
ページトップへ

恒例になりましたね、こネタ…

  


 恒例ネタになったこそやるんだかんね~(*◎▽◎*)

 さてさて、改めまして  

 今月も回ってきました1年生のローテーション(^^)


 今月はかわいい女の子2人組()
 

 DSCF7176.jpg

 

 かすみん&あやちん(*^w^人^o^*)


 
 毎日練習頑張ってますよ~


 またまたフレッシュになったTREにおこし下さーい(◉v◉)ノ″




 ち・な・み・に

 本日は、treの母こと、
 内藤さんのバースデイです 

 おめでとぉぉぉぉぉ


  


 

 
 
ページトップへ

パーティー☆ミ





こんにちは


ますだですっ(^○^)


今日は、
うちのマネージャーお手製ギョウザパーティー



営業後みんなでごちそうになりました


ありがとうございます


マネージャー、あいちゃん、ももちゃん、垂水さん餃子の皮に具をつめて作ってくれてました


どーやら当たり餃子もあるそーです



みんなで焼いて
たべました
パリッ
うますぎです



そのあと、
焼きそばも三種類の味作っていただきました



みんなお腹いっぱいなりました



いい週末の
パーティーでした
ページトップへ

こんにちは武田です

今日は一年目の二人が


初めてカラーモデルさんを呼んで

実際に薬剤選びから塗布、シャンプーまで

一人で頑張りましたよ
IMG_0252.jpg
IMG_0253.jpg

仕上がりはまずまず

ひとりでのカラーでかなりビビっちゃってました

早くひとりできれいにできるように

教えていきたいと思います
ページトップへ

トレーニング

こんにちは白川ですぅ

今日は一年生の紹介をしまーーーーす

早川くん
IMG_1974.jpg
ももちゃん
IMG_1975.jpg

二人は毎日朝早くきてトレーニングしています。
只今、ステップ2のカラー練習中です。
IMG_1973.jpg



頑張れ一年生ーーーーー

こうやってたくさんトレーニングを繰り返し、皆さんにお披露目できるように日々がんばっています応援よろしくお願いします
ページトップへ

今日はメイクparty



今日は毎月恒例
メイクpartyでしたー

スタッフが

お客様に
メイクのノウハウを伝授しました

雑誌では判りにくい
細かいアドバイスも
実践形式で
やっていきます


いつもと違った自分に出会いたい

メイクがマンネリしちゃってる


肌のケアをしっかり学びたい


などといったお悩み解消しましょう


6月は30日です


みんなー

きれいになりましょー
ページトップへ



今日はホイルの練習会!!!


夏のミキシングカラーにむけてアシスタントも含めデザイン勉強です


ハイライトを入れながら カラーをすると立体感がでてキレイです


夏にむけてカラーチエンジしてみませんか


ページトップへ

こんにちわたるみです

こんにちわたるみです


天気のよくスガスガしい一日でした
皆さん いかがお過ごしですか?
ぼくは、店の周りの草取りしちゃいました
とても 気持ち良かったです
まあそんなことは,どうでもいいんですけど


今日 紹介したいのは 缶バッチです
前回、皆川がブログで紹介していたTシャツの缶バッチばんです
力のない僕ですが とにかく何かできることは 精一杯頑張ります
5種類 あるんですが 僕個人的に好きなのは 
BELIEVE IN BEAUTY

DVC00642_convert_20110524201643.jpg


僕も美容を信じていきていきます
美容には 限りない力があると思います


自分自身 もっともっと修行していきます
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

今日から、treでは東日本大震災復興支援運動のため

チャリティTシャツを着て仕事しています。


DSCF7175_20110522223310.jpg




このチャリティTシャツの売り上げは被災地の

復興支援基金として全額を寄付させていただくそうです。

水曜日と土曜日Tシャツを着て仕事しています。
被災された美容師の方はじめ、被災地のおおく方々が一日

でも早く穏やかな生活が送れます様に、少しでも力になりたいと思います。
ページトップへ

ぱぱぱぱぱーまっ



今日のブログ当番は愛美です*°
どうもこんにちはっ


先月事故に巻き込まれ、
通算7回目の事故記録を見事更新した私ですが(←


最近はパーマの練習をがんばってます!★

親指とひとさし指がふやふやになりながら巻いてます(^^)


いつも
いつも
自分の指の短さにやきもきします。


いや、ほんとに

スラッとした
シュッとした
加えてお肌の白い手に憧れます!


そう、
皆川さんのような!!!








今度treにご来店の際には、
手元に注目してみてください♪



ちょっと話が逸れましたが、
パーマをキレイに手早く巻ける様に
これからもがんばります!







ページトップへ

ブームに乗ります!!!!

昨日、更新したと思ったら更新されていなかった仲野です↓↓


最近みんなが日記で更新していると思うんですが、ルネフルトレールのことを更新していると思うんですけど今回はアステラシャンプーの紹介します!

このシャンプーは、ミントを使ったシャンプーになります


最近、暑くなってきてお風呂上がりがむしむしすると思います!!!


DVC00641_convert_20110521204253.jpg



そんな時このアステラシャンプーが、最適です!!!!!ミントを使用しているのでスカスカしてとても気持ち良いですよ



もう一つ!!!
頭皮・顔まわりのむくみやかゆみをとってくるのです

頭皮が硬くなってきたなと思われる人にもオススメです



この夏は、このアステラシャンプー皆さんぜひ試してみてください!!!!!



ページトップへ

ルネフルトレール

こんにちはッ内藤です

昨日新潟でルネフルトレール(ヘッドスパ)の講習会がありました

トーレのルネに関わる2年生~4年生までが集まって参加させていただきました


基礎の講習会は2度目だったのでおさらい+αって感じで頭皮の事から商品の事まで勉強してきました


これからの汗をたくさんかく時期の頭皮の臭いなどもルネフルトレールのヘッドスパで改善できます


新しい情報もどんどん紹介していきたいと思いますので、ぜひ興味のある方は私たちにお尋ねください

DSCN0405_convert_20110520091130.jpg

ページトップへ

お久しぶりです



今日も一日すっごく気持ちの良い天気でしたね

天気が良いと気分も最高ですどっかおでかけしたいな~



トーレも春夏モードになってまいりましたよ~



昨日はディスプレイをチェンジしました
NEC_0056_20110518181935.jpg


所々変わっていますので、トーレにご来店の際はぜひご覧下さい



今日の夜はヘッドスパの講習会です

今日の内容は明日内藤さんがお届けします

ページトップへ

う~ん(=▽=)

良い天気(>▽<)


とってもチャリ通勤日和(`V´)

チャリ通勤再会した蒲木ですd(・-・)

新発田の成人式も無事終わり、私達LIPPULも成人されるかたのお手伝いを
させていただきました


そんな中のこの1枚

DSCF7168.jpg




この日成人を迎えた神田えりかチャン

いつもと違う雰囲気で、とってもかわいく大人に仕上がりました



来年の成人式もとっても楽しみです
ページトップへ

ヘッドスパの勉強会



こんにちは


増田です(*^^*)


最近、暖かい日が続きますね


明後日はいよいよ新発田成人式です


晴れるといいですね


今日はヘッドスパのみんなで勉強会です


ルネフルトレールから
来月新商品がでます


と、ゆーことで


みなさんにお伝えすべく
みんな必死です


ぜひぜひ頭皮のことは私たちにおまかせください

ヘッドスパ興味あるかた一度体験してみてください
ページトップへ

お着物ってステキ☆

皆さん元気ですか?  

もう少しで新発田も成人式です楽しみですね


この間、成人式の前撮りをしましたー

IMG_1520.jpg


前撮りするプランは、その日と式当日、二回楽しめるので髪型を変えたりメイクを変えたりドンドン,ドンドン楽しみが増えるし、着物も二回着られるしウキウキですよ


リップルの石山先生の着付けは長い時間来ていても、着崩れせず楽しめますよわたしもこの前着せて頂きました


是非、みんさんもお着物きましょうーーー夏は浴衣もいいですよーーーーー

ページトップへ

春夏おすすめ


豊栄と阿賀野市の成人式も終わり


初夏のおとずれ(春?)
感じてます



まだまだ
寒い日がつづきますが~
(もういい加減あったかくなってくれ~(笑)) 


気持ちは夏へシフトしています



星野は
外人のようになりたいっ
って強く思います


なので髪の毛に柔らかさをだすために

ダブルカラーで上からアッシュべージュを重ねました


大橋どくせんハイライトは動きをつく上で必要不可欠人気のクリアシャイニングカラーでより効果的な艶を演出するっす


ぜひトライしてみて

星野
ページトップへ


こんにちは!

長いG.Wももう終わりですね

TREでは5月 6月限定メニューを用意して皆さんのご来店を待っています


cut やカラー パーマにリラクゼーションメニューがついたとってもお得な


セットなのです


Aコース  カット+リラクゼーションメニュー  

Bコース  カット+カラー+リラクゼーションメニュー  
                            
                          
cコース  カット+パーマ+リラクゼーションメニュー  
                 他に4コースあります

リラクゼーションメニュー
ハンドマッサージ   ロングマッサージ

プチスパ       プチメイク




全てのセットにリラクメニューがつきます

普段できないメニューをためしてみたり、日頃の疲れを癒したり

人気メニューはプチスパです  15分のヘッドスパで頭皮をもみほぐしながらシャンプーします
頭皮の状態も気になる方はスタッフに聞いてみてくださいネ


treスタッフ全員、心を込めて美のサポートさせていただきます


それでは、お待ちしてます!!!!!  おおはしでした!



 



ページトップへ

こんにちは皆川です!!

こんにちは、みながわです。

春ですが、なかなかお天気になりませんね。
スカット晴れてもらいたいもんですね。


これからのシーズンお出掛けが多くなるとおもいます。

気づいたら髪がのび根元の白髪がきになったりしませんか?


そこでご紹介したいのが、さっとひと塗りヘアマスカラ。
DSCF7143.jpg


お出掛け前に分け目や生え際に塗るだけで白髪がカバーできます。

ヘアカラーにあわせてバリエーションがあるので、
なじみがいいです。ぜひ使ってみて下さい。


JPネット風に紹介してみました。
ページトップへ

ご報告☆

愛美ですっ!( *`ω´)

昨日はブロー試験がありましたっ♪


その結果発表を今日の朝にいただいたんですが、







無事に合格する事が出来ましたーーーーーっ

わーい(=´∀`)人(´∀`=)♪


日々練習した成果が出せて本当によかったですっ!!

練習でモデルをしてくれた皆さんと、
これまで練習を見てくださった先輩に
感謝感謝ですっ



ありがとうございましたー☆




残念ながら、仲野は二週間後に再試験となってしまいました( ;´Д`)


きっと彼なら次こそやってくれるはずだと思います!!

みなさんも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♪




これからもがんばります!
暖かく見守ってくださーい♥♥♥







以上報告でしたっ\(^o^)/
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
