
ページトップへ

大人気


こんにちは白川です!


最近あたしがハマッテルアイテム紹介しまぁ~す


『シーウォーターミスト

メイクのお直しに使ったり、化粧水する前に使ったりいろんなときに使えます!今紫外線や乾燥肌が気になってるあなた!夏は必需品

紫外線くんは乾燥してるお肌ちゃんが大、大、大好きでよりかたくなり、乾燥して、シワになりやすかったり、そのままにしてると秋や、冬、乾燥しちゃいますよその前には、今、今、今しなきゃいけない簡単にできるお手入れ方法はこのシーウォーターミストをシュッシュッシュッとかけて、化粧水するだけです

出来そうですか


そんなシーウォーターミストは四種類あるなかの、この二種が大好き


モーニングブリスとラベンダー


是非つかってみてください

ページトップへ

みっけ?



見つけてくださいましたか?

お祭りボンボンに

かくれてまーす





ちびっこギャング


ネイルの番長



メガネ ときどき森ガール



お祭り参加者

まだまだ募集中でーす


先日リップルDANCEチームで

夜な夜なトレーニング始まりました



皆さん期待していてくださいね
ページトップへ

こんにちは!
今日は 初めてカットのちびっ子ちゃんのご紹介


少し長く伸びた髪をボブスタイルにカットしましたー



初めて切った髪は 記念の筆にするそうです


お姉さんと並んでとっても可愛くなりました


DSC01804_convert_20110802195747.jpg
ページトップへ

夏ですね

こんにちは垂水です



今日は大雨でとてもブルーな一日でした



でも、毎年参加させて頂いてる新発田まつりのお祭りパレ-ド
の準備のボンボン作りをしました
これが なかなかお面白くて少しハマりました
まずリボンをハサミで切ってヒモで縛って開いていきます
なかなか根気のいる作業ですが だんだんハマってきます美容学校の自習生の相馬さんと風間さんがお手伝いしてもらってとても助かりますありがとう
今年のお祭りパレードの参加者を募集してます
とにかく楽しい事が大好きな方お待ちしてます
DVC00650_convert_20110802175717.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

先日ヘアスタイルをチェンジしました。
DSCF7245.jpg


一年ぐらいは、ツーブロックにしていましたが、

今回は、つむじあたりを短くしました。

DSCF7244.jpg


後頭部がスッキリしてますので、より男性らしく

スタイリッシュなイメージになります。

短めスタイルは、夏にぴったり

特に今年は節電ですのでおすすめです。

ぜひ、みなさん試してみてください。

続きをみる

ページトップへ

ブロー試験迫る

こんにちわ


はやけんこと早川です



みなさん今年はもう海には行きましたか

海のレジャーは危険がつきものなので気をつけてください


僕たち1年生はストレートブローの試験が29日にあります。

それにむけて今は朝も夜もストレートブローのことしか考えてないです


早く受かってストレートパーマの施術に入っていけるよう頑張ります


話は変わって
先週の土曜日同期の彩の誕生日でした

21歳


DVC00013.jpg

ケーキとバースデーカードをもらって幸せそうな彩でした

またまた話は変わってTreのネイルのブログの紹介します
ネイルの小田さんが作品などを紹介してくれていますので皆さんそちらも是非見てみて下さいhttp://ameblo.jp/lippul/
ページトップへ

撮影会!

こんばんわ~(^v^)

あやです

今日は月に1度の撮影会の日です

モデルはしおりちゃんです

着物がめっちゃ似合ってて、かわいくキレイに

撮影できましたっ

DVC00649_convert_20110724214414.jpg



着物や浴衣の着付けはぜひリップルでどーぞ








ページトップへ

ふたたび♪


こんばんはっ
愛美です☆




毎度毎度、

ブロー試験なんですっ!

と意気込みブログを書いている私ですが。



実は
なんだかんだ試験はまだなんです


いろいろとあって延期しておりました!






そして試験が29日に決定いたしましたーーーっ



はい、
あと一週間きりました\(^o^)/





今度こそ
合格しましたーーっ
という報告ブログを更新出来る事を
願って
祈って
期待して
頑張りますので、

皆さん応援よろしくお願いします
ページトップへ

仲野です!щ(゜▽゜щ)



今晩仲野です

今日の出来事は


夜、トーレニングセンターにて9月に行われる大会に向け1年生と2年生が、カットミーティングをさせていただきました

その時の画像です

どうですかなかなか真剣ではないでしょうか


カットのデザインを決めるのはやっぱり大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これから1ヶ月みっちり練習してがんばります


みなさん応援よろしくお願いします
ページトップへ

今日は

こんにちは内藤です


今日は早くお店に来て浴衣着付けの練習をしました!!!



まだまだ先生達のようにはいかず、手順すら完璧にできない私達ですが、早く人にキレイに浴衣が着せれるように練習していますッ



まずスタッフに着付けられるように頑張ります






写真は朝の練習の一コマです
SN3J0059_convert_20110721191000_20110721191401.jpg




ページトップへ

38度???

こんばんわ今日も暑かったですね~

汗っかきの私は毎日汗だらだらです

トーレでは今日の夜もミキシングカラー+ブレイクザベースの練習をしましたよ
NEC_0062.jpg





毎週少しでもタイムが縮まるように、少しでもキレイに塗れるようにみんなで頑張っています

もっともっとスピードアップできるようにこれからも頑張ります

夕方小学生とおにごっこをしてヘトヘトになった羽田でした


ページトップへ

歓迎会☆



こんにちは(・∀・)ノ

最近ポケモン言えるかな覚え中の蒲木です\(^O^)/


今夜はお店の外で新人歓迎会をしましたー(*^□^*)

お肉焼いて、焼きそば焼いて、サラダ作って

そして星野さんが熱唱して(^皿^)


お客様からとってもおっきいスイカもいただきました


暑い夜がより一層暑くなった夜でした…
ページトップへ

きもちぃ


毎日暑いですね


夏本番ですょ


もう少しで海の日
みなさんは海やプール行きますか



こんな暑い日には
これですコレ



シーウォーターミスト

肌に潤いをあたえてくれます
化粧した上からでも使えます


先週新しい香りが新登場モーニングブリスです


夏らしいさわやかな香りが大人気



ぜひ使ってみてください
ページトップへ

武田です。

DSCN0461_convert_20110715140742.jpg

魔女の宅急便の【とんぼ】に似てますけど違いますよ

自転車で無茶したりなんかしません

ただ機械いじりは得意みたいです

彼女達小、中、高、専門まで同級生だそうですよ


はじめての仕事できっと緊張したと思います

率先してできることをやってくれて

忙しい時は

ほんと助かりました

ちなみに僕も昔、リップルで実習したんですが

たってるだけでした


実習期間も残り明日で最後だそうです

実習が良い経験になっていれば嬉しいです
ページトップへ

ヘアーショー

こんにちは


この前東京に行ってヘアーショーを見に行ってきました

有名なプロの先生方のたくさんの技をみたりショーの後パーティーがありお話する機会があったのでお話聞いてたくさん勉強し自分にとっても、いい刺激になりいい体験させていただいて本当に良かったです

その中で一枚谷口愛子先生との写真です

IMG_2104.jpg





プロの技、基本の姿勢,確実に狙ったぶれない仕事すごかったです




白川
ページトップへ

お祭りミーティング




今夜は

ミーティング

内容は
お祭りについて


みなさんもご存知の

新発田祭りパレード



今年は100人目指してます

私たちと一緒踊りたい人は是非 連絡くださーい
ページトップへ




梅雨もあけて、夏本番ですね

お祭りシーズンがやってきましたねー


先日浴衣撮影しましたぁ

lippul 衣匠美 久美子先生のコーディネート浴衣着付です


襟にレースつけたり  帯もへこ帯を組み合わせてボリュームを出します

すっっっごくかわいいんです!!!

みんなと違う仕上がりで注目の的ですね


夏の成人式のお客様にもオススメです

最高の技術で大切な一日のお手伝いします


お祭りなどちょっとしたお出掛けには

セット、メイク、着付   6000円 のセットメニューがおすすめです

成人式のコーディネート着付(セット、メイク込み)  10000円


各店でご予約受付します!!!


大橋でしたーー!!
ページトップへ

毎度 たるみです

こんにちはたるみです



毎日、暑い日でやや夏バテぎみの垂水です


今回 僕が今ハマっているスタイリング剤を紹介させて頂きますそれはトリエオムフリュードです

このスタイリング剤はマジやばいっす

特徴を簡単に説明するとワックスとジェルの丁度、中間って感じです
だからジェル特有の大きな束感にならずに自然な仕上がりです
そしてジェルだと髪がウエット状態でしか使用できませんが、
フリュードはジェルワックスなのでドライとウエットどちらでも
使用出来ますだからとても便利です
だから リップル男子達 この夏はトリエフリュ-ドで決まり
byタルみち
DSCF7235.jpg
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

みなさん月刊こまちみてますでしょうか。?

美容室特集で、今年から始まったスタイルグランプリ、

各サロン、ヘアスタイルのせ、読者の方に投票して頂く企画です。

第一回、二回と読者の方に高く評価していただきました。

投票していただいたみなさん本当にありがとうございました。

DSCF7233.jpg

次回も良い作品撮れるようみんなでがんばります。


第三回は8月25日発売です。
ページトップへ

配属決まりました!!!

こんにちわ


トーレ初ブログの早川です


最近すごく暑くなってきているので
みなさん熱中症には気を付けましょうね

今年の僕たち新人の配属が決まりました



トーレは早川と彩が配属されました


いわゆる凸凹コンビです


DSCF7232.jpg


早く沢山仕事を覚えてみなさんに顔を覚えてもらえるように頑張るので
宜しくお願いします


ページトップへ

今日は七夕です☆

初めまして!!!

トーレ初ブログの彩ですっ
 

今日は七夕でしたね 

天の川を見ないで、トーレのスタッフは

カラーの練習をしていました

ウィッグを使ったり、スタッフ同士がペアになって

速くキレイに塗る練習です

P1030085.jpg



これからもたくさん練習して

もっと上手くなれるように頑張っていきます


ページトップへ

ひきつづきっ


実習生を紹介しちゃいます


前ブログで紹介した
梓ちゃんにひきつづき

今日からtreに夏期実習にきてくれた

咲ちゃん
梢ちゃん
満理愛ちゃん


4人とも、とても元気にがんばっています
これから短い間ですが、よろしくお願いします

DSCF7218_convert_20110706171905_20110706173238.jpg
DSCF7215_convert_20110706172338.jpg
DSCF7220_convert_20110706172520.jpg

今日のブログは愛美でしたーっ
ページトップへ

遂に!!!!

遂にこの時期が、やってまいりました!!!!!!!!


それは!専門学生の職場実習です


今日は、土曜日にきた子のことをお話します


今回来てくれた子名前は!!!本間 梓ちゃんです

この子は、新潟理容美容専門学校に通う元気いっぱいの女の子です!!!!

すごくワンピースが好きらしいので、皆さんワンピースの話ふってあげて下さい!!お願いします!!!!!!!!!!!!




写真をとれなったので休みあけにチョットだけ公開します。




続々、違う子達もはいってきますので、期待してて下さいね


ページトップへ

もう夏


夏ですね―ないとうです

7月に入りました

リップルでは夏の成人式の方の為に浴衣着付けのセットメニューをご用意しています


先日石山先生が見本の着付けをお店に飾ってくださいました


浴衣でもこんなにかわいく豪華な着付けができるんです



ぜひ夏の成人式もリップルで
ページトップへ

今日から


7月突入ですだんだん暑くなってきましたね早く梅雨も終わってほしいものです
みなさん熱中症には気をつけましょうね~

今日から7月
ということで、LIPPULではカラーキャンペーンが始まりましたよ



今おすすめのミキシングカラーです



増田さんのblogでも紹介があったように、二色の色を組み合わせ、そこにホイルカラーをプラス自然な立体感を出しつつ、いつもと少し違った印象を演出してくれます



いつもの髪型やカラーに少し飽きてしまった方、少し雰囲気を変えてみたい方、などなど



今イチオシカラーです



まずはスタッフの髪をごらんあれ



ぜひお試しくださいね



かずえでした
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
