
ページトップへ

撮影会!



こんばんはーーーっ
今日のブログは愛美です^^

どうも!←


日本!
アジアカップ!
優勝!
おめでとうございまーーーーすっ\(^^)/




はいっ

ということでねっ(・▽・)*笑


今日は営業後、撮影会がありました♪



メイクやSET、衣装をかえて...


ライトUPの中


IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg




モデルさんお美しい(*´3`*)
皆川さんカッコイイ(*´3`*)
蒲木さん、、、、っ、、、、まあ、イエイ?笑(°ロ°`;)←




撮影会は毎月末に行うのですが、
普段とは違ったtreですごく新鮮です!



なかなかこういう現場には触れる事が出来ないので、
とてもいい経験ができました!





私もいつか自分でSETしたモデルさんを
撮影出来るようなスタイリストになりたいなあ...






モデルさんのUPは皆川さんにばとんたっち★
おたのしみに
ページトップへ

こんばんは!!仲野っす!

ちっす!!仲野っす


皆さん、乾燥対策しっかりしてますか

関係ナイっすけど、乾燥し過ぎて喉悪くしないようにしてくださいね


ってなことで!!!今日の仲野がご紹介する商品はこちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルネ・フルトレール・ニュートリティブ・オイルのカリテ

DSCF7013.jpg




このオイルはドライスカルプ&ヘア用のオイルです

オイルは浸透性の高い必須脂肪酸を含むカリテオイルが、乾燥した髪や頭皮に栄養と潤いを与えて柔軟にし、乾燥を防ぎます!!!!!



使用方法は!!!!シャンプー前に頭皮につけマッサージしてからのシャンプー簡単ですね


冬みたいに乾燥の季節には、オイルとスカルプ用のシャンプーを使ってみるのもいかがでしょうか


これを使えば乾燥の時期でも大丈夫っすよ!!!!

興味がある方は、スタッフに訪ねてみて下さい


それじゃー今回はこれくらいで許して下さい(笑)

さらばデース↑↑↑


DSCF7012.jpg

ページトップへ

今日もやってました☆


今日のブログは内藤ですッッ


何ヶ月か前から毎週金曜日の朝にマネージャーと皆川さんから教えていただいているカット講習

今日も行って来ました

今日は練習していたスタイルのすきを教えていただきました


ただすくだけでも難しく…すき過ぎてしまいました

奥が深すぎるぜッッ


は講習前のひと時…
ページトップへ

メイクパーティー

こんにちわ

私がブログを書く日はなぜか大雪です笑羽田です



暖房をつける毎日、、、

この時期はどうしても″乾燥″が悩みだという方がたくさんいらっしゃいます

みなさん乾燥対策はしっかりできていますか?

お肌や頭皮は特にしっかり保湿してあげましょう

化粧水や頭皮用シャンプーなどでケアしてみてください

今日はそんなお肌のお悩みもかね、メイクレッスン会、通称ウトワパーティーがありましたウトワパーティーではお客様とクレンジングからメイクまで一緒に勉強をしたり、実際にメイクをさせてもらったりとメイクが好きな方と一緒に楽しめるイベントです

今日の私のモデルさんのみきちゃんです
NEC_0007.jpg

今日は目元をグリーンで仕上げてみました普段使わない色を試してみるとまた違った印象になりますよ~

画像小さくてすいません

普段のメイクでなかなかうまくいかない方、メイクに興味がある方はぜひぜひウトワパーティーに参加してみて下さいどなたでも大歓迎です



ページトップへ

ブレイクザベェース

ブレイクザベースを自分なりにかっこ良く言うと。。。



ヴゥレーイクザベェェス




こんにちわ、蒲木です(・V・)


さて、最近わと言いますと、
根元2センチを5分でリタッチするカラーの練習をしております

なかなか難しいこの技術、
なんたってスピードが命

しかし速くて、尚かつ丁寧でなければなりません


そしてそして、この姿勢
DSCF7008.jpg


割と太ももにきているこの姿勢。。

美容師は見た目もかっこ良くなくてわなりません


これをもっと極めることによって、お客様にもっと美しさを
提供することができるのです


なんて奥が深いんだ(★O☆)




そのためにこれからも極めていきますょ~(0▽0)b
じゅばじゅばぁ~

ページトップへ

まだ体験されてない方!!

今日は最近になくいい天気でしたね!!


みなさんいかか゛お過ごしでしょーか!?
 



私は先週の休みに、ウチの店長たるみさんとボードへ行ってきました




今年の冬も満喫中の増田です



さてさて昨日に引き続き……




ヘッドスパについて




まだ体験されてない方はすぐにリップルへ



寒いこの冬
頭皮の血行をよくして
ホカホカに



ヘッドスパ担当は
このみんなですDSCN0205_convert_20110126084749.jpg
内藤さん羽田さん
DSCN0208_convert_20110126085150.jpg蒲木さん増田



そして、武田さん白川さん



4月デビュー予定 仲野くん愛美ちゃん



スパ指名もできます


やってみたい方は
すぐに連絡を



癒され、健康な頭皮にしていきましょう


ページトップへ

こんにちは武田です

今日は1年目の仲野君と渡辺さんの

4月ヘッドスパデビューにむけて

トーレで扱っているルネフルトレールの商品知識と毛髪、頭皮についての

筆記試験をしました

結果はというと
IMG_0752.jpg
美容の道は険しいです

いばらの道に片足突っ込んだ彼らもヘッドスパにはかなり苦戦しています

シャンプーやヘッドスパってほんと奥が深いです

一人一人力加減やタッチの好みも違う

指先でそこらへんを感じ取るのが難しいんです

彼らの頭の出来は別として手のタッチはいいもの持ってますよ

実は二人のヘッドスパデビューを楽しみにしていてくれる

お客様もいたりするんですよ

僕も初心を忘れずに向上心を持っていたいです

技術の習得に終わりはないですよね


ページトップへ

今年も寒いですなーーー★☆★

こんにちはーー白川ですよ今日は乾燥対策、白川の第2弾でーーーーーーす


今回は頭皮のお話です。皆さん最近頭皮が乾燥してかゆみがあったりしませんか?私は最近すごく頭皮が乾燥していてきになったのでヘットスパ担当の羽田さんにみてもらいました
IMG_1121.jpg


そしたら、、、、、やはり乾燥していたのでこのアイテムをオススメしてもらいました
IMG_1117.jpg



頭皮用、乾燥用シャンプー
トーーーーーーレ、スタッフ皆川さんも愛用です
IMG_1118.jpg



ぜひ白川と同じようなお悩みのかた、頭皮で気になる事がある方、リラクゼーションをしたい方ぜひスタッフに相談してください。


待ってまーーーーーす

ページトップへ

成人式にむけて打ち合わせしてますーす!!!

新潟の成人式は1月10日に終わりましたが

なんと新発田は三月なんです

ぼちぼち打ち合わせも始まっていて
イメージをわかせています!!!110120_1914_010001.jpg
110121_1110_010001.jpg

一生に一度の晴れ舞台だから

いい思い出にしてあげたいですね



今年はリップルオリジナル飾りが大人気!!!
201011242210000.jpg

一点一点違う飾りで組み合わせも
世界に一つだから

みんなにどんな風にあわせていくか
とっても楽しみなんです!!

成人を迎える皆様、是非是非

楽しみにしていてくださいね★


HI3H00100001-1.jpg
飾り作りにこっている星野でした!!


ページトップへ

ハッピーバースデイ 垂水店長!!!!

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーdearたるみさん


おたんじょーびおめでとうございます!!!


と、昨日は歌を歌って垂水店長の誕生日をお祝いしました


沢山のスタッフに囲まれて 幸せそうな店長(子供店長)でした

いくつになっても誕生日って嬉しいですよね


そしてそして、今日はというと。。。。。

重ーい雪をみんなの為にせっせとかいてくれました

怖そうに見えますが優しさmaxなtre店長です


ページトップへ

ゲゲゲのスタッフ

こんにちわたるみです毎日、寒い日つづきで寒さに弱い僕は、毎日戦ってます
みなさんは、いかがお過ごしですか? 何か良い寒さ対策が、ありましたら是非教えて下さい
今回は二、三日前に カラーをしたトーレのアシスタントの内藤さんを紹介しますいつもブリーチをしていて金髪だった内藤さんが今回イメチェンという事でアッシュ系の色にしたらとてもきれいに染まってきれいなグレーになりましたスタイリングをしてみたら アラ ふしぎゲゲゲの鬼太郎になりましたご覧になりたいかたは是非トーレまでおまちしてます
DSCN0150_convert_20110119230804.jpg

ページトップへ

コイツすごくいいんです!!

こんにちは!!!

今日のブログは内藤です

今日はUTOWAから新商品のご紹介です


UTOWAの今まであったモイスチャライジングエッセンスがニューアクティベーターとして名前も中身も一新して新登場します(ちなみに今まだ一般発売されていません
DSCN0144_convert_20110116215124.jpg

近日発売のこの商品なんですが

いち早く入手出来たため使ってみました


ちょーしっとりもちもち垂水さんも絶賛してました

日々衰えていく肌もこれがあれば若返らせられるんじゃないかと実感できる使用感でした

パンフレットもお店にありますので、気になる方は女性スタッフまでお訪ね下さい

乾燥知らずの肌を目指しましょう
ページトップへ

新成人のみなさんへ★


おはようございまーっす
愛美です\(^^)/


外はまっしろ
気温は氷点下
テンション底辺


とまあ、開き直りからの雪かきがんばってます
最近ぷよぷよしてきた私にとっていい運動です(;・⊿・)q笑



前置きはこれくらいにしてっ←


タイトルにもあるように、
今日は新成人のみなさんにオススメ
飾りのレンタルをご紹介しちゃいます:)



成人式には振り袖やドレスなどを着ますよね

もちろんキレイにメイクもして
髪もSETして、誰よりも素敵になりたいものです


せっかくの成人式
誰かといっしょなんてつまらない
自分だけのスタイルがいい

そんな20歳女子


以前にもブログで何度か紹介したことがあるので
知っている方もいると思います*。


だがしかーし!!!



今回はひと味、いや二味違うくらいのステキなおしらせです



なんとーっ


髪飾りのセットレンタルをしちゃいます



セットレンタルといわれても...
想像がつきませーん
という方にわかりやすいように、一部ですが紹介します★
ハイ!写真♪

DSCN0059_convert_20110115191427.jpg
DSCN0070_convert_20110115191530.jpg
DSCN0080_convert_20110115191948.jpg
DSCN0095_convert_20110115192054.jpg



めっっちゃくちゃかわいくないですか?

この花たち+αはぜーーーーんぶLIPPULスタッフの手作りです
様々なアレンジが加わっていて、誰かといっしょなんてことはありえません!
世界に1つだけです!



しかもセットレンタルなので、約3コ~6コの飾りがつけられます
もちろん1コ~のレンタルもOK+。



人生一度きりの成人式です
すてきな晴姿にしましょう


飾りのセットレンタルをぜひご利用くださーーい(*^^*)♪



MENU*
2500円コース
3000円コース
5000円コース  をご用意してます

目立ちたい人・派手にしたい人には特に5000円コースがオススメです





ページトップへ

こにゃにゃちわーーー♪♪♪

こんにちわ!!!

仲野だよ↑↑
新年明けましておめでとうございます






って、ふるー!!!!!

なんだかんだで、今年もよろしくおねがいしまっす↑↑


今回は、tre店のスタイルチェンジの風景をのせます(笑)





DVC00481.jpg


DVC00482.jpg


なんか~~~~普通的~~(笑)

今日でスタチェンは終了した↑↑


明日から、新たな気持ちで仕事が出来ます


あと、プロフィールの画像も変わります!!!!!
お楽しみに

ページトップへ

こんにちは、みながわです。

スタイリング剤みながわ的オリジナルの

使用法を教えたいとおもいます。

ポールミッチエルのボリュマイジング

使った事ありますか?

スタイリングする前にある程度

ベースを作ってくれるベース剤です。

まず髪が濡れている状態で

動かしたい所に付けます。

ミストタイプですが直接つけるより

手の平にのせ、髪に付け、ドライヤーで乾かすとわさわさっとした質感になります。
DSCF5957_convert_20110112194322.jpg

以前は、大きいサイズ(税込み)¥1890しか置いていませんでしたが、小さいサイズ(税込み)¥1050も置きました。

是非皆さん使ってみて下さい
ページトップへ

さっ…寒い(X口X)!!

こんにちはっっ


寒いのだけは本当に苦手な内藤です

雪が積もっていませんようにと願いながら目覚める日々を送っています
私のような人も多いのではないですか



そんな方にオススメなのがこのメニューです
DSCN0132_convert_20110112181240.jpg


11月*12月に引き続きプチスパ&HOTスパをお勧めしています

頭皮から血行を良くして体を温めるお手伝いをしています
絶対マッサージとシャンプーの匂いに癒されて下さい
ページトップへ

新潟成人式

こんにちわ~今年初ブログの羽田です

日曜日の大雪であっという間に外が真っ白になりましたね

今日は一段と冷え込んでる気がします
道路もつるつるなのでみなさん運転にはくれぐれも注意して下さいね~

雪の中ではありましたが、昨日新潟の成人式がありました

成人した皆様、本当におめでとうございます

昨日はリップルスタッフも新潟まで出動です

私は新発田に残ってのお仕事でしたが、みんな本当にかわいかったですよ~

着付、セット、メイク、普段はなかなかできないということもあり、みんな喜んで会場に向かいました

もう一回成人式したいなあああ~

なあんて2年前を思い出しながら仕事をしていました

二ヶ月後はいよいよ新発田の成人式です

一生に一度の晴れ舞台をお手伝いできるように私達もがんばります

DSCF5949_convert_20110111184924.jpg



DSCF5947_convert_20110111185435.jpg


ページトップへ

男性だって。。



こんにちわ蒲木です
がシンシンと降っております

今日は停電も何回かありまして、ご迷惑おかけしました。


さてさて、メイクでお悩みの方必見

今月もメイクレッスン会UTOWAパーティーを開催します


日時;1月27日

  ;19:00~
場所;LIPPUL TRE

になっています

メイクに興味のある方や、もっと勉強したい方、
ぜひ参加してみませんか

詳しくは、スタッフまで

といっても、乾燥するのは女性に限らず、
もちろん男性だってそう

リップルの男性スタッフも化粧水愛用中

ちなみに僕はリファイニングオイルで洗顔をしてモイスチャライジングウォーターで化粧水しています
DSCN0121_convert_20110109203402.jpg


なので、男性の方もぜひお試し下さい


ページトップへ

ついに…

あけまして
2011
おめでとうございます



みなさん今年の
目標はたてましたか



私の目標は…
カットデビューです
早くカットできるように頑張ります



今月から
カットモデルにはいらせていただいています
P1040002_20110109100218.jpg



そして、
今日が第1人目の
モデルさん

やっぱりカットは
楽しいです



モデルさん終了後。
皆川大先生の後ろ頭を
すかせていただきました
P1040001.jpg




今日は緊張の一日でした


以上。ますだでした
ページトップへ

武田です

IMG_0740_20110107113856.jpg
明けましておめでとうございます

また雪が降って来て

寒い日が続きますね

リップルでは毎年恒例の純金茶の梅昆布茶差し上げてます






IMG_0741_20110107113856.jpg


IMG_0743.jpg

女性のキレイにケアされてると素敵ですよね

職業によって制限がある方もいらっしゃると思いますが

その中でも色々と楽しめるネイルがあるそうですよ

男性の方も最後に行き着く大人の男のお洒落は指先だそうですよ





ページトップへ

おかえり!ようこそlippulへ




お正月休みの学生でちいさな盛り上がりを感じるtreです


今日のご紹介はゆっきぃちゃん

今は東京の有名服飾専門学校に通ってます

服作りがしたい!!!!と言って新潟を飛び出していった夢をもった素敵な女の子

大好きなファッションの勉強をしているゆっきぃの目はキラキラしていて

私もパワー沢山いただきました

今日のスタイルはショートボブにふわふわパーマをかけてとってもかわいい

個人的にもパーマスタイルがブームです

どんなスタイルにもパーマでやわらかいふんわりした質感を加えると

全然イメージが変わるんです

またかわいいスタイルアップします

おおはしでした!!


ページトップへ

2011年初ブログ 白川でーーーす☆☆☆

明けましておめでとうございまーーーす新年明けの二番手のブログは白川絵里香が書かせて頂きます

ところで、、、、皆様、、、

「元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、言うわけで無意味に気合い入れちゃいました



2011年トーレでは新しく入ったシェルパーシャンプ(髪質用)や、ルネフルトレールシャンプー(頭皮用)を使ってホームケアをオススメしまーーす
DSCN0044_convert_20110105200348.jpg

こんな感じで盛り上がってまーーーーす

ホームケアでどーしたらいいか分からない方やシャンプー何使っていいか分からない方、是非スタッフに相談してください

今年もどーーーーーーーーーぞ「宜しくおねがいしまーす
ページトップへ

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


2011年新年一番、始めにブログさせていただきます(初ブログです
垂水です今年も宜しくお願いします


去年は沢山のお客様に応援していただだきそして支えて頂きました
本当に有り難うございました


今年2011年は、もっともっと沢山のお客様に応援して頂けるようにスタッフみんなで勉強していきます


ちなみに僕は2011年気合いを入れる為に去年の12月31日に頭を丸めてみました
とても寒いです


2011年よりパワーアップしたリップルを応援宜しくお願いします

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
