
ページトップへ

今日は・・・



今日は珍しいお客様がいらっしゃいました♪( ´▽`)

お友達と来てくれたのですが、みるみるうちにリーゼントに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お友達もパーマをかけてミニリーゼントに変身していきました(*^_^*)

それにしても彼らの華麗なセットにスタッフ一同見とれていました(((o(*゚▽゚*)o)))


もっと極めていってほしいですね(//∇//)
ページトップへ

大会前リハーサル



こんばんわかずえです

今日は二回目の大会前リハーサルがありました

スタイルを作るというのは本当に難しいなとひしひし感じております

残りあと5日

自分の納得いくまで練習して

悔いの残らない大会にしたいです


ページトップへ

第2弾


あと、大会までもう少し…


どーも
まっすーです
白川さんに続きみんなの練習風景です


みんな考えてます



パーマをまいてみたり、カラーしてみたり



大会が楽しみです



みなさん応援
よろしくお願いします
ページトップへ

イメコン♪

IMG_0524.jpg今日は二回目のイメージコンバージョンの講習会がありました

【イメージコンバージョン】とは人の輪郭や服装、髪型など印象を

お客様からのワードからなりたい女性像を見つける分析みたいなものです

IMG_0525.jpg

人が何気なく触っているところが気になっているところだったり

感覚だけに頼らずに理論的に分析しながらヘアスタイルを作る為の勉強です

IMG_0526.jpg

ページトップへ

もうすぐ大会!


皆さん、お疲れ様です!

白川です

さぁーて、もうすぐで大会が迫ってまいりました

今リップルスタッフはトレーニング中!たくさん頭を悩ませながらイメージ膨らませながら思考錯誤で頑張ってます


いい結果が出るようにこれからまたラストスパートがんばります
ページトップへ

フォトブライダル

本日、素敵なカップルの門出に立ち合わせて頂きました。

担当させて頂いてる方の娘さんです。

美容の仕事をしていて思うことは

どんな瞬間も皆さんの笑顔に出会えることが

この仕事をしていて


最高の幸せと感じます。


今日はお母様や家族のみなさん
ご親戚のみなさんが二人の幸せをうけ、

幸せ伝染してました。


リップル1涙もろい星野は


おかげさまで伝染され、

うるうるでした。


今日はヘアの一部のみ公開致します。
IMG00086_convert_20110925112537.jpg


フォトブライダルの相談も承っております。星野
ページトップへ

こんにちは おおはしです


今日はお店の待ち合いスペースにいるかわいいい3人をご紹介します


このちっちゃい人形さんにはブロックカラーが施されています

画像だと色がよくわがりませんが上のセクションと下のセクションで髪の色が違います


秋のオススメブロックカラーです


ブロックカラーするとこんな感じに」なりますっていう見本ですね


tre に来たら待ち合いの席に並んでる3人を見つけてくださいね

ページトップへ

ネイルケア

こんにちわ垂水です
段々 寒くなって来ましたね
最近 朝と夜の気温差に負けて風邪気味な垂水です
今回のネタは自分自身 ネイルケアにハマってます
最初は男なのにネイルケアみたいな感じでしたが
これが意外とお客様に評判がいいのにビックリしました
そして最近は味を占めてしまいネイリストの小田さんに
無理を言ってマメにネイルケアにハマってるたるみです
ぜひ皆さんもトーレにネイルしに来てください
ハマること間違いなしですお待ちしてます
ページトップへ

みながわです。

こんにちは皆川です。


今日は朝から各自講習で学んで来たことの発表会がありました!!

白川が行って来た講習は【ビューティーコーディネーター】です。

内容は、ビューティーコーディネーターとは頭からつま先・ライフスタイルをコーディネートしてくれる人のことです。

IMG_2230.jpg


今日の発表で改めて感じたことは、おもてなしです!

おもてなしとは《自分が親切なおもてなしだと考えていることを、いつでも同じように行おうとするのではなく、お客様が求めていることを行うこと》それがホスピタリティーです。


休みの日に皆の為に講習に参加してくれた白川ありがとー
ページトップへ

女子力あっぷ!



どーも、あやです

この間ジェルネイル新しくしました~


秋っぽく大人な感じです

ネイリストの小田さんは

いつも可愛くしてくれるので

オススメですよ
DVC00929_20110917214712.jpg








ページトップへ

こんにちは

はやかわです(^^)
今、一年生はブローの練習をしてます

しかし難しいです(-_-;)

毎日練習してます

早く合格してみなさんにブローできるように
頑張りますのでよろしくお願いします

2011-09-16 22.09.48
ページトップへ

メイクトレーニング*。



こんにちはっ*。
愛美です(^^)


今日は
LIPPULのおんなのこスタッフで
メイクトレーニングの日でした!:)★


月に一度集まってメイク技術の向上に
もりもり励んでまーす

私はまだまだまだまだまだまだだまままだまだまだままだまだまだ...

まだなのでっ!汗/笑

ビシバシこれから鍛えて
いつかお客様にご満足のいくメイクを
施せるようにがんばりますね




ところで
LIPPULのメイクを体験したことはありますか?


当店では
UTOWAという化粧品を使っています

これは、スキンケアからメイクアップまで
様々な種類を揃えているので、

おんなのこが
美しくキレイにかわいく華やかに
変身できるオススメの化粧品です!

私たちLIPPULスタッフも使ってます♪
DSCN0539_convert_20110916141718.jpg


機会があったらぜひお試しください



ページトップへ

やったります!!!

こんにちわ!!!

昨日は、営業が終わったあとにブローモデルをやらせて頂きました。

今回のモデルは、高校時代の先輩!!!彩さんにきてもらいました
DVC00927-1.jpg
<





今回、少しゆるふわ系でいってみよと思いやってみたのですが………


見事にやらかしてしまいました↑↑



ほんと!!!!すいませんでした……

今度は必ず……
(このあとちゃんと星野さんになおしていただきました。)

これからまたモデルがんばって来月の試験は合格してみせます!!!!




ページトップへ

今日は

今日はカットモデルさんをさせて頂きました

私の地元中越からわざわざきてくれたゆうじくんです


そしてなんとパーマもかけさせて頂きました


もっと早く巻けるようにする事が課題です


いい感じにパーマがかかって彼はまた帰っていきましたとっても感謝ですDSCN0523_convert_20110914082553.jpg


ページトップへ



お久しぶりですかずえです

今日の夜はお店の撮影会がありました

今回私は大橋さんとペアでした

なんと今回のモデルさんはわざわざ山形からきてくれたのです

短い時間でしたが楽しい撮影会になって良かったです



ページトップへ

いよいよ☆ミ





10月4日に行われる


アサヒ
デザイナーズカップ


に向けて、日々練習して


おります



大会当日いい作品ができるよう頑張ります


そして、いい結果を持ち帰れるように…


また、見た方もいるかもしれませんがCMでも大会の宣伝が放送されています


ぜひ、リップルの活躍を見に来てください
ページトップへ

夜の秘密特訓ですよ♡

まだまだ知らない方もいると思いますが


トーレの二階には個室のヘッドスパルームがあるんですよ


お客様を癒せるようにこうやって秘密の特訓をしています
IMG_0868_convert_20110909213107.jpg

お仕事帰りなどによって一日の疲れをとってみてはいかがですか
ページトップへ

お知らせ☆


お疲れ様です


今日は9/22に開催されるメイクパーティーのお知らせ☆時間は19:30~です◎

これから秋に差し掛かってどう?ケアすればいいか?これからのメイクのポイントわ?いろいろ疑問にかんじてることたくさんスタッフにお申しつけください

楽しいO(≧∇≦)oですよぉ

ぜひぜひ、スタッフにお申しつけくださいー



待ってます
ページトップへ

後輩ちゃんたちの活躍

9月5日
大会に出場しました☆

今回は応援部隊です(^-^)/

大会前夜は一睡もせず練習していました(^з^)-☆

そんな頑張りやさんのみんなに

勝利のビックかつ(笑)をプレゼント☆

さーて皆さんの結果が楽しみです(^-^)/

IMG_0859_convert_20110907211616.jpg
さて気になる結果ですが

今年も惜しくも賞は逃してしまいました

悔しい気持ち来年につなぎます!!!!

そして来月はスタイリストの出番です!!

後輩の屈辱を果たします!!この一ヶ月が勝負です!!頑張って来ます!!皆さん応援宜しくお願い致します!!


最後に今日のnew HEROの紹介といきましょうか(笑)
IMG_0862_convert_20110907211938.jpg
最近クモがひどいんです。
treの用務員さん楽しんでます
こんなに体はってくれて感謝っす!!
ほっしでした

ページトップへ

こんにちわたるみです
台風が来ているせいでフェーン現象で蒸し暑い一日でした
お店も沢山のお客様にご来店頂いてとても機嫌のいいたるみです
そしてお店が終わって今日はなでしこジャパンの観戦しました
めでたく勝ちましたさすがだと思います
余りサッカーに興味ない僕ですがなでしこ達の頑張っている姿を見るのが
好きでいつの間にかファンになり始めている垂水です
これからも応援して行こうと思いつつ自分も負けないように
頑張って生きて行こうと思います
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

夏の髪のダメージケアはしてますか?


LIPPULtreでは、9月から新しいトリートメントを始まりました。

イオ、髪にうるおい輝く美しさ。

IMG_2171.jpg

髪質によってサラサラ、シットリに仕上がります。

11月20日まで、20%OFFになります。

ぜひ、試してみて下さい。

ページトップへ

9月とつにゅ~!!!



ど~もっ! あやです

みなさん 今日から9月ですよっ(*’v’*)

っとゆうことでトーレでは

『氷結スパ』から『潤スパ』という

秋メニューに変わりました

頭皮の汚れをおとす15分間のリラクゼーションシャンプーです

から秋にかわり乾燥の季節ですので

保湿用のシャンプーも用意してあります

気になる方はぜひ潤スパを~
P1030113.jpg


ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
