
ページトップへ


こんばんわーーーーっ☆


今日の担当は愛美です!
お久しぶりです(^^)♪



日曜日28日に待ちに待ちに待ちに待った!!
新発田のお祭りパレードでしたー!



今までこの日の為に、
たくさん練習をがんばってきてくれたお客様のみなさん

本番ではすごく上手に踊っていました!



今回の参加人数は
100人と、過去最高でした!

そして最高のお祭りとなりました



このお祭りの為に
協力してくれたたくさんの方々に
心から感謝します

IMG_0767_convert_20110831203756.jpg
IMG_0755_convert_20110831203602.jpg


参加してくれたお客様の皆さん
見に来てくれたお客様の皆さん

本当にありがとうございました!
ぜひ来年の参加おまちしてます


ページトップへ

今日から・・・

DVC00876_convert_20110826101109.jpg
今日からスペシャルゲスト!!!!!


岸野 ちはるさんが!!!!!
来てくれました↑↑↑

通称・キッシーさんです。
これか来週間の間トーレ店で一緒に仕事をしていますので見に来て見て下さい


あと、皆さん!!お祭りまであと僅かになって来ました


みんなテンションあげあげでいきましょう↑↑

ページトップへ

主役は仲野☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19日は仲野くんの22歳の誕生日でした(o^^o)


スタッフもだんだん増えて毎月のようにお誕生日のスタッフがいます(//∇//)

仲野くんのケーキでお祝い写真は撮れなかったのですが、22歳の仲野くんを写真に残してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

DVC00877.jpg



皆さんは15人いるスタッフのうち何人のスタッフ誕生日を知っていますか(((o(*゚▽゚*)o)))?





興味あったら覚えてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
ページトップへ

七五三

こんにちわ~

先日七五三の撮影のお手伝いをさせてもらいました

今回のモデルさんはいずみさんのお友達のお子さん達です
NEC_0068.jpg

かわいいでしょ~

七五三は七五三でもこんなにかわいく、かっこよく着付やセットができちゃうんですよ
NEC_0069.jpg

ほらっ
帯もこんなに素敵なんでよ
NEC_0067.jpg


七五三もぜひLIPPULまでいらしてくださいね

かずえでした~



ページトップへ

カラー講習



こんにちわ
ますだで~す


今日は営業後に
カラーの講習会に参加してきました


ウィービングという技術でハイライト、ローライトを入れたり、髪に立体感がでるようなカラーの仕方です。


今日は全国4位になったという笹川さんが
私達の目の前で技術を見せてくれました


この技術はいかに正確にきっちりできるか、きれいに仕上がるかがポイントで相当練習を重ねたそうです

技術って練習した分、自分に自信がつくし自分の強みとなるんだなぁと感じて帰ってきました



私もまだまだ練習をたくさん重ねて、よりよい技術をみなさんにできるよう頑張りたいと思います
ページトップへ

こんにちは武田です

IMG_0501.jpg
今日で実習日最後になりました

村上と長岡からわざわざ、来てくれていました

すごく掃除などやってもらって助かりました

リップルでの実習の経験が卒業後の美容師人生に

生かせてもらえたら嬉しいです

ページトップへ

秋の準備


こんちわぁ

元気いっぱい白川っす

今日は秋のトリートメントケアの練習会新しいトリートメントがはいりますよん!水分たっぷりいれてあげるトリートメントみんなでしあいっこしましたぁよ


9月からなんでお楽しみに

ページトップへ

ヒマワリガール

今日はかわいいお客様(^o^)v


IMG00042_convert_20110817105940.jpg

お盆休みのパパについてきて


初リップルです(⌒0⌒)/~~
IMG00018_convert_20110817105706.jpg



この時期にピッタリパッピーガールは

まわりを楽しくしてくれます。

沢山のお客様を

幸せにしてあげれる美容師でありたいです\(^o^)/
IMG00043-1_convert_20110817105804.jpg


ページトップへ

続きをみる

ページトップへ

こんにちわたるみです

こんにちわたるみです
まだまだ暑い日つずきますね僕は冷たい物のとり過ぎでやや夏バテぎみです
そんなこんなもあってヘアースタイルをチェンジしてみました
今回 念願のパーマをかけてみました
去年の年末に坊主にしてパーマをかける為にずっと伸ばしてました
 念願のパーマもかけられたので 夏バテも解消して 残り少ない夏をエンジョイします メンズはちなみにパーマスタイルが一押しです
是非 パーマかけに来て下さいお待ちしてます

DVC00655.jpg

DVC00656.jpg




ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

8月28日新発田祭りパレードにむけて、

練習が始まりました。

とくに体を動かしてるわけではないので


P1030093.jpg





足がもつれそうになってしまいます。

是非皆さん8月28日パレードみにきてください。

ページトップへ

スタイルチェンジ

P1030092.jpg

どーも あやです 


昨日の夜はスタッフの

スタイルチェンジの日でしたっ

略してすたちぇんです

あいみさん、仲野さんはカラーを

していました
  
みなさんも夏のスタチェン楽しんでみてください

ページトップへ

ネイル

こんにちわ

早川です

今日はネイルのご紹介をします


DVC00653.jpg
DVC00654.jpg



頭の先から爪の先までLIPPULで綺麗にしませんか(^-^)/?



続きをみる

ページトップへ

こんばんわっ




あいみです\(^o^)/




昨日仲野氏の更新にありましたが、
ただいまLIPPULには新しく実習生がきています♪



今日は昨日のえりちゃんに引き続き、
BM生のまもるくんがtreにきてくれました!




これから数日間ですが、
お店で一緒に働いてくれる2人を
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)★




ご来店の際はぜひお話してね♪



ページトップへ

にひ!!!!!!!

こんばんわ!!!





どうも!仲野です↑↑

今日も一日暑かったですね
みなさん、体調は大丈夫でしたか?

ちなみに、自分はめっちゃ大丈夫でした!!!笑


こんな事よりも、お伝えしたいことがあります!!!


今日からJBから実習生が来てくれました↑↑
高沢恵理ちゃんです!!!


DVC00652_convert_20110806204954.jpg



これから10日間宜しくお願いします!!!

みなさんも見に来てあげて下さい!宜しくお願いします。



 




ページトップへ

ちぇんじ


今日はスタイルチェンジ日でした


内藤です




二年ぶりに暗くしました




お客様でもイメージチェンジする方もたくさんいらっしゃいます



他にもちぇんじしたスタッフもいますのでぜひお店に来てみてください
ページトップへ

ルネ勉強会

こんばんわ

今日の夜はルネの勉強会がありました

夏の紫外線や皮脂の分泌によって秋の頭皮の状態はどんどん変わっていきます

今からしっかり頭皮のケアをしてあげることをおすすめします

みなさんにもっともっと頭皮のことを教えてあげられるようにもっと勉強していきたいと思います

お店にきたらぜひヘッドスパやプチスパをしてケアしていきましょう

今日の勉強会風景です
NEC_0064.jpg
NEC_0065.jpg

ページトップへ

花火


みなさ~ん


今日は長岡花火
行った人も多いのではないでしょうか


夏はたのしい行事がいっぱいです



すでに楽しんでる増田です



今日は花火大会とゆー事もあってセットや浴衣を着られるかたが多かったです


花火大会お祭り
浴衣を着るときはぜひリップルに
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
