
ページトップへ

衣匠美☆撮影

今年は衣匠美の撮影三回目です(^-^)/

大好き先生とのセッションに心弾ませてます(^-^)vルンルン


今回のモデルさん
和美人です(^з^)-☆
フィっシュボーン
と和装アップを現代風にアレンジ(^-^)/(^-^)

着物もレトロでキュートなものをチョイス´☆☆☆☆

DSC_3272_convert_20111101205239.jpg





DSC_3187_convert_20111101215252.jpg















来月キャレルにのせちゃいます(^.^)


新作発表楽しみにして
いてください
(^.^)飾りも一品一品手作りです☆☆☆


あー(>_<)匠って素晴らしい(*^^*)早く近づきたい(*^^*)


本日の可愛いこちゃんアップします(^o^;)








IMG00156_convert_20111101221822.jpg

続きをみる

ページトップへ

最近、ハマってます

こんにちわタルミです
近頃 気温も下がってきて風邪をひいている方が多いみたいですが
みなさんは大丈夫でしょうか
ちなみにぼくは先週ひいてました
まだ少し 喉の調子がよくないです
今年の風邪はとてもしつこいのでみなさんくれぐれも気おつけてください
最近 僕がレザーカットにハマりつつあります
レザーでカットするとシザーでカットするよりも柔らかい質感になり
とても柔らかい質感になります
スタイルによってはシザーの質感が良いときもありますが またレザーと言う道具を使うことによって新しいカットができるようになってとてもカットすることが楽しいです
美容の技術は本当に奥が深いとつくずく感じました
ページトップへ

みながわです。

続きをみる

ページトップへ

HAPPYBIRTHDAY!

こんにちわ~ あやです

トーレでは昨日と今日に誕生日のスタッフがいました

昨日は武田さん

今日はいずみさんでした

お誕生日おめでとうございます

トーレスタッフからはメッセージカードとケーキ

プレゼントさせて頂きました

素敵な1年にしてください...

写真はケーキにがっつく武田さんですSTIL0028.jpg
ページトップへ

パーマ講習

こんばんは(^.^)
はやかわです(^-^)

月曜日パーマ講習がありました
20代から60代の各世代別に
素敵なパーマスタイルを勉強しました

素晴らしい技術とモデルさんだったので
たくさん写メっちゃいました


2011-10-24 16.48.07
2011-10-24 16.51.24
2011-10-26 20.14.29
2011-10-26 20.16.01

みなさんも季節の変わり目と一緒にパーマスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか
ページトップへ

treにレアキャラ登場!!!


こーんにちはーーー
愛美です^^



タイトルをみてくださいっ

そうなんです!レアキャラ登場です



なーんとっ

日曜日限定でえりちゃんがお手伝いに来てくれてます★

わーい



ちなみにえりちゃんは来年4月からLIPPULに入社する女の子です

身長がすらーーっと高くて、
ずんぐりむっくりな私とは正反対でうらやまし。。。orzずん




ということで、
日曜日のみtreには新スタッフが加わってます♪
残念ながら写真upはないのですが、
ご来店の際にはぜひえりちゃんを探してみてね


ページトップへ

おめでとう!!!!!!!

どうも!!!仲野です!!
       

昨日は、おめでたいことがありました。


早川がついに、ワンレングスのブロー試験に受かりました!!!
なかなか、合格できずにいた早川!!おめでとう

これからまた違うスタイル
の練習だけど、がんばって


DVC00949.jpg




ページトップへ

ついに‼

ついに『モロッカンオイル』入荷しました!

県内でもまだ三店舗しか取り扱っていない商品です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からうちのお店でも取り扱うことになったのですが、トーレのみの販売となりますΣ(゚д゚lll)

海外でも今注目されているアルガンオイルが使われています!

私も使ってみたのですが、仕上がりはちょーさらさら(//∇//)!

オススメです!洗い流さないトリートメント何を使うかまよっていらっしゃる方はぜひ試してみてください(*^^*)

内藤でした!
ページトップへ

初体験



こんにちは

ますだデス


今日から中学生の
職場見学が始まりました

パーマを巻いてみたり、カラーしてみたり、いろんな体験しています


私も、中学生のとき美容室へ行きました


今となっては懐かしい思い出です


たくさん体験してってもらい将来の美容師さんになってもらいたいです
ページトップへ

撮影第2弾

こんにちは(●´`●)かずえです


昨日の夜にコマチの撮影会がありました


今回のモデルさんはお店のお客様ゆかちゃんです


メイクをお手伝いさせてもらいましたが……
本当にかわいかった~


次回のコマチは美人さん二人が登場するのでお楽しみに
ページトップへ

とんでもない商品がはいりますよ☆

みなさんこんにちは武田です

これご存知ですか

スタッフもまだ使ったことがないんですが、

とにかくすごいらしいです

モロッコの南西部でしかアルガンの木の実から取れる

アルガンオイルを使用した【モロッカンオイル】です








乾燥の厳ししいイスラエル地方の女性は

何世紀も前から伝統的に使っていたそうです

最近では一般紙で紹介されたり

ハリウッドの某セレブ達が使用していることで

爆発的な人気になったそうです。

入荷は十月の末頃予定です。

ぜひみなさんおたのしみに
ページトップへ

ヘッドスパ


お疲れ様ですぅ


白川絵里香でーす

先日ヘッドスパ講習がありまして、これから冬にむけての企画を考えた講習がありました!冬のスパはまた『秘密ですよ


でも

今までにない心も頭皮も温まるスパを準備いたしますのでぜひぜひご来店お待ちしてます



よろしくお願いします
ページトップへ

大会結果報告☆

先日行われた大会の作品
公開でーす!!

大会終わって10日ほどたちましたが
写真のアップロード遅れてしまってました(反省)

遅れました。星野です。

手作りの衣装とオオハシと試行錯誤して考えた

ヘアとメイク。IMG00119_convert_20111014201530.jpg
IMG00121_convert_20111014202355.jpg
IMG00123_convert_20111014202256.jpg


そしてヘッドドレス造っている過程がとても楽しかった。

衣装の布を選ぶときも
東京の布屋を巡ってイメージを作っていきます

色んなものをみて色んな想像ができるように
日々 訓練です

といっても楽しむことがとっても大切ですので

これからもかわいい~作品沢山作っていきたいです

IMG00120_convert_20111014201619.jpg

実は来週撮影を控えてます。
かわいいモデルさんなのでイメージに合わせた
飾りを作りました1318587661452.jpg
作品になって仕上がるのを待っていて下さいね!

また更新しますgood bye
ページトップへ



今日は11月発売の月刊新潟コマチにのせるスタイル撮影を

しましたよ!!


今回は冬のオススメスタイルとお出掛けようのアレンジスタイルの二枚です


さてさて。。。仕上がりは。。。。


来月のコマチをお楽しみに   


撮影はtreの皆に手伝ってもらいました

モデルさんの仕上がり待ちのちびっ子達です


大橋でした!  




ページトップへ

乾燥する季節です

こんにちわ垂水です
最近 とても乾燥する季節ですね
みなさんもお悩みではないでしょうか
ぼくは今ウトワのモイスチャライジングウォーターを
つかってます
この化粧水は肌に必要な栄養をたっぷり与え充実した
潤い感と柔らかなハリをあたえます
肌にじっくりと浸透し しっとりふっくら仕上げるタイプの化粧水です
是非 男性にはスキンケアは必要の無いと言う方 多いと思いますが
絶対にチャレンジしてみて下さい
イケメンになること間違いなしです
年末にウトワの化粧水 二本セットでご購入頂くともれなくもう一本サービス
させて頂く特別価格で販売させて頂いてます
興味のある方は是非スタッフまで
ページトップへ

復活しました!!



こんにちわ~  あやです

今月もスタッフのスタイルチェンジの日が

やって参りましたよっ

私のターゲットになったのわ、、、

内藤さんです

夏の間トーンダウンしていましたが

きんぴかりーん っな内藤さんが

もどってきました
P1030169.jpg




ちなみに私は星野さんにカット、カラー

して頂きました

みなさんもリップルにスタチェンしに来た時は

スタチェンしたスタッフも見てみてください

何か参考になるかもしれませんよっ





ページトップへ

みながわです。

DSCN0590_convert_20111011173348.jpg


ドライヤーをサロンように変えてみるのも

一つの手です。

treでは、サロン用ドライヤーを予約販売しいます

通常¥8190が¥5000です。

色はローズピンクとブラウンです。

10台かぎりの限定です。

前金制ですので、¥1000入れて頂き

残りの¥4000は12月の引き渡しのとき

お支払いになります。

サロン用ドライヤーは風量が強いので

すぐに乾くし艶が出やすいです


ぜひおすすめですよ。。



ページトップへ




こんばんわっ\(^o^)/
愛美です★



今までのブログをご覧の皆様は
知っていると思いますが、

明後日の4日火曜日
産業振興センター
先輩方の大会が開催されますっ!!



先月私も違う部門で参加させてもらいましたが、
本当に緊張します!( ;´Д`)


膝もガックガク震えちゃいます_| ̄|○
焦点定まりません 笑


そんな経験をした私ですが。←



今度は先輩方が頑張ります!★
私も精一杯の応援を頑張ろうと思います!!



皆さんもどうか応援
よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)♪
ページトップへ

今日の話題は!?!?

こんばんは

仲野です


今日の話題それは

これからの乾燥の時期になってくるので

ルネフルトレールでお馴染みのカリテのシャンプーがおすすめです

軽くこのシャンプーの紹介をさせていただきます


このシャンプーは頭皮用のシャンプーで頭皮環境に合わせて使っていただけるシャンプーです。

シャンプーの特徴は、頭皮が乾燥しやすい人が使うのがいいです。
乾燥したフケがでやすいひとは絶対使っていったほうがいいです。


頭皮がかゆくなってきてかきむしったりしたらダメですからね
しっかり頭皮のケアから変えていきましょう。


頭皮の環境が気になりましたらリップルのスタッフに聞いてください


お待ちしてます
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
