
ページトップへ

UTOWAパーティー☆


こんにわ、雨を言い訳にチャリ通勤サボってる蒲木ですっ(`□´*)ゞ


今夜は月に一回のUTOWA PARTY★でした! 
  

たくさんの女の子が参加してくれました♡

そのなかの1人 あおばチャン♡

DSCF7214_convert_20110630224514.jpg
 
  

20歳になったあおばチャン
星野さんに指導してもらい、いつもより大人なメイクになりました!!

次のUTOWA PATRYは9月になります!!
お楽しみにぃ~♪″




ページトップへ

Sammer カラー





今日はトーレの
スタイルチェンジの日


みんな夏スタイルに
チェンジです


スタッフみんながリップル夏カラーの見本となってます


ミキシングカラーといって色と色の重なりで立体感をだせるカラーリングです

まだしたことないかたも
たくさんいるはず


みなさん今年の夏は
リップルでステキなカラーしましょう


お待ちしてます
ページトップへ

今日は武田です




今日は全店のスタイリストが


集まってカラーの勉強会ですよ



内容は最近お客様にお勧めしている



ミキシングカラーの勉強です



お客様のなりたいイメージに


あわせてセクション取りをして染めていくカラーです


ページトップへ

さつえ~い




今日は 



撮影会です




私は成人式のオススメを撮影しました


最近の星野のお気に入りスタイルと

リップルの着物番長 石山氏による

オリジナルコーディネート

二十歳の記念に
ぜひリップルでお支度しませんか


先日私 星野は着物で結婚式へ参列しましたが

着物はとても品があって
いいですね

みなさんも
ぜひ

着物を機会をふやしましょうねその際にはリップルを~
ページトップへ

パーマメンバー

お疲れ様でーーーす☆

最近またまた暑くなって来ましたね

そんな時はーーーーーーミントシャワーがオススメです片手で【シュッ】冷たさがずっと持続しまーーーす

白川オススメです



ところで、、、、、 

今日は二年生のパーマトレーニング日でしたー早くパーマデビューできるといいねーーーそしたら皆様、よろしくお願いしまーーーーーーす
IMG_2009.jpg


ページトップへ



こんにちはーー!


今日はスタイリスト星野さんがお休みです

妹さんの結婚式におよばれです

朝から髪をセットして久美子先生に着付けをしてもらい

大変身!!!

先生のスーパーすごい帯結びにも注目です


大切な日のお支度 lippulスタッフにお任せくださいね

ページトップへ

またまたこんにちは垂水です

こんにちわ垂水です
最近 暑い日つず来ますよね
今年は 6月なのに暑い日が去年よりも多い気がします
毎日 仕事しててとても暑く感じます
そんな僕は 今年はクールビズと言う事で最近 自分は
パンツの丈を短いものをはいてます。
意外と少し丈が短くなるだけで とても涼しくてやめられません
休日は8,9分丈のパンツを探すのにはまってます
何か良い情報がありましたら 教えて下さい
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

最近お気に入りの商品を紹介したいと思います。


DSCF7197.jpg



レブロンのブローローション、イクエイブです。

パーマ、カラーしている髪のアルカリ除去してくれるので

しなやかな状態をキープしてくれます。

浸透しやすいので寝癖直しにも使えますし、

UV効果もあります。

さらっと軽い仕上がりなのでオイル系、クリーム系が

苦手な方にはおすすめです。ぜひみなさん使ってみてください。
ページトップへ

職業は!?!?!?!?!?!?!?

こんにちわ!!!仲野です


一昨日、店販棚の色を塗り替えました↑↑


DVC00646_convert_20110618080127_20110618080613.jpg


右の棚が、自分と武田さん作!!!!


DVC00645_convert_20110618080315_20110618080613.jpg


左が、星野さんと垂水さん作です!!!


DVC00644_convert_20110618080507_20110618080613.jpg



いやー、星野さん達が塗った方が綺麗ですね


もっと、キレイにぬれたらよかったのに、すいませんでした↓↓

これで、店販がキレイに見えると思います。


みなさんも、一回見に来てください。
お待ちしてます!!!!

ページトップへ

ラブ&ピース

 

  こんにちわ、蒲木です

  今日はラブ&ピースの山下さんによるcut講習がありました☆

  この凸凹コンビもピンぼけ恐れず学ぶ気まんてんです
  


    

DSCF7188.jpg


  3人のモデルさんが可愛く変身していきました


DSCF7191.jpg

DSCF7192.jpg


  きゃわいい(


  
  
  LIPPULでも可愛い夏のスタイルをオススメしているので、皆さん
  ぜひおこしください







ページトップへ

夏本番にむけて




やってきましたー


暑い夏はもう少し


夏がまちどおしいますだです


最近暑くなってきたとゆーことで、リップルトーレでは
夏限定menuが加わりました


まだ体験したことない人が多いのでは…


私もこの間スタッフにしてもらったところ



頭はキーンと
冷えて夏にはもってこいです


新発売のミントシャワーは今年のエコ対策としておすすめです


ぜひぜひお試しあれ
ページトップへ

☆疲れた頭皮の味方☆

こんにちは武田です
皆さん夏限定企画体験されましたか


【氷結スパ】に【ディープクレンジングスパ】

これから夏本番


頭皮のケアとお掃除は欠かせませんね


そこでディープクレンジングスパでは

ルネフルトレールから新商品

【メラルーカ】を使ってケアしていきますよ。
IMG_0542_convert_20110614121556.jpg



メラルーカは杏の実を細かく砕いて

スクラブ状になったもので、

マッサージすることで角質除去、保湿

ティーツリー配合で沈静化と、

これからの時期の必需品ですよ。
ページトップへ

白川です☆

こんにちわ  
暑いねーーーーーーーしかしーーーーー


と、いうことで、、、、、、、


夏のヒヤヒヤ、マッサージシャンプーメニューはじめましたー

IMG_1997.jpg




是非一度スパ体験してみて下さいスタッフに頭皮診断してもらって、自分にあったコーーースをえらびましょう

白川、一押しですーーーーーーーーー

続きをみる

ページトップへ

暑~い 夏にむけて潤いチャージ



夏 大好き星野です

毎日夏バテ対策考えてます

夏といったら
ベタベタ汗とどう向き合うかエアコンによる乾燥肌はどうしたらよいのか
肌をきれいに保つアイテム
それは

【うとこ】

でーす

男性にはユーカリ アロマがオススメです(みどり) 
消臭効果とリフレッシュ効果でひとときの癒しにお使いください


トーレの売れ筋ナンバーワン


ジャーん

ラベンダーベンダー
(むらさき) です


ラベンダーには
日焼けの肌を鎮静させる効果があり

ゴルフに通われる伯父さまにも大人気


そうっ

ウトコは
どこにでも、だれにも
気軽に使える

化粧水なんです

中身は室戸でとれる

ミネラルが60種類もはいった海洋深層水です
肌が弱いひとにもつかえます

この夏のお手入れの一本にいかがですか
ページトップへ

こんにちわたるみです

こんにちわ垂水です
今日は、気温も高くてとても暑い一日ですね
あまりにも暑くて僕は、夏バテしそうになりました
そんな暑い夏に大活躍UTOWAのシーウォーターミストです
顔や体や髪にも使用出来ます
僕も使ってますとてもさわやかで癒されます

DVC00643_convert_20110610161027.jpg


今、夏のキャンペーン中で なんと20%オフにて 販売しております
是非 この機会にお試し下さい
今年の暑い夏はシーウォーターミストで乗りきりましょう
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

だんだん暑くなってきましたね。

もう少しで、ミントクーリングシャワーを使った

サービスが始まります。

ミントクーリングシャワーとは、


DSCF7185.jpg



頭皮にシュワッと栄養。丈夫な髪を育むエッセンスです。

クール感、ニオイ対策、細毛、抜け毛をケアします。

植物由来の美容成分が頭皮を健やかに良好な頭皮環境へと導きます。

みなさんお待ちしてます。
ページトップへ

オススメですッ!!!

こんにちは!!!内藤です


最近UTOWAから新商品が出ましたッ



その名も!!『スムース パウダー ファンデーション』

名前の通りパウダータイプのファンデーションなのですが、肌のイオンバランスの乱れをキャッチし、凹凸を均一にしてくれるんです
DSCF7183_20110605221329.jpg

サラサラがずっと続くのでお化粧直しにも最適ですッ


今女性スタッフ一押しの商品なので是非お試しあれ




DSCF7181_20110605221328.jpg
→UTOWA宣伝部長:星野(笑)
ページトップへ

練習

こんばんわっ
愛美ですよーーー( ´ ▽ ` )ノ★←

近頃は
6月24日のブロー試験にむけて、
練習がんばっております!

その人、その人に合わせてスタイリングするのは
とっても大変です(;_;)
センスが問われますw

いまいちコツを掴めずにいる私ですが、
何度もモデルさんで練習させてもらって ます!

やっぱり、スタイリストって尊敬するなあ


合格出来る様にもっとがんばらなきゃ( ;´Д`)
応援よろしくお願いしますっ(o^^o)
ページトップへ

リラックマ

こんばんは!!!



仲野です

最近ジメジメしてきましたね

5月も終わり6月になりましたね!!!


5月に始まった限定リラクゼーションメニューも残り半分になりました

すごくお得なメニューなって好評なんですが、今月で終わってしまいます↓↓


なんで!!!!
皆さん今月御越しになられる方は、是非お試し下さい

すごくリラックス出来ると思います!!!


自分がオススメのリラクゼーションメニューは、プチスパとハンドマッサージです


絶対気持ちいいので、やってみてください!!!!

今月中してますのできてくださいね

ご来店御待ちしてます!
ページトップへ

今日は

こんにちはッッッ内藤ですッッ最近また寒いですねぇ―

みなさん風邪引いてませんか
最近の風邪は長引くらしいので気をつけましょうね―



私たちは今日お店が終わってから皆でスタイルチェンジしました

DSCF7180.jpg


皆さんにその色にしたいあんな髪型にしたいって思っていただけるように毎月のお手入れは欠かせません




今日明日でお店のスタッフ全員がまた新しく髪をチェンジしますので、皆さん楽しみにお店に来てくださいね
ページトップへ

6月突入~

こんにちわ早いもので今日から6月です

今月が終われば今年もあと半年だね~

なあんて昨日いずみさんと話をしていました

本当あっというまですねっっ



今日からお店では毎年恒例フォトコンテストが始まりましたよ~

NEC_0059.jpg
スタッフ全員が各チームに分かれて作品を作りました

この期間お店にきていただいた方に投票をお願いしています

みんな頑張って作ったのでじっくり見ていただけたら嬉しいです

以上、羽田がお届けしました

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
