
ページトップへ

こんばんはーっ!
愛美です(^^)*。

今日で11月も終わりですねー
もう今年もあとひと月でおわります

こうやって歳をとっていくのでしょうか(``)


最近ご来店してくださるお客様の中には、
もう『今年最後』の方もいらっしゃいます

そのようなお客様に、
今年1年大変お世話になりました
という感謝の気持ちを込めて、
2011年のLIPPULオリジナルダイアリーをさしあげてます!

CIMG3659_convert_20101130192021.jpg



2011年を
かわいく、キレイに、格好良くなって迎えられるように

LIPPULへのご来店心よりお待ちしております




ページトップへ

私のターンだ!!!!!!(ゴセイナイト風に)

こんにちわ!!
仲野です


さてさて、今日はネイリスト『柴美菜』が
ネイルの全国大会にいきました
果たして、柴さんは優勝する事が出来るのか
結果を聞くのが楽しみです

柴さ~~~~ん早く帰って来て下さいね♡♡



最後に昨日、柴さんに贈ったスタッフみんなのメッセージ集をのせまーす

101127_221716.jpg




柴さんの大会の結果はまた後日、発表します。
それでは、さらばで~~~~す↑↑



ページトップへ

最近

最近、トーレにポールミッチェルのスーパースキニーセラムが仲間いりしました


他の店舗にはずっとあったのですが、この度トーレにも再登場したのです!!


メロンのような香りのする洗い流さないトリートメント(オイル)です
PAP_0074_20101128172833.jpg


根強い人気を誇るこのトリートメント!!


ぜひ試してみて下さい






12月にはロレアルのシャンプーに変わって新しいシャンプーも登場いたしますので皆さんご期待下さい
ページトップへ

こんにちは羽田です

こんにちわ羽田です

お店のディスプレイも冬らしくなり、クリスマスが待ち遠しいです

昨日はディーラーさんにクリスマスリースをいただきました

じゃーーーーーーーーーーーんDSCF5919_convert_20101126173530.jpg


こんなおっきいんです

お店に来たら、ぜひ見てみてください


さて、お店の方はと言いますと、、私たち2年生は今カットの練習を頑張っています

週に一回、マネージャーにカット講習をしていただき、日々勉強中です

これをさらっとこなす先輩方、、、さすがです

私も早く先輩たちに追いつけるように頑張りまーす
ページトップへ

冬のお肌にご用心!!



こんにちわ、蒲木です(*・▽<*)♡


今年もあと1ヶ月ちょっと
来月はいよいよクリスマス

お店もクリスマスな感じになってまいりました


しかし冬は嫌でも乾燥する季節


お風呂上がりの化粧水は欠かせません

そんな時のオススメアイテム『ウトコ シーウォーターミスト』
P1010816_convert_20101125194941.jpg


化粧水の前につけると、化粧水の保持力を高めます

また、髪につけるとサラサラ~
メイク直しの前にも使えます

全身に使えるこのミストは、においが3種類


お好みの香りをどぉぞ


また
今UTOWA商品をお買い上げの方に、もれなくecoカイロプレゼント中です(^^)
/Users/watanabenoriyuki/Pictures/iPhoto Library/Originals/2010/2010:11:25_6/P1010819_convert_20101125200754.jpg


気になった方はスタッフでお声掛け下さい











ページトップへ

UTOWAパーティー♡

こんばんわーーーー


ますだです


もう今年も残すところあと少しになりました。


来月はクリスマス


次はお正月


イベントが多い時期です



そんなイベントが来る前に。。。


今日はLIPPULでメイク勉強会です

P1010809_convert_20101124215307.jpg


いつもと違うメイクで
ちょっと変わった自分に
オシャレしてみては


リップルスタッフが1:1で丁寧に教えます

UTOWAパーティーは定期的にやってます。


気になる方はぜひスタッフに声かけて下さい



ページトップへ

今日は武田です

今年も残すところあとわずかですね


12月は色々とイベントごとが多いですよね

みなさんクリスマスプレゼントの準備はもうしましたか


彼氏、彼女、家族、今年一年お世話になった方に

気軽にプレゼントできるものがありますよ


センセーションハンドクリーム

去年プレゼントされた方から意外と喜んでもらえたという声を聞きました

1000円とリーズナブルなので気軽にプレゼントしてみて下さい



IMG_0731_20101123184629.jpg


12月は大変混み合いますので

早めのご予約お待ちしております
ページトップへ

成人式前撮り

どうもーーーー白川絵里香です

先日成人式の前撮りをしましたわたしは前撮りをするのがはじめてて緊張していましたがやってるうちに、すごく楽しくなってきました

今回撮影させていただいたのは、私のお客様の『ななせチャん』ですメイクは羽田ちゃん、着付は石山先生にお願いしましたななせちゃんもノリノリで撮影してました
IMG_1008.jpg




成人式や七五三、結婚式のおよばれ、これからたくさんイベントがあると思いますがそんなときはスタッフに相談してくださいセット、メイク、着付をしてトビッキリのオシャレをしておでかけしましょう
ページトップへ

成人式の季節がやってきました

さむさにやられ風邪ぎみの大橋です


冬がやってきましたね  成人式の季節です  


20歳の若者のみなさーーんそろそろ準備の時期ですよ


今日はかわいい髪飾りを紹介します


今年の新作がかわいいんです 
DSCF5205.jpg


リップルオリジナルも紹介するのでお楽しみに」


treでは成人式用ネイルも承ります


スカルプ ジェルネイル オーダーチップ などいろいろなメニューをそろえております


頭の先から指先までlippulスタッフにコーディネートさせてください


ページトップへ

こんにちは武田です

岡山メンバーの一人武田です

人生初の岡山、

みなさん9時間車を運転した事はありますか

僕はみんなの遠慮のない豪快ないびきと

自分の睡魔と戦いながら無心でハンドルを握りました

岡山は暖かいところだと思っていたけど、案外寒くてびっくりしました

この写真は初日に行ったしゃぶしゃぶ屋さんです



DSCF0165_convert_20101120091738.jpg
僕の手元を見てもらうとおわかりのとおり

5種類のタレを匠に使い分けて食べさせて頂きました

ページトップへ

岡山 パート2

パート①でご報告のとおり



私、星野は全国大会に出場させて頂きました



昨年に引き続き 



素晴らしい作品、選手の熱い闘志を感じる事が出来て


幸せでした。



みなさんこの日のために




必死で練習を重ねて来てるんだな:....と思うと

胸がいっぱいでした。




出発時に頂いたみんなからの応援メッセージ


本当に励まされました。




おかげさまで70分の競技時間



自分のペースで悔いの無い仕事をする事が出来ました!



ありがとうございました





CIMG3596_convert_20101118142732.jpg



作品もアップしますのでご覧ください★




手作りのアクセサリーや衣装は星野もとってもお気に入りです



SANY0264_convert_20101118141640.jpg


可愛い作品が大好きです★
これからも素敵な作品作っていきたいです
SANY0269_convert_20101118141735.jpg

   最後に神様からのプレゼントも頂きました



皆さん
本当に有り難うございました


SANY0273_convert_20101118141937.jpg



ページトップへ

岡山 パート1帰って参りました垂水です

ただいま~昨日もどりました

16日に開催されました、全国美容技術選手権大会に



tre星野寛美さんが出場しました!


CIMG3591_convert_20101118142509.jpg
 

会場はなんと!!!



岡山県 桃太郎アリーナ です!!




そして 僕と武田くんで運転(おとも)しました





岡山だけに......ねっ?




僕は猿...

武田くんは....



鬼???       (微笑)









片道約750キロ走行頑張りました!!
時間にしたら10時間



かかりました☆




とても長い珍道中でした!!!



皆さんご存知の通り


岡山県は桃太郎発祥の地のため



どこに行っても桃太郎でした



CIMG3602_convert_20101118152407.jpg


今回、初めて美容の全国大会に行かせて頂き感じた事は、



この仕事はいくつになっても勉強なんだとつくづく感じました 



自分も本当まだまだ未熟だと感じて、もっともっと勉強していきたいと思いました




コレからもよりがんばっていきますので応援宜しくお願いします






ページトップへ

皆川です。

 こんにちは みながわです





11月15日 新潟LOTSでカラケン忘年会がありました







IMG_0967.jpg





今回は、各サロンのスタッフも参加でした





ドレスコードお洒落な洋服で、参加のため





IMG_0977.jpg





普段と違う雰囲気で会場の空気が盛り上がり1つになりました





とても楽しかったです





こういう場を与えて頂いたカラケンオーナーの皆さん 

IMG_0972.jpg



ありがとうございました

ページトップへ

こんにちは^^
DUEからTREに2週間研修に来てます高橋です
と言っても今日で早くも最終日となりました

今まで3店舗をまわってきたのですが、とっても勉強になりました!!!!

TREは垂水店長はじめ、ほんとにゆかいな方たちばかりで毎日笑ってました
最後に記念にパシャリ

DSCF5201.jpg
DSCF5203.jpg

また一皮むけて成長した高橋を見守っていてください
ページトップへ

仲野です↑↑

こんにちわ

緊急報告です!!!!!!!

今、リップル トーレでは、商品の入れ替えのため!!!!

ロレアル、セリエシリーズが現品限りで20%offで販売中です。
セリエ商品を使っていたお客様お急ぎ下さい!!!!

P1010805_convert_20101114200052.jpg












ちなみに自分は、ルミノのシャンプーを使っています。
ルミノのシャンプーはとても匂いいいです。

P1010807_convert_20101118175141.jpg





残りも少ないので早い者勝ちの商品になります

このセリエ商品20%offの期間!!!

みなさんお見逃しないように



ページトップへ

おかえりー!!!


今日の更新は内藤ですっっ

昨日dueの重人さんが1週間のパリ研修から帰って来ました重人さんおかえりなさーい


帰国後早々にお土産をうちのお店にも届けてくれました

私への第一声は『パリ最高だよ!!!』

なんか前にも聞き覚えのあるフレーズ‥‥

そういえば去年の今頃垂水さんがパリから帰って来た時もそんな事言ってたなぁー

パリはどんだけいい所なんだ


いつかは私もその気持ちが体験出来るように頑張っていきたいです
ページトップへ

羽田です





みなさんこんにちわ~早々2回目の登場羽田です

今日は今週末に全国大会へ出発の星野さんをパシャリっっ
DSCF9236.jpg


今日は当日のモデルさんの衣装の一部をこっそりお見せしちゃいます

ここだけですよ~これはモデルさんがかぶる帽子ですかわいいですね~

ぜーんぶ星野さんの手作りなんですよ

毎日遅くまで練習をしたり衣装作りをしている星野さん

尊敬しています

きっと星野さんの最高の技術と最高の笑顔を全国の地に見せつけてきてくれると思います
 DSCF9237.jpg
最後に、、、岡山までの運転手、垂水さんと武田さんです

17日の水曜日は3人お休みになりますので、よろしくお願いします


ページトップへ

爪からオシャレに(・▽・)*。;+

こんにちわ(0▽0)


今日は蒲木がお送りします


覚えてますか蒲木ですよ






この前、ネイリストの柴さんにネイルしてもらいました(。。)v


どうでよう↓↓
P1060010 2
2010102920540000.jpg






今ブームの、5色混ざったキラキラ
アンティークな感じにしていただきました


ほとんど柴さんにおまかせコースでしたが、
だいーーーーぶお気に入りのデザインになりました




少しゼブラ柄なんて描いてもらっちゃったりなんかしたりしてフフ

今回は大人な雰囲気です


興味ある方はぜひ見に来て下さい
他の女性スタッフもやっているので、声掛けて下さい













ページトップへ

増田です

だんだん寒くなってきましたね  


みなさん冬の準備はできましたか 


私は着々と準備しております


今年の冬もlippulスタッフとボードへ行こうと計画中


とっても冬が楽しみなますだです




と、ところで


お店の方も準備ができました
P1010796.jpg



明日から温かいプチメニュー【Hotスパ】が始まります


今日はその練習をみんなでしました

頭皮の血流が良くなり体全体ホカホカになります

トーレにきたら是非一度試して下さい







                     
ページトップへ

ニコニコ白川☆

こんにちは白川のブログの番がやってきましたみなさんお元気ですかー?

第二弾 アシスタントの高橋まなぴーーーーのカットをしましたーーーーかわいくて、とってもおしゃれなΝEwまなぴーをぜひ見に来て下さい
IMG_0939.jpg


そして、今年も残りあと二ヶ月をきりましたぜひリップルに来て楽しい思い出と綺麗なヘアーを一緒につくりましょう


ページトップへ

武田です28歳です宜しくお願いします

こんにちはドギマギ武田です

マネージャーにこんな本を誕生日にプレゼントして頂きました



初めての人と話をするときって何を話していいのか困るときありますよね
そんなあなたにはこれがいいかもしれません

実は頂いたばかりで僕もまだ読んでないのですが

この本を読み終わった頃には冴えた饒舌トークが出来るようになっていることを期待して読んでみたいと思います

IMG_0729.jpg


ページトップへ

店内ディスプレイ★

最近、お店のディスプレイを変えてみました。

utowaのブースも
クリスマスにむけて仕上がって来ました★☆


12月になったら今年一番の盛り上がり期待していて下さいね



ここでutowa の新色も紹介致します
CIMG3585_convert_20101105130454.jpg
ページトップへ

ゆめちゃんのごらーーーーいてーーーーん!!!!!

こんにちは大橋です!

今日は私の大好きな小さなお客様ゆめちゃんが来てくれました

実は以前もブログにアップさせてもらい、今回は二回目の登場です

4歳になったゆめちゃんは、お話が上手で笑顔がとってもかわいい女の子

ゆめチャンの笑顔は癒し効果ばつぐんで天使みたいなんです

おおはし   『ゆめちゃん今日はどんな感じにしますか?』

ゆめちゃん  『うしゃぎしゃんになりたいのぉ


でましたぁぁぁうしゃぎしゃん
DSCF9228.jpg

ゆめちゃんはうしゃぎしゃんになりたいそうです

またママと一緒に遊びにきてね
ページトップへ

☆Nailデザイン☆

 最近、ブログを更新することが多いですが、皆さんこまめにチェックしてみて下さい
今回、このブログはLIPPULのネイリストがUPします

これからちょくちょくNailのデザインもUPしていくので見て下さいね
今日ご紹介するのは、以前スタッフにしたハード系のNailです

以前は、1カラーのラメでグラデーションにするのが多かったのですが、今回は5色のカラーをミックスしてスタッフのイメージのカラーを私が調合させてもらいました

P1030943 2
最近は、ラメを使ったデザインをするのが多いですが、1本だけデザインを変えるのも流行ってます
今回は、ブラックベースにクモの巣柄&蝶のシールを張っています

P1030944 2

蝶は、他にもホワイトのカラーがあります
デザインに合わせてカラーを変えても可愛いので、気になる方は是非お問い合わせ下さい


LIPPUL  tre
〒957-0061
新潟県新発田市住吉町5-12-17

TEL 0120-91-6129


ページトップへ

ドリーム2011にて

月曜日に産業振興センターで行われた大会です
リップルからはドゥーエの重人君が出場しました
ちなみに僕は応援にいきました


 この大会は新潟県で初めて開催された大会で、僕もはじめて見学に行ったのですがすごいレベルの高さに感動しつつとても勉強になりました 




コレはその時の写真です 
といっも本人の緊張が僕にも伝わって気づいたら重人君とモデルさんの写真しかとってませんでした ご覧下さいDSCF9219_20101103184818.jpg
DSCF9224.jpg


ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
