのトナカイみにきてね
ページトップへ

是非ドライヤーゲットしにきて下さい

こんにちはたるみです
雪も降って来て冬も本番ですね
さてさてクリスマスまであと少しです
プレゼントの準備は大丈夫ですか
リップルでは12月末まで
くじびきをやっています
特等のドライヤーも残り3つとなりました
皆さんまだまだ間に合います
リップルからのプレゼント
是非手に入れて下さい
お待ちしています
ページトップへ

みながわです。

こんにちわ!!皆川です


昨日から雪降っています

リップルでは、自分達で雪かきをしています

お客様から『今年も雪かき頑張って下さい』とお声をかけて頂いています

ピークになると第一ゲレンデ・第二ゲレンデが出来ます!!!
2011-12-17 19.56.36


通りかかったら見て下さい


2011-12-17 19.56.43

ページトップへ

結果報告!!

こんにちわ~ あやですっ

昨日の夜はナチュラルスタイリングの試験でした

ロングヘアーのモデルさんを20分以内に

ブローして、スタイリングしなければなりません

ちなみに前回落ちたので再試験です

気になる結果は今朝発表されました


でゅるるるるるるる~~~~~~~~~でんっ


合格しました

2回目にして受かりました

次の試練はパーマとコテとヘッドスパです





ページトップへ

あやファイト

こんにちわ早川です


みなさん風邪対策はできてますか

ぼくは先週風邪でダウンしてしまいました

手荒いうがいしっかりして予防しましょう

今日の夜同期のあやはブロー試験です

僕はそこまで練習が進んでいないので受けられません

早く追いつける様に練習していきます

とりあえず彩がんばって

2011-12-15 22.36.29

ページトップへ

ぼうねんかーーーい☆


こんばんは!
愛美です:)

今日のブログは、こないだの日曜日にあった
忘年会のことを書いていきまーーす♪


場所は新道にある「阡や」という居酒屋で行いました☆

みんなのむのむ
そしていっぱいおいしいごはんをいただきました

E58699E79C9F-1_convert_20111214205449.jpg




途中でマネージャーも参加してくださいました


2次会はBIGSTARでカラオケ
いやーーー
大盛り上がり!笑

とにかくすごい!←


皆川さんと早けんによるX japanの紅の熱唱に
マネージャー参戦!!!

咄嗟に黒ストロー2本、
左右の手に握ったかと思った次の瞬間!


ーーっあ!!


YOSHIKIーーっ!?


。。。ちがう!
マネージャーだあああああーーーっっ





見間違うほどのスティック(ストロー)さばき
途中おもむろに熱いと上半身裸になってシャウトする姿は
感動を覚えました



とっても楽しい忘年会でした!


たくさんのお客様に出会い
学んだ1年間でしたが、
ぜひ来年も
お客様の笑顔が見れるようにがんばりますっ!
ページトップへ

今日は忘年会

続きをみる

ページトップへ

もーすぐ

クリスマスですね



X'masケーキ予約したひと~



はーーーい



みなさんはどこか予約しましたか



トーレでは
クリスマスまでの
期間



サンタとトナカイとなってお出迎えしています



外からものぞいてみてください



ただ今、
ホームケア祭のくじびきやっています
くじ引きってひくだけで楽しいですよね



特等のドライヤーも
あと半分



今年最後の運だめし



ご来店をお待ちしてます
ページトップへ

撮影写真集☆

今年トーレでは毎月撮影する事を
目標に色んなスタイリストとアシスタントが
ペアになって取り組んできました。


まだまだな出来栄えですが、
作品をつくると色んな視点でスタイルが見えてきます。

出来るだけ

可愛くカッコ良く色んな作品に今後も
出会える様に

取り組んでいきたいです☆

何枚か写真をアップするので

是非みてください☆DSC_3692_convert_20111207131329.jpg
DSC_3846_convert_20111207131722.jpg

1322742894480-1.jpg
1322742846234.jpg
ページトップへ

ウハウハ☆

こんにちは白川です

一昨日、新潟の美容室の方々と忘年会があり、みんなの盛り上がりがハンパなく絶好調でしたよぉーーーーー

実はその日はリップルのマネージャーのお誕生日でして、、、、たくさんの方から、『おめでとーーー』を、いただいていました

私もマネージャーみたいに、たくさんの人に応援され愛されている人になりたいです
IMG_2710.jpg



ページトップへ

こんにちは武田です

最近めっきり寒くっなってきてもうじき雪が降りそうですね。

ウインタースポーツをしない僕には

とても辛い季節です

ホームケア祭りが絶好調なトーレでは、

イベントに合わせて導入した【アデノバイタル】もお勧めです

アデノバイタルとは育毛剤です。
BLOG3560.jpg

白髪が黒くなると言われているので女性の気になりだした方にもいいですし

男性も抜け毛やハリコシが気になる方にもお勧めです。

気になる前に予防としてお使い頂くことが一番だと思います

ちなみに男性スタッフはみんな使っています

ページトップへ

メリークリスマス

こんにちはたるみです
いつの間にか十二月になりました1年過ぎるのも早いものですね
ぼくは、年末なのに気のゆるみで体調を壊してしまいました
気合い入れ直します
そんな事はさておき 今日からアシスタントの子達が
もうすぐクリスマスと言うこともあってサンタとトナカイに変身
してます
可愛いサンタやトナカイもいれば面白いサンタやトナカイも
いてバライティーにとんでます
是非ご来店お待ちしてます
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
