
ページトップへ

明日は……

明日は、待ちに待った入社式これで私も先輩になってしまいました

俺ちゃんと先輩らしいことできんのかなーーー↓↓↓
超不安なんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!

だけど、頑張ります!!


さてさて、今日の出来事は明日の入社式の為に皆で!!!スタチェンをしたのであります


皆さん、明日の営業時間がすごく早く終わってしまうので、予約の際は気おつけて下さい!!!


ページトップへ

日々練習

羽田に続きまして同じく三年目になりました


ないとうです

今日はトーレの全員練習日

みんなでブレイクザベース(5分間リタッチ)の練習をしました

二人一組で実際にお互いの髪を使って練習しました

新人の子達はお流しの練習たかが流し、されど流しです
意外と難しいんですこれが私も入ったばかりの頃たくさん練習したのを思い出しながら今では教える立場になりました
時が経つのは早いですね


美容は日々練習です
私も一年生に負けないように頑張りますッ



1年生がお客様に携われる日も近いです

楽しみにしていてくださいねッ
ページトップへ

新人研修一日目

続きをみる

ページトップへ

今月の撮影会☆

  こんにちわ(・▽・)ノ

  春のチャリンコ通勤のために、最近チャリンコ買った蒲木です


  
  さてさて、今月もやってきました撮影会

 
  今回蒲木は、増田さんと一緒にやらせていただきました

  今回のモデルさんは、私達2人も行きつけのお店の店員さん

  まきチャンです(>▽<)v
  
  DSCF7083.jpg


  悪戦苦闘のまきチャンでしたが、しだいになれてきて
  とっても良い表情に

  今回も、とっても勉強になる撮影会でした
DSCF7106.jpg

ページトップへ

ヘッドスパデビュー。。。?!

どーも


ますだです


もーすぐ4月です


まだまだ雪がちらりと降って春はいつくるのでしょうか??


リップルには、もうすぐ春がやってきます


来週から新人さんがはいります


その前に、、、、


一つ先輩になる仲野くん。愛美ちゃん。


今日はヘッドスパの試験日でした。


3ヵ月間一生懸命練習しました


練習の成果はだせたでしょうか?
DSCF7078_convert_20110326211525.jpg



結果はのちほどお伝えします


仲野くん、愛美ちゃんに


癒してもらいたい方、頭皮や髪の相談をしたい方、


是非、リップルトーレへ


ページトップへ

武田です、僕たちモデルデビューしました

今日はトーレがメンズのお客様に

これからご提案させて頂くアイロンパーマの

撮影会をしました

大変恐縮ですがモデルはトーレのメンズスタッフが

担当させて頂き精一杯全力で

かっこつけさせてもらいました
IMG_0198_convert_20110325214735.jpg
ジャニーズ系の仲野君です
IMG_0200_convert_20110325220158.jpg





トップの立ち上がりやハチ周りのボリュームを押さえたり

短い施術時間で普段のスタイリングがやりやすくなったり

髪質のお悩みが解消出来ます

パーマでヘアスタイルの幅はすごく広がりますよ
ページトップへ

★お知らせ★

 いつも LIPPUL をご利用頂きありがとうございます

この度、LIPPUL ではネイリストの募集を致します
経験者の方、ネイルスクール卒業の方で LIPPUL で働きたいと思っている方、是非ご応募下さい

お問い合わせは、LIPPUL tre店 大橋 までご連絡下さい

 LIPPUL  tre
 〒957-0061
 新潟県新発田市住吉町5-12-17
 
 TEL:0120-91-6129
ページトップへ

最新情報

こんにちわ、白川でーーーーす。


新しいスタイリング剤が仲間入り、SPICE neo私も使ってみましたが、いろんなスタイルに対応できのでオススメですよ さらに香りもたくさんあるので、ぜひリップルにきてワックスつけて、おしゃれボーイガールに変身しましょう 
 


IMG_1450.jpg




ページトップへ

ミーティング

今日は朝と夜と

ミーティング



なんのためってゆうと


ついに
来週から
新一年生が

入社します


いつもリップルを応援して
くださっている皆様に


感謝します


今年の新入社員は
全店舗
あわせて  7人

イケメン&イケガール?(笑)
そろってます


2011年も
リップル盛り上げていきますので

楽しみにしていてくださいね

        ほっし
ページトップへ

今日のお客様



こんにちはおおはしです


今日のお客様  とってもかわいい 五歳


たるみさんがかっこよくカット中、スタッフみんなに


『ばいばーーい


とアイドル並みの笑顔を振りまき、一躍人気者に

おませなひびき君、スタッフのお姉さん達の中にお気に入りの人をみつけました


『あのおねえサーン

と、ゆびを指したのは  羽田さんでした


どこが好きなの?

と、聞くと

『顔ー

って言ってました!  五歳にしておませなひびきくんでした



ページトップへ

僕も協力させていただきます

こんにちわ

リップルトーレ店長の垂水です



今、ウチのお店で東日本大地震で被災者の方あて

募金活動をさせていただいてます



今回、力の無い僕ですが1000円を募金させていただきました

こんな僕ですが何か力になれる事があれば進んで協力して行こうと思います
DVC00594_convert_20110320222921.jpg


後、ウチの店では節電に徹底してます 最近、自分含めスタッフ全員が、
物のあるありがたさを噛み締めてます
ページトップへ

みながわです。

こんにちは、みながわです。

東北地震から一週間たちました。
まだまだ不安が続くなか、自分たちにもできる
節電をつづけていきたいとおもいます。

さて新しいスタイリング剤の登場です。

レイヤースプレーという重づけできるスプレーです。
DSCF7074.jpg

ソフトなものからしっかりしたスタイルまで
幅広くつかうことができます。

ボリュームやフォルムコントロール
毛先や空気感のある表情づくり
スタイリングが心地よくたのしめますよ。

春のスタイルチェンジとともに
使ってみてください。
ページトップへ

せつやくーっ

こんにちは
愛美です!


最近また雪がふってきましたねーっ
路面やフロントガラスが凍っててびっくりしました


まだまだ春はやってこなそうだなあ・・・



被災地のみなさんがとても心配です
暖房器具や毛布などがとても少ないとききました!
少しでもはやく必要な物資が届けられるといいですねっっ



この間ラジオを聞いていたら、

トイレットペーパー12ロールは1000人分

お米5kgは250食のおにぎり

と言っていました。


今スーパーやコンビニなどで買いだめするために、
食品などが品薄になっている光景をよくみかけますよね
でも、節電や節約をすることで、被災地の方への小さな手助けになったらうれしいです!

コツコツとがんばります( *`ω´) !!

ページトップへ

頑張れ日本

こんばんわ羽田です

早いもので東北大震災から約一週間がたとうとしています。

日本中のみんなが被災者の方たちのために少しでもなにかできないかと動いています。

みんなが一つになっています。

みんなの力って本当にすごいし強いんだなと改めて感じました。

私自身、募金や節電など本当にちっぽけなことしかできませんが、今自分にできることを精一杯やらせてもらおうと思います。

東北のみなさんにすこしでも笑顔や勇気を送ることができたらうれしいです。

トーレのみんなも明るく元気にがんばっていきます








あっ

最後になりましたが、なんと昨日リップル男性陣から少し遅めのホワイトデーもらっちゃいました

ドーナツ、ドーナツ、ドーーーーーーーーーーーーーーーーーナツ

トーレの女性陣はくいしんぼうだらけ

あっというまにぺろりっっ

甘いもの大歓迎~

男性陣のみなさん、ありがとうございました




ページトップへ

みんなの力

こんにちは

内藤ですテレビをつけるたびに地元中越で起きた地震を思い出しています

それよりもっともっと大変な思いをしている方が大勢いると思うとやっぱりこういう時こそ相手を思う気持ちが大切ですよね

仲野君がお店の商品の売り上げの一部を義援金とさせていただくという話を
したと思いますが、募金活動もさせて頂いています
P1060661_20110316170518.jpg

皆で東北の方々の力になりましょう


ページトップへ

またもや('◇')ゞ

こんにちは仲野です(*≧m≦*)


みなさん地震大丈夫でしたか??
自分は特になにもなくピンピンしています

えっそんなこと聞いてない……

あっそうですよねー失礼しました人( ̄ω ̄;)



そんなことよりも15日からリップルも節電をしていくことになりました
少しでもこっちからでも被災地の方達に協力できることしていきたいと思います

照明を少なくしているので暗く感じちゃうかもしれませんがスタッフみんなの元気で盛り上げていきますよ

DVC00592_convert_20110316163145.jpg



あと、お客様に買って頂いた商品の売り上げの5%を義援金として送らせていただくことになりました

よろしくお願いしますm(__)m


これにて終了させていただきます
ありがとうございました

仲野
ページトップへ

この度は東北大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災に遭われた方々にスタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

3月13日新発田市成人式は、震災の影響により5月15日に変更となりました。


尚、当店の営業も5月15日の通常営業を定休日とさせて頂き、定休日となっておりました5月17日を営業日と変更させて頂きますのでご了承下さいませ。

ページトップへ

もうすぐ・・・

みなさん地震大丈夫でしたか 

リップルでは、、、 


【めまいがするーーー】 


ナーンて、思ってたらまさかの地震


みんな時がとまりました。


皆さん無事な事願います


地震のある中、
着々と成人式の準備は進みます


P1020020_convert_20110311221445.jpg



みてくださーい


成人式用ネイル
どんなのになるのでしょう
P1020022_convert_20110311222443.jpg


楽しみです


カラーもネイルもみんなバッチリ



3月13日
新発田 成人式

ステキな二十歳の女の子

ご期待下さい




そして、出来上がりました


今年成人式のまっこちゃんとネイリストの柴さん




P1020023_convert_20110311225026_20110311225130.jpg



13日は楽しんできてくださいね



ますだでしたーーー。
ページトップへ

卒業式

お疲れさんでーす。


今日は学生さんたちの卒業式やその後のパーティーがあって、セットする方がたくさんいて盛り上がっちゃいましたよーーーーーーー★☆☆


そんな中記念に一枚☆

パシャッ☆☆☆
IMG_1434.jpg




ミスタァーーーーーーー皆川★ハイチーズ☆☆  


明日もセットがあるのでがんばりまーーーーす★☆   


白川
ページトップへ

花粉な季節

 
こんにちわ。
向井理の舞台を観て、朝からにやけっぱなしの蒲木です



 

新発田は今日も雪が降っています((ーー))ブルブル


がしかし、そんな中でも花粉は飛んでいます


私は花粉症ではないですが、いつなるかとビクビクしています


おっ、こんな所に鼻をムズムズしているスタッフがっ

DSCF7062.jpg

あきらかにこれは花粉のせいでしょう



そんな方々におすすめなのが。


アステラシャンプー



中に入っているミントの香りが、鼻の通りを良くしてくれるのです

さらにユーカリの成分で、気になる頭皮の匂いも消してくれます

スカスカ感が気もちいい、リフレッシュできるシャンプーです

DSCF7064.jpg


この通りスッキリ

ぜひお試しください(・ワ<)
ページトップへ

結婚式のアレンジhair




寒い冬から

少しずつですが気温もあがり
暖かくなってきている
3月です


2月の後半あたりから
結婚式にお出かけに行かれる方が増えてきました


今日はオススメhairを

ご紹介


まだまだ肌寒いのでハーフアップがとっても可愛い


最近はよりナチュラルにセットをする方が多く

バレッタなどの飾りをつけて
セットするかたが
多く見られます


今日ののHairは


普通のハーフアップじゃつまらないので
編み込みを含んだデザインが
可愛いので紹介します

新発田は

もうすぐ成人式



それぞれ個性あふれるHairとリップルのオリジナルヘッドドレスが
ようやく…

解禁です~

みなさんお楽しみに
       ほしの
ページトップへ

NEW内藤さん♪

P1000001.jpg
こんにちは武田です

先日トーレでオススメしている

ブロックカラーを内藤さんにしてみました

写真でわかりづらいですが

今回は顔周りを全体より

少しだけ暗くしてみました

一色染めもキレイですが

ハイライトやローライト、セクションで塗り分けたり

することでカラーをする楽しみも広がりますよ
ページトップへ

毎月恒例撮影会


こんにちは!!大橋ですぅ

先日の撮影会の作品をアップしまーす

スタッフのスタイリング技術向上  メイクレベル向上のため

に企画したこの会も今回で二回目です

今月は私の当番月でしたぁ

メイクの担当は羽田さんです


先月はカメラマンやってたので 今回はりきって作りました


髪をセットしてメイクして、、、女のこってすっっごく変わるんですよ

モデルの石田さんも大変身!!!!!!!!!!!!



DSC_5782_convert_20110304223441.jpg



笑顔がとってもステキ!!!
DSC_5815_convert_20110304225003.jpg



女の子のかわいくなる可能性ってすごいですね

この春、みんなもtreで変身しよう!!


ページトップへ

今日は楽しいひなまつり

こんにちわ今日は三月三日ひな祭りですあまり男の子のぼくには、関係ないですけど、今日は、朝からひな祭りだと言うのにがふってました。
ということは、朝 リップルトーレの雪かきメンズチームに紛れてなぜか
ちょっと光沢のある雛人形白川氏が加わり久しぶりの雪かきしました朝からとても良い運動になりました
最近、運動不足のぼくには、とても良いエクササイズですそのせいか、今日一日すがすがしくすごせました
是非皆さんも雪かきエクササイズに レッツトライ
ページトップへ

こんにちは皆川です!!

こんにちは皆川です

今度リップルの記事がCARREL<キャレル>に載る事になりました

今その内容を必死に考えています

DSCF7061.jpg
ヘアカラーについて記事を載せようと考え中です


他社の広告はやっていましたが、新たな初めての雑誌広告は緊張します
いい記事になるように撮影を含め、頑張ります


4月20日発売なのでゴールデンウィーク前にCARRELを読み、ヘアスタイルを綺麗にしてお出掛けしましょう

ページトップへ

3月っ♪


こんにちはーーーっ
愛美です!


もう3月です^^
ひなまつりですね~

女子のみなさん
ひな人形はちゃんと飾りましたか??


しまい忘れは嫁に行き遅れる
っていう言葉があるけど。

ほんとかなー(*´°ω°`*)やだなーー・・・


先日、春にむけてディスプレイをチェーーーンジ!!しましたっ

CIMG3866_convert_20110301221438.jpg
CIMG3867_convert_20110301221313.jpg


きれーい!





LIPPULtreは春さきどりでお客様をお迎えしますっ
ぜひきてくださいっ!
お待ちしておりまーーっす
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
