
ページトップへ

まいう~(^u^)




こんにちわ~あやです

最近寒くなってきましたね

皆さん風邪には気をつけてください


今日は大橋さんのお客様からりんごを

頂きましたっ

大橋さんが母の様にむきまくり、

子供な私たちは食べまくります

そこで食いしん坊の内藤さんがでしゃばり...

『蜜たっぷりなのがいい

と、自らむきはじめます
DSCF0376_convert_20111129191202.jpg

内藤さんの食い意地にはびっくりしました

こんな感じでみんなでおいしくりんごを

いただきました~

ごちそうさまでした





ページトップへ

こんにちわハヤケンです

月曜日にDUEで新人研修がありました

日頃お世話になっているディーラーさんのルベルの岩原さんと岩瀬さんにインストラクターをして頂き

気付きというテーマでさまざまなゲームを通して
自分がいかに気遣いができていないかが分かりました

無意識のうちに失礼なことをしていないかこれから注意していきます


夜はみんなでご飯食べました
様子はこんな感じです
2011-11-21 19.42.01

いろんな話が聞けてたのしかったです



岩原さん岩瀬さんありがとうございました
マネージャーごちそうさまでした

ページトップへ

こんばんは!!!!

こんばんは!!!!仲野です


今日はリップル一ヶ月に一回のウトワパーティーがありました。

皆さん知っていましたか???

リップルはこんなことまでやっているんです
凄くないですか??

皆がお客様にメイクを教えていくとゆうイベントです。

みんな熱心に取り組んでいます。

DVC00039.jpg



もし興味のある方は、スタッフまで言って下さい↑↑↑
毎月、月末にしてますので皆さん来てみて下さい

お待ちしています
ページトップへ

昨日今日と

こんにちはッ

昨日今日とお店でやる講習の為に内藤は同じチームの方にカラーをして頂いています
E58699E79C9F-2.jpg
チームで一人モデルさんをきめてカラー・ヘアスタイルを提案する練習をする講習です♪
その講習が来週あるのでその事前準備をしているわけなんです



私のチームはTRE…武田さん・皆川さん・羽田


         DUE…上林さんです
皆で考えて成功させたいです









ページトップへ

百日草講習会

こんにちは(^O^)かずえです♪

昨日は初雪が降りましたね

一気に寒くなったのでみなさんあたたかくしてお出かけしてくださいね



私たちは昨日のお休みに着物の講習に長岡まで行かせていただきました

ヘア、メイク、着付と、一気にみれることはなかなかないのですが、

昨日は全部見させていただき感動しました

時代に合わせたヘア、メイク、着付、とても素敵なものばかりでした

昨日学んだことをさっそく次の成人式に生かしていけるように、もっと勉強していきたいと思います
ページトップへ

本日より



今年1年
感謝の気持ちをこめて…


年末大抽選会


本日より始まりました


特賞は


もらって嬉しい
毎日使える
スゴい賞品
用意しております

その他の賞はと言うと…


お店にあるワックス、トリートメント、シャンプーなどのオフ券となってます


お店に来たら
まずくじを


ご来店された
お客様全員がくじを
ひけるチャンス



楽しみにしててください


今年のうちに
キレイになって
新年を迎えましょー


お待ちしております



くじに願いを…
ページトップへ

ボンジュールみなさん



フランス帰りの大橋です


メーカーさん主催のフォトシューティングツアーに参加させて頂きました



カメラマン、メイクさん、服のスタイリストさんと コラボして作品撮りしてきました





モデルはパリの女の子


それぞれのプロが私の出したいイメージをそれぞれ形にしてくれました


言葉は通訳がないとわからないけど


これがいいんじゃない??って感じはなんのなく伝わって


かわいい   って思うポイントは世界共通なのかな。。。ってちょっと


感動したりして




とにかくいい経験させてもらいました


一緒に参加した皆の感性が素晴らしく、 私も皆に負けないように


頑張らないとです!!!


パリの街並もほんとにステキでした


    是非一度いってみてください


         おおはしでした




ページトップへ

アンバサダー♪

こんにちは武田です

ヘッドスパでおなじみの増田さんが

ルネフルトレールの認定資格的なものをとってきてくれました

【アンバサダー】って言うらしいです。
IMG_0116.jpg

ピンバッジです。

リップルを代表して営業後に講習会に参加して、

難しい筆記試験と頭皮診断などのカウンセリングをして

合格した、結構難しい試験らしいです。

もう今年も残りわずかになってきましたね。

一年のご褒美にヘッドスパで癒されにいらしてください






IMG_0123.jpg
ページトップへ

カラー勉強会

お疲れ様です

白川です

先日リップルメンバーで東京にカラー講習会にいってきました!新潟の美容室だけでなくて他の県の方々のカラーのやり方、ホイルワークの入れ方、たくさん勉強してきました

カラーにたいして勉強してきて気合いはいってますので、これから12月に向けてクリスマスという大事なイベントがある中やっぱり、『かっこいいね、綺麗だね、可愛い』っていわれるようにお手伝いさせてください

ぜひ、リップルトーレでまってます

これからも勉強する姿勢を忘れずに、たくさん学んでいきまーす

お疲れ様です

IMG_2553.jpg

ページトップへ

垂水店長バトンタッチ

先日のタチカワの大会がありました☆(^-^)/

なんと


増田さん! ☆ブロンズ賞を受賞�☆☆大健闘☆☆でした(^-^)/
IMG_0989_convert_20111118210031.jpg

他の皆さん私も含め残念ですが


rps20111114_122710.jpg
rps20111114_122710.jpg
IMG_0991_convert_20111118210746.jpg

いい勉強ができました☆(^-^)/


皆で目標もって取り組んでた日々はかけがえのないものになりました(^-^



皆の日々の成長はこれからのりっぷるの楽しみであります。


これからも

より良いデザインをお客様に伝えていけるように

勉強頑張りたいです☆☆☆☆☆☆☆
ページトップへ

頑張れ・ファイト

こんにちわ 垂水です
最近、めっきり寒くなって来ましたね
鍋とお酒が美味しい季節ですね
まあ!それは置いといて本題に入ります
明日、新潟産業振興センターにてGLORY2011 Tachikawa the contest
が行われます
ウチのお店からは
メイクアップ部門に星野寛美
カットウィッグ部門に早川ケント
u25クリエーション部門に増田沙織、羽田一恵、内藤綾子
トータルクリエーション部門に白川絵里香
出場します
毎日、夜遅くまで練習してるすがたにとても感動してます
これからの美容人生の力になりますがんばれファイト
ちなみに僕は応援に行きますとても楽しみです
詳しい結果は ブログで発表します
それでは次回の星野さんにつなぎます宜しくベイベー
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

11月14日タチカワのコンテストが近づいて来ました。

昨日は,カットウィック部門出場、アシスタント早川のブリーチを手伝いました。

結構いい感じに抜けてくれました。

これから、当日に向けてまた練習するようです。

securedownload.jpeg


いい結果になるよう、がんばれハヤケン。

大会当日は、皆で応援んしにいくぞー。
ページトップへ

ブローなう☆

こんにちわ~ 

今日ポッキー&プリッツの日ですね

と言うことで、いちごポッキー食べちゃいましたっあやです

そんな私は今ブローのナチュラルスタイリングに苦戦しています

上手くいかず、さげぽよです

今日も友達が練習のモデルに来てくれます

試験までに上手くなって1回で合格できるように

あげぽよで頑張りますっ
P1030195.jpg

ページトップへ



愛美ですっ

さっそくですが、
朝礼でぶっ倒れました

いやー
朝からtreの皆さんにはご迷惑をおかけしましたー

同期の仲野にかかえあげられ、寝かせられ、
しばらくの間treから姿を消しました 笑



食欲の秋とはいえ、
偏った食事や不規則な生活は身体にもお肌にも良くないので
皆さん気を付けましょうね



話は変わりますが、
昨日、今日とtreにはBMから実習生が来てくれています♪
イケメン君です


とても積極的にお手伝いをしてくれて、
大助かりでした
DSC02194_convert_20111111133204.jpg

齋藤君ありがとーーー

DSC02196_convert_20111111133425.jpg

ページトップへ

クーリスマスが今年も

やーってくる

こんにちわ
はやけんこと早川です

今クリスマスに向けて店販棚を改造中…

完成が待ちどうしいです

ご来店の際はぜひご覧になって下さい

2011-11-10 20.21.46
ページトップへ

明日・・・

明日は、ついに大会の予選会です。



今回は、トーレから大会に参加するのは、カット担当!!皆川さん・・メイク担当あいみ!!



今、二人は明日の為の最終仕込みをしています!!

明日の大会」は乞うご期待です↑↑↑


その仕込み風景をアップします

DVC00985.jpg



大会の結果を知りたい方は、スタッフに言って下さい!!

良い結果期待してます




ページトップへ

季節先どり

__.jpg
こんにちは(o^^o)内藤です♪( ´▽`)



最近すごく寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll)
大会の練習頑張ってやってるのですがストールかかせませんっ(´・_・`)

寒くなってきてうちのお店のディスプレイも秋冬バージョンになりました( ´ ▽ ` )ノ

今話題のモロッカン‼うちのお店でも大人気です(^з^)-☆

一番目立つところにディスプレイされてますので気になる方はスタッフに紹介される前にぜひ聞いてみてくださいね(o^^o)


お待ちしてます‼
ページトップへ

残りあとわずか…


こんにちわ


増田です(^O^)


みなさーん(*^o^)/


今年1年感謝の気持ちをこめて年末とっておきのものを用意しました


シャンプー、化粧水、ドライヤーの予約販売をおこなっております


とってもお買い得なものになります


そんな予約販売も残りわずかとなりました


まだまだドライヤーは数があるので、美容室で使ってるドライヤーがほしいかた今すぐトーレへ


早い者勝ちです
ページトップへ

冬の温かメニュー♪

みなさん

夏の氷結スパ、秋の潤スパときて

秋冬のメニューのメニューとして

【ほっこりスパ】ができました


IMG_0546.jpg






寒い冬に暖まって頂きたいという思いで考えました

15分¥1050

平日限定でプラス¥525でさらに頭皮の状態に

合わせたオイルなどを使ったメニューもあります

ぜひご来店の際はお試し下さい
ページトップへ

レジャー日☆

みなさんお疲れ様です白川です

昨日は年に一度のリップル行事「レジャーの日」ということで、、、、

福島にいき『陶芸、大内宿でランチ、芦ノ牧温泉、ガラス館』に行ってきました


陶芸は苦戦しながらみんな頑張ってましたーーーー

IMG_2389_20111101121555.jpg


IMG_2392.jpg


初めての経験だったので楽しかった反面力の入れ加減や、指先の使い方が難しかったです

一ヶ月後くらいに焼きものが仕上がってくるので楽しみです

できたらまたブログに載せますね☆
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
