
ページトップへ

今日は何の日フッふー

お疲れ様です

仲野っす


今日はケータイからの更新なので文字とか大きくできねー

パソコン使わせてくださーい(T^T)


まぁーそんなことは関係ないっす

このままつっぱしったるぜー(笑)


今日は
リップル トーレの撮影会でしたょーー


今日のモデルは近さんとかすみちゃんとあやちゃんでした。


今回の撮影会で自分が撮影したのはあやちゃんだけでしたー

時間の都合で撮影できなかったのらー

みんなのも撮影したかったじぇい

今度の撮影会はがんばったるよ


まぁー今回とった写真はケータイでからはれないので来週更新しまっす


今日はこの前の撮影会の写真をのせまーーーーーす

DVC00549_convert_20110301223039.jpg

DVC00550_convert_20110301223147.jpg


DVC00551_convert_20110301223326.jpg


こんな感じです!!!!!!
また機会があったら実況したいと思います!!!!
ページトップへ

撮影前夜

こんにちはー


珍しくブログが久しぶりに感じている内藤ですッ





今日
トーレでは営業終了後


密かに明日あるトーレの撮影会に向けて仕込みをしました



今回私は子供店長垂水さんとペアでメンズのモデルさんの撮影に挑みます今回のモデルさん近さんです
110226_2121~01


普段とは違い撮影なのでメンズでもメイクをします
メンズの撮影

私と同い年の近さんがどれだけかっこ良く写すことができるのか明日の撮影が楽しみですっっ
ページトップへ

一足早い卒業式

こんにちわ~はだです

先日またメイクのお手伝いをさせていただきました

今回のお客様は、、、、、、私の後輩ちゃんたち

えりこちゃん&ゆうきちゃんです

早々と専門学校の卒業式なんだそうです

もうそんな時期なんですね、、一年て本当にあっという間

こうやって歳をとっていくんですね、、最近ひしひしと感じております

やっぱり二十歳の子はお肌がもちもちでしたうらやましいっす

後輩の成長が見れたこと、卒業式のメイクをお手伝いできたこと

うれしかったですまたなにかあったら報告しまーす

写真はえりこちゃんと撮った一枚です
NEC_0010.jpg
ページトップへ

楽しみだなーーーー☆

お疲れ様でーーーーーす


今日の朝ミーティングをしました何のミーティングかと言いますと今度入社式の各店での出し物がありまして、そのミーティングです新人さんを迎えるうえで何をやったらいいか悩み中です。いろんな意見が出て来て面白かったです

IMG_1327.jpg

IMG_1330.jpg


是非楽しみにしててください

また、報告しますねーーーーー
ページトップへ

武田です。最近の僕は、、、

みなさんこんにちは武田です


最近のぼくはと言うと・・・


頑張って新聞をちょっと読むようにしています

ネットの時代で本や新聞を見ることが

すくないですよね

リップルマネージャーに

いつも本を読めと言われているので

少しですが活字を読むことを習慣にしています


IMG_0057.jpg

ページトップへ

モデルし込みー

お久しぶりの大橋です

今日は撮影モデルの仕込みをさせて頂きました

モデルは四月に入る新人の石田さん


笑顔がとってもかわいいんです
DSC01626_convert_20110219222534.jpg




ボブにしようかなー


でもショートもとてもにあうんです
DSC01624_convert_20110219223258.jpg


短くしようかなやみますね

撮影したらアップします


お楽しみに


ページトップへ

脱帽しました

こんにちは子供店長のたるみです最近、温かくなって来て過ごしやすくなってきましたね日常生活はいいのですがスノーボードをする僕にとっては雪がなくなり寂しく感じるまいにちですまあそれはさておき
本題に入らせて頂きます去年の年末に坊主にした僕の髪がやっとここまで育ちました。そして、営業中
ずっとかぶっていた帽子を遂に先週からめでたく脱帽しました。
でも、最近自分でこのヘアースタイル誰かに似てると思たらなんとそれは
クリス村でした是非リニュ―アルした、僕のヘアースタイルを是非見に来て下さい。お待ちしてますP1060516_convert_20110218170245.jpg
ページトップへ

武田とフォトセッション



最近

初めて
武田さんと

コラボレーションしました


今まで
武田さんと
コンビくんだこと

ありませんでした

冷静の武田と

情熱のほしの


冷静と情熱のあいだに

生まれた作品
ごらんください


なお
今月末
発売のコマチに
掲載される予定でーす

春のスタイル提案
実施中です

最近は
春のフワッと柔らかい質感の髪にあわせて

ぼさ眉が
人気向上昇

太くて堅いしっかり
まゆさんには

とくにオススメだよ
ページトップへ

みながわ

こんにちは、みながわです。

4月にJHCA(日本ヘアカラー協会)のイベントで、

なんと武道館でヘアカラーの大会があります。

そこにLIPPUL代表で出場させていただくことになりました。
IMG_1321.jpg

メイク兼アシスタントにホッシーと一緒にでます。

数々のアーティストやスポーツ選手が

歴史を作ってきた場所で大会ができることは

美容人生で、なかなか体験できることでは

ありません。

自分の美容人生に残るような

大会にしたいとおもいます。
ページトップへ

カラケン新年会!



こんにちは!
愛美です



昨日、朱鷺メッセ・日航ホテルで
カラー研究会の新年会がありました



総勢約300名の美容師の皆さんが集結!
すごい緊張しました笑





はじめは決起会として、カラーのデモンストレーションがありました


私も練習しているブレイクザベースは、
去年よりもレベルアップしてさらに格好良いっ!

写真はこちら

20110215173055-1.jpg



他には、2ブロックに分けてカラーをするセクションカラー
(LIPPULではブロックカラー)
さらにホイルを使ったホイルカラーを見せていただきました


しかも、披露してくれたアシスタントの方々は
私と同じ1年目の子や、2年目の先輩だというのには驚きました!




本当に格好良い仕事って魅了されるんですね!

写真におさめる事すらできませんでした(;ω;)


すみません


言葉では伝えきれないので、
よかったらカラケンHPへアクセスしてみてください




中休憩を挟んで、
新年会パーティー

春から入社する新入社員も参加していました


しかしここでも写真をとれず…



tre一の美食屋さん
内藤さんに翻弄されてしまったようです

20110215173105.jpg

垂水さんからの、あ~~~ん

20110215173106.jpg


わー・・・
美味しそうに食べてますね




って、
すみません!


役立たずで本当に
すみません







LIPPULに新しいスタッフが加わるのは4月かな?

私も先輩になるんですね!
やーっ
1年てはやーい><




ということで、

お披露目まで
もうちょっとだけ
お待ちください
ページトップへ

明日はバレンタイデーじゃありませんか!?!?!?!?!?

こんばんは!!!!仲野です


イヤー明日はバレンタイですねーーーーー

女性の方々想いを寄せるあの人に贈るチョコはできましたか!?!?!?
その想い届くといいですね↑↑↑(笑)


と!!!ゆうことで今日の出来事は自分のネイルにダフィーちゃんが付いた事と1日早いバレンタイのチョコをもらった事です↑↑



まず、この写真をご覧下さい。
DVC00527.jpg

こやつが自分の指に現れたダフィーです


こいつがまた可愛いんですよねー


そしてこいつを作ったのこの人!!!
DVC00529_convert_20110213215313.jpg


柴美菜さんです!!!遅い時間までほんとにありがとうございます

そしてこれ!!!!
DVC00528_convert_20110213215432.jpg

女性陣からチョコをいただきました!!!!

ありがたくいただきます!
ちゃんとお返しはさせて頂きます


今日はこの辺でおいたまします!!!!!
みなさん良いバレンタイをお過ごし下さい♪




ページトップへ

早くも私の番が…

内藤ですッ

皆さん風邪は引いていませんか
食いしん坊が集まるトーレ陣はまさに健康児元気が欲しい方はぜひトーレへ



しかし最近寒いせいか肩がこりがちな私
誰かマッサージ~と思っていたらじゃじゃーン

救世主仲野登場ッッッ
DSCF7025.jpg

ヘッドスパのモデルをお願いされました

練習とはいえ気持ちいいんです

今練習を頑張っている仲野君*愛美には、早くルネデビューして沢山のお客様に喜んで頂けるようになって欲しいです

皆さんも応援してあげて下さい
ページトップへ

パサツキが気になるあなたへ

こんにちわ~

あっというまに私の番

まだまだパソコンを使いこなせてない羽田です

私機械音痴なんです

なのでブログを打つのもゆっくりゆっくりです

はいっっ

そんなことはさておき、、

今日は久々にみなさんおなじみのプチハホトリートメントのご紹介です
NEC_0009.jpg


あまりに髪の傷みが気になったので、

私もこの前久々にプチハホをしました

やっぱり・・・

違いますわ・・・・・笑

お風呂をあがった瞬間、改めて感動してしまいました

誰でもわかるこの手触り

ぜひぜひ体験してみてください

髪の毛の中に栄養がぎゅぎゅぎゅぎゅーーーっと入り込んでくれますよ

パサつきが気になる方~手触りが気になる方~

自信をもっておすすめします

最後にこの一枚で締めさせていただきます
NEC_0008.jpg
失礼いたしました

以上、羽田がお届けいたしました



ページトップへ

今月もあります(^^)v

こんにちは(・∀・)ノ
部屋の暖房きかせすぎの蒲木です




きかせすぎによって乾燥気味な蒲木氏

頭皮もお肌もかゆかゆデス(゚_゚)



そんな頭皮にはもちろんヘッドスパ

皆さんもぉお馴染みですよね(●´∀`●)



そしてお肌には絶対保湿の
クレンジングオイルと化粧水


他にも乳液、美容液(^^)

多々化粧品も取り扱っていますが、そんな化粧品やメイクの仕方を知るCHANCEが、
今月の17日にある、メイクパーティーで知ることができます(*^∪^*)



お肌のケアや知りたいメイクのやり方など、マンツーマンで対応いたします(^^)


参加費はいりません

人数に限りがあるので、興味のある方はぜひ、スタッフまで(*´∀`*)


17日の19時半からスタート☆☆



お待ちしてまぁーす(@゚▽゚@)
DSCF7024.jpg
ページトップへ

メイクトレーニングで…★





どーも


またまたやってきました


増田です


昨日も行ってきましたよ
  

ボードへ


うちの店長筆頭に


いずみさん
えっかさん
仲野くん


みんな今日は体が痛いです


そんなかんじで
始まった週のはじめは



メイクトレーニングです



3月の成人式に向け



練習中です



今年もみなさんのこと



一番可愛くしちゃいます



楽しみにしててください



そんな中、



マネージャーから



なんと・・・


誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうございます



そーなんです



2月9日 肉の日(笑っ)



23歳になりました



そして…



トーレのみんなからも



ケーキにバースデーカードいただきました



ありがとうございます



みんなに
祝ってもらい
すごくいい誕生日でした



今年は
カットデビュー目標に
頑張っていきます



以上。増田でしたー
ページトップへ

ロッヂ



みなさんこんにちは武田です

最近は雪も降らなくなって天気がいいですね



某焼き肉チェーン【Oッヂ】さんにお邪魔させて頂きました


残念ながら内藤さんと愛美さんは明日の講習会のために



カラーの秘密特訓の為に欠席です



大食いの内藤さんの分も



しっかりと胃袋におさめてやろうと思います
ページトップへ

楽しいーー☆

お疲れ様です白川ですよーーーーーー

星野さんに引き続きわたしも撮影メンバーの一員です


モデルのはるかちゃん
IMG_1246_20110205215614.jpg



ちょっと緊張してたけどみんながほぐしてくれました


そして、、、、


メイクは、内藤ちゃんヘアーは白川でした
IMG_1259.jpg



まだまだこれからみんないろんなスタイル撮影していきますので宜しくおれがいします
ページトップへ

tre 撮影会 パート2

昨日の豆まき大会で
気持ちもスッキリ  ハッピー担当  ほっしー★です



今日の報告は
ジャン!!!!!!


CIMG3744_convert_20110204215523.jpg
春のスタイル 撮影しました!!
CIMG3728_convert_20110204220208.jpg
DSC01584_convert_20110204215112.jpg
メイクには羽田ちゃん

CIMG3727_convert_20110204221035.jpg


2月後半発売コマチに掲載しますー
ぜひ  皆さん  見て下さい~

来週も撮影あります~
珍しい事に。。。。
私は、

武田さんとタックを組みます!!!

こうご期待!!!!



ページトップへ

豆まき



鬼はーそとー!

福はーうちー!





本日二月三日  節分の日


treでは恒例の豆まきをやりました

今年の鬼役は。。。。。



もちろん1年生の  仲野& 愛美  コンビ



毎年一年生はお面をかぶって鬼になり、みんなからおもいっっきり豆をぶつ


けられます



いつもなら、鬼になるのを嫌がったり、逃げたりするのですが。。。。


今年の鬼たちは、ちょっと違いました


かかってこい   と強気なポーズ!!!!!


豆を投げられても向かってくるしまつ(笑)



いやーとっても強かった



無事鬼を追い出して  お店にたくさーーんの福が入ってきました



みんなイベントが大好きなtre店です








ページトップへ

ブレイクザベース選手権

こんにちわ 子供店長の垂水です
今回はリップル全店?2年生でブレイクザベース(カラーの早塗り)選手権が行われました 
そして、僕も審査委員として参加しました 
審査する立場になるとその子その子の個性が沢山見れてとても面白かった
 カラーを塗布する姿勢がとても綺麗な子もいれば塗布の時間はかかるのけど薬剤がとてもきれいに塗布出来る子もいたりして仕事には とても性格出るなとおもいましたでも、一番感じるは練習している子してない子の差をすごく感じましたやっぱり美容師という仕事は練習が大事なんだと付くずく思いました
今年1年リップル全店でブレイクザベース(時間を掛けずにかっこよく塗布する)を力入れていくので是非カラーしに来て下さい  
ちなみに結果はトーレ店の内藤さんと愛美さんが見事に選ばれましたオメデトウ
2月7日に長岡市三島町でおこなわれる講習のなかでふたりが披露する事になりました
楽しみですねIMG_0052_20110203142858.jpg


ページトップへ

カラー練習中。。

こんにちわ、大河ドラマ好きの蒲木です


今日は皆でカラー練習です

DSCF7044.jpg

今回は、ホイルを使ったカラー練習。。
部分的に色を変えたかったり、お仕事上あまり明るく出来ない方
にわ、オススメなこのホイルカラー



こう見えて意外と難しんです。。。


気になる方はぜひ、スタッフまでお声がけ下さい

ページトップへ

愛美から、バトンタッチした

みながわです。前回のブログでも載せたように

treで撮影会をやりました。
IMG_1168_20110201195145.jpg

久しぶりの撮影だったので楽しかったです。

モデルさんにも勉強のため協力していただきました。

大人の女性を少しずつ撮影していきたいとおもいます。

やっぱりやってみると、「ああすればよかった」といろいろ

でてきます。次回にいかせるようがんばりたいと思います。
IMG_1180.jpg


ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
