
ページトップへ

ブロー試験

こんばんは!!!!!!


仲野です

今日は、初めてのブロー試験でした。

初めてのブロー試験ですごく緊張しました。

初めての試験で、緊張したせいかワゴンからスタイリング剤やブラシを落としてしまいすごくあせりました

今回のモデルさんで自分の幼なじみの星野有菜さんがきてくれました!!!!


ぎこちない動きでモデルを不安させていたので動きには、気をつけてブローをしてくよう頑張ります

自分とモデルさんです!!

DVC00639_convert_20110430082308_20110430082839.jpg


結果は後ほど報告します

ページトップへ

講習会

こんにちはッ


なんかブログをかくのが久しぶりな感じのしている内藤です


昨日LIPPUL一同は、ビューティーモード専門学校で行われた【ミキシングカラー】の講習会に参加して来ました

【ミキシングカラー】とは

根元のリタッチ・ブロックカラー・ホイルカラー3つの施術がミックスされているカラーのことを言うんです

皆さんにこのカラーを広めるべく、皆で講習を受けさせて頂きました

美容室じゃないとできないカラーをお試し下さい


もう一つご紹介

ウトワから限定でクレンジング・化粧水・乳液・クリームのお試しミニサイズがセットになったトライアルセットを¥2100で販売しています
絶対お得なこのセット試してウトワの良さを感じてみる良い機会ですよ

数に限りがありますので是非お早めに
ページトップへ

ハンドマッサージ

こんにちわ羽田です

もうすぐGWですね

みなさんもう予定は決まっていますか?

お店も日に日に忙しくなってきました

GW新発田へ帰る予定の方は

ぜひぜひお店へ顔を出していただけたら嬉しいです

そして5月の新企画にむけて3年目の私たちは

ハンドマッサージの練習をしています
NEC_0055.jpg

もうすぐ試験です

みなさんに少しでも癒しを与えられるように頑張ります~
ページトップへ

モデルしゃん(´`)

こんにちわーん(*^ω^*)

かばきです(^3^)/


今日は近々控えているブロー試験のモデルしゃんのカラーをさせていただきました(^^)


その名もめいこちん
とっても萌萌なレディでふ(//∀//)

DSCN0392_convert_20110427082701.jpg



なぜか仲野氏も写って……

仲野氏はめいこちんのバイトの後輩チャンなのでした
なので2人は仲良しなのです

なのでこの3人なのです


(´ω`)(*´∨`*)(-Θ-)


とにかくブロー試験頑張りますっっ(`∧´)ゞ
ページトップへ

月に一回の。。。

tre撮影会の日がやってきましたーーー



毎月、モデルさんをよんでパシャリ
DSCN0352_convert_20110424225320.jpg


ないとーさんたけださんチームの作品です



DSCN0385_convert_20110424225554.jpg



とっても可愛いモデルさんです


来月は私とないとーさんチーム。いい作品がとれるように頑張ります


来月の撮影会をお楽しみに。。。


ますだでしたー


ページトップへ

ご好評により!


IMG_0179.jpg
こんにちは武田です

みなさんにお使い頂いている

シェルパホームケアリーズのシャンプーが

ご好評により業務用サイズの

1ℓが4200円で販売させて頂いてます

みなさんシャンプーを侮らないで下さい

いつもまとまらないってお悩みの方

じつはシャンプーで結構違うんですよ

ふんわりしたい、まとめたい、

求めるスタイル質感に合わせてワックスを変える様に

シャンプーも変えてみるといいですよ

毎日のことだからこそ大切ですよね

ページトップへ

メイクパーティー

どうもーーーーー★白川エリカのブログの番がやってきました

今日はメイクパーティーがありました 

お客様にメイクのアドバイスをしたりスキンケアのことだったり、みんなお客様も(ウキウキ) スタッフもノリノリで取り組んでました

IMG_1782.jpg

IMG_1783.jpg



内藤ちゃんとトモエちゃんですともえちゃんかわいいーーーーーー真剣に内藤ちゃんのアドバスを聞いてがんばってました皆さんもぜひ参加してみてください




次回のメイクパーティーは、5月26日です くわしくは、スタッフにお聞き下さい

続きをみる

ページトップへ

今日のトレーニングは



カラーですkara

リップルのオススメ

ミキシングカラー
ナチュラルウィービングを練習してます


ミキシングは


ブロックカラーとホイルワークの組み合わせで立体感を出します

オススメですよー

6月はリップルのPhotoコンテスト



テーマはミキシング

たのしみにしていてくださーい
ページトップへ



今日は営業後、撮影させていただきましたー


チーム大橋の羽田、仲野とワイワイしながらやらせていただきました 


ヘアーは大橋    メイクは羽田さん   仲野は。。。。。何係??


なーんて、からかわれられながら仲野もカメラセッティングで大活躍


テーマはクール!!!!

六月に行われる店内フォトコンテスト用の写真になります

来店されたお客さまに好きな作品を選んで投票してもらうっていう楽しい

企画です

全店スタッフの作品が見れますよ

お楽しみに


大橋でした!!


ページトップへ

最近、ハマってます

こんにちは、たるみです。
最近、だんだん暖かい日が多くなってきましたね
だから僕は、テンションあがってきました
それでは、本題に入ります
最近、仕事をしていてハマっているものがあります
それは スパイスネオのワックスです
今頃 ワックスという方も多いと思いますが 
このワックスは一味違います。このワックスの特徴は一人一人の
個性、キャラクターを一番 表現できる事とベタつきが少なく軽い仕上がりです
最近、ワックスを付けなくなったと言うかたには、是非オススメです
このワックスだったら気軽に使えて楽しくスタイリングできる事、間違い無しス是非試してみて下さい

DSCN0260_convert_20110417212744.jpg

ページトップへ

こんにちは皆川です!!

こんにちは、みながわです。

新人が入って約半月になります。

少しずつですが、仕事に入ってます。

今日は、新人の  わたなべ ゆうや君と

トリートメントを一緒にやってもらいました。

まだ慣れないようで、とても緊張していました
DSCF7115.jpg

その緊張感を忘れず、今後もがんばって欲しいとおもいます。

がんばれ、 ゆうや~~~。
ページトップへ

今日はブローでした

こんにちばんわ

どうも最近、髪の毛を刈り上げ仲野です

髪の毛刈り上げるって気持ちいいですね
気分がよくなるっていいますか、清々しくなるっていいますかなんともいえないっすね

これから暑くなるので、みなさんに刈り上げオススメですよ

っと、いうことで今日は仲野が司会進行させていただきます


今日、自分は地元のお友達をお呼びいたしましてブローをやらせていただきました
ナチュラルなスタイリングはシンプルですごく難しいですね


もっとがんばって練習していきます

ページトップへ

最近のウチのお店の流行は…

最近ウチのお店では眉カラーが流行中です!!!

その名も″ボサ眉″!!!


まゆをあまりきっちり整えすぎず、カラーをして目立たなくするんです
そして黒い毛が気になって来たらまたカラーをする


メンズの方にも人気なんですよ


ちなみにトーレのメンズ仲野氏も眉カラーをしています

DSCN0254_convert_20110415190518.jpg
DSCN0255_convert_20110415190611.jpg

眉カラーするだけで全然印象も違うんですよ

男女関係なくちょっとした事から大変身してみませんか

絶対気に入ってくれる事間違い無しです



以上!!髪も眉も金髪な内藤でしたっ
ページトップへ

フォトコンテストにむけて

こんにちわ


今日は羽田がお届けします

もうすぐお店のフォトコンテストがあります

今回私は水原総長大橋さんと、最近女の子に人気の仲野くんとチームでございます

大橋さん、仲野、よろしくお願いします~

撮影がもうすぐなので、昨日はヘア&メイクのの打ち合わせをさせていただきました

ちらっと一枚
NEC_0012_20110413204300.jpg
そしてもう一枚
NEC_0013.jpg


どんな作品になるかはまだ秘密でーす笑

完成するまでお楽しみに~

写真はお店にも貼られるのでぜひご覧下さいっっ
ページトップへ

春の美白対策☆

 皆さんこんにちわ蒲木です。
 季節もようやく春らしくなってきましたね
 

 花粉も飛び、紫外線もだんだん強くなって来ます

 そんな春のトラブルにUTOWAからこの3つをオススメします

  DSCF7114.jpg



 ↑↑①リファイニングオイル
   ②UVプロテクトエッセンス
   ③無漂白コットン


  保湿用のクレンジングオイルと肌の成分と近い日焼け止め、
  肌に負担のかからないコットンで、春もしっかりケアして行きましょう
  

  


  それと、ウトワアイカラーヴェールから、グリーンとブルーの新色もでました


  詳しくは、今月の22日にあるUTOWA PARTYで

  参加費等はかかりませんので、興味のある方はぜひご参加ください


  でわっ
ページトップへ

頑張ってます★

今年はいったゆーやくんみくちゃん 


今日は、お流しのチェックでした


気合いを入れて、頑張ります



P1020062_convert_20110410223433.jpg


さ~て


合格できるか。。。


今まで毎日練習してきた結果は。。。
P1020063_convert_20110410224323_20110410224422.jpg



ジャカジャカジャカジャーーン



二人とも見事合格です


来週からはたくさんのお客様と接する機会が増えた二人です。


これからも気持ちいいといわれるよーな


シャンプーができるように


頑張っていきます


シャンプー担当の私も初心に返って頑張ります



ますだでしたーーー
ページトップへ

みなさんお待たせしました


みなさんこんにちは武田です

おまたせいたしました

ご報告します

4ヶ月近くヘッドスパデビューに向けて

練習を重ねてきた仲野くんと愛美さんが

ついに

デビューしました

まだ至らない点ももたくさんあるかもしれませんが

きっとみなさんにご満足して頂ける

レベルまで成長したと思います

ヘッドスパは仕事の疲れやストレスの多い今の時代

どなたにも必要なものだと思います

是非興味のある方は彼らの癒しの時間をご体感下さい
ページトップへ

新人さんいらっしゃーい★

気合いはいってます★新人さんの「ゆうや君」と「みくーぅ」

IMG_1467.jpg
IMG_1468.jpg


今シャンプー練習中でがんばってます。早くお客様のシャンプーに入って仕事を覚えて行きたいです☆☆☆との事☆

IMG_1470.jpg


真ん中の増田ちゃんもシャンプー担当で二人を指導。。。デビューが待ちどうしいです★白川でした★
ページトップへ

girls GREAT!!!

こんにちわー★お久しぶりの星野でーす!!

みなさん地震からもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。

まだまだ不安な事も続きますが
1日1日をしっかり生きていきたいと思っています~

テレビを見るたびに 東北の皆さんの頑張りを目にすると

私達も元気づけられますね


ミラクル星野の大好きな春がやって来たので

元気に声だして パワーいっぱい頑張りまーす!!!


入学式、始業式も終わり
本年度も素敵な年になりますよう 祈念します!


そして来月はGWですね

気もちょっぴり早いのですが
阿賀野市や豊栄girlは

成人式です!!!!
まだまだご予約なさっていない方は

ご連絡下さいね


LIPPULでは素敵な記念日になりますよう
かわいい~飾り、こだわりのお着付け
オリジナルのスペシャルヘアメイク

とっても可愛い女の子にしあげます>

先日前撮りしました二人の女の子をご紹介しますIMG_0337_convert_20110407221231.jpg IMG_0340_convert_20110407221715.jpg


二人ともとっても可愛らしくって

ちゃっかり☆も混ざっちゃいました


こんな私も今年で28歳でーす!!

ぴちぴちギャルズからいっぱい元気いただきましたー!!!



友達揃っての撮影は初めてでしたが

緊張もほぐれた様子で現場がとっても和みました~


是非とも成人式には期待していて下さいね☆

新発田の成人式もまだですし

楽しみがいっぱいですねthank  you!!
ページトップへ




今日世間では小学校の入学式


春ですねーー

先日、板倉美容室の新店舗オープニングパーティーにいって参りました

LIPPULでは新潟の美容師さんたちとの交流がありみんなで新潟の美容を盛り上げようと、日々勉強しています

板倉美容室もいつもおせわになっているお店の一つです

新しいお店で働くスタッフの生き生きとした姿にとても刺激をうけました

笑顔っていいですね  treにもそんな生き生きとした笑顔でいっぱいになるようにしていきたいな  っておもいました

おおはしでした!


ページトップへ

今年からついにデビューしました

こんにちわんまたまた子供店長のたるみです
最近、だんだん天気の良い日がおおくなってきましたね
やっと春ってかんじですね最近、天気が良いので
冬場に沢山、蓄えた脂肪を落とすためにサイクル通勤をしてます
朝、店に着くと最近 鼻と目にかゆみを感じます
とうとう今年から噂の花粉症デビューしてしまいました
なかなかつらいス
そんな僕にすばらし助っ人が登場しました
ルネフルトレールのアステラシリーズです
この商品を使うと植物エキスの働きによって鼻水、目のかゆみなどの花粉症のつらい症状を緩和できますアステラシリーズには シャンプーとマッサージオイルと頭皮用のトリートメントの三つがあります
僕、のおすすめは頭皮用のトリートメントです
とても気軽に使えます メーカーのかたいわく頭皮だけではなく こめかみに塗布すると鼻の通りがよくなりミントの香りでとても癒されます
花粉症にお悩みの方ぜひお試し下さい

ページトップへ

みながわです。

こんにちわみながわです。

昨日LIPPULの入社式があり6人新しい仲間がふえました。

式では入社式係が盛り上げてくれました。

中でもサプライズは両親からの手紙感動ものでした。

DSCN0233_convert_20110402213441.jpg
<

DSCN0236_convert_20110402213229_20110402213558.jpg



自分が新人のころは3~4人ぐらい

それを考えるとLIPPULは大きくなったと実感します。

新しい仲間と共に新しい歴史を作りたいと思います。

ページトップへ

We are LIPPUL☆



愛美でーーーす!!



昨日仲野氏が書いたように
今日は入社式でしたっ!★



新入社員は6人(^^)

みくちゃん、あやちゃん、ゆうやくん、
けんとくん、ももこちゃん、かすみちゃん

これからLPPULの一員としてどうぞよろしくお願いしますね♪




6人の親御さんからのサプライズメッセージや、
LIPPULの歴史を振り返ったVTRなど、
本当に感動でいっぱいでした!



とくに、なべちゃん語録というLIPPULのマネージャーからのVTRは
去年よりも為になるお言葉ばかりなんですよっ(;;)



私が入社式をしてから、
あっという間に1年が過ぎて
気が付けばもう先輩です!


良き先輩になれるようにがんばらなくちゃっ!!!




あたらしく入社した6人を
どうぞよろしくお願いしますっ


ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
