
ページトップへ

期間限定ホットスパ

11月中旬からホットスパが始まります。
IMG_0609.jpg

ホットスパとは当店で取り扱っている

ルネフルトレールのオイルを使って

温かいシャンプーでマッサージする

メニューです。

スタッフみんなでトレーニング中です。
IMG_0608.jpg

アシスタントのあいみと練習しました。

皆さんぜひ試してみてくださいね。
ページトップへ

初ブログですっ(・▽・)*

初めまして!こんにちは!

一年目の愛美ですそして初ブログですw



えーーーっとですね、、、、


(*´・▽・)


何から書いていいのか悩みますねー

というのも、
機械音痴なのと文章能力とセンスがないので、隣で先輩の内藤さんにご指導いただきながらの更新です!w
ありがとうございます!←


そういえば最近どんどん寒くなってきてますよね(^^;
皆さん体調管理などしっかりできてますか?
風邪は引き始めが肝心だと私のお母様が言ってました!

朝晩は特に冷え込むのでインナーを一枚追加するなどして、なるべく体を冷やさないように気を付けて下さいね♪


話は変わりますが、今日treに私の幼なじみが来てくれました!(^^*
P1060006_convert_20101029193136.jpg
私の隣の隣の隣の家に住んでるご近所イケメンズ君です!

彼は垂水さんのお客様で、今日は久しぶりに時間が出来たそうなので長くなった髪をバッサリ切ってさわやかさUPですね♪

お友達も来てくれていたので一緒に写真を撮ろうと思ったのですが遠慮されてしまいましたσ(’`)笑
また機会があればぜひ★



只今、一年生は各店をローテーションしています。
そして私は来週から二週間ほどdueにいきます!

その間treにはいないことになりますが、
どこかで眼鏡パーマを見かけましたらどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ″♪笑

ありがとうございましたーっ




ページトップへ

NEWアイテムのご紹介

お久しぶりです

内藤です


今日は最近入ってきたNEWアイテムのご紹介


じゃんッ




蒲木が持ってくれているこれが最近入ってきたNEWアイテムです
ウトワから発売されたアイカラーなのですが、パールとラメ両方を楽しめちゃいます
かなり細かいラメが入っていてとてもきれいです

普段使いからパーティーなどのアイメイクまで幅広くお使いになれると思います

ぜひお試しください
ページトップへ

HappyBirthday

みなさんこんにちわ

今日は久しぶりに羽田がお届けいたします

何ヵ月ぶりかの更新ということで

少々緊張ぎみでございます~

さてさて今月25日26日は・・・・・・・

ちょっぴり照れ屋の武田さんと、treのお姉さん的存在いずみ姉さんのお誕生日でした~

おめでとうございまぁーす

お二人にはみんなからの愛のこもったBirthdayカードとケーキをプレゼントっっ
ちなみに大仁田厚と誕生日が一緒だそうですよファイヤー
じゃーんっ
見てください武田さんのこの嬉しそうな表情




最高の笑顔です

次の誕生日は誰かなあ~?

treの近況情報またお届けしますね(^3^)
ページトップへ

那須ハイランドパーク


P1030970 2
きました~那須ハイランドパーク

心配された天気も



見事


回復晴れ女 星野です


意外に
絶叫苦手人間なので

ゆったりコースチームで

テーマパーク楽しんでいます

皆川さんチーム&マネ


これからみんなで

一つだけスリルを味わうことにきまりました


柴さんもドキドキです

ページトップへ

リップル秋のレジャー

今日は毎年恒例
秋のレジャーです
バスの中 愛美&柴

リップル敏腕マネージャーが
マイクロバスを運転して
30人のスタッフを


リフレッシュツアーへ


行き先は

那須



さて、
那須のお天気気になります
ページトップへ

ブロックカラー★


ブログ挑戦のますだです)^o^(


昨日、カラーの講習会がありました


これからリップルがオススメするカラーは『ブロックカラー』
色みの違う二色、明るさの違う二色を使ってカラーすることによりかわいくかっこよく仕上がります

ブロックカラーのお手本がスタッフになっていますよ~く見てみてくださいね
ぜひみなさんもブロックカラーをしにリップルへ
ページトップへ

職場体験実施中♪

こんにちは武田です

第一中学校から職場体験に2年生の吉田さんが来てくれています


僕が中学生のの時は職場体験などなかったですけど


最近色んな中学、高校などから来てくれています


なんでも喜んでしてくれてとってもピュアな子で自分の中学生の頃を

思い出すとゾッとします


こんなのぼりまであるんですよ

26日が彼女の最後の職場体験の日です。

一生懸命頑張っています







IMG_0586_20101022190314.jpg






IMG_0589s_20101022190032.jpg

床はきも喜んでしてくれてます








IMG_0590_20101022190233.jpg
カラーの塗布練習ふうけいです

ページトップへ

ナチュリラックス☆

こんにちは久しぶりの登場の白川絵里香です昨日スタッフのスタイルチェンジをしましたーーーーIMG_0887s_20101022103511.jpg
  
ジャーーーーントーレのアイドル羽田かずえちゃんです久しぶりに短くしましたかずえちゃんは髪がペターっとしていてボリュームがでにくいので全体にパーマをかけてふんわりと
IMG_0875_20101022103014s-1.jpg
トーレスタッフみんなスタイルチェンジしたんで是非きてください待ってまーーーーーす



ページトップへ

☆happy ♥ girl ☆

今夜は  
星野がおおくりいたします

先日可愛い高校生に出逢いました

彼女にぴったりくるヘアスタイル

ご覧ください

CIMG3509_convert_20101021231606.jpg
CIMG3510_convert_20101021231202.jpg


は~とがべりべり  キュートでしょ


いろんな楽しみ方ができて幸せですね☆

実はホシノも大幅に  スタイルchangeしました☆


楽しみにしていてくださいね
ページトップへ

コマチの撮影!!!!!!!!!



先日lippulの秋冬スタイルの撮影しました

スタイルチームのシゲトさんと二人のモデルさんを仕上げました

LIPPULでは年に二回新しいオススメスタイルを提案しているんです

11月25日発売のコマチに載ります

皆さんチェックしてくださいね



ページトップへ

新作カラーです やっと ここまで来ました

昨日カラーしました 

これで 三ヶ月つづけてブリーチしました 

早く 白くしたいです

頭皮に負担かけてます 早くヘッドスパしたいです

実はトーレの2階にはヘッドスパ専用の個室があるんですよ
IMG_0587.jpg

お仕事で疲れが溜まっている方やリラックスしたい方、

頭皮のトラブルでお困りの方はぜひ一度体験してみて下さい

30分  ¥2625

60分  ¥4200

秋は乾燥の季節ですので、乾燥によるフケやかゆみといった

トラブルが起きやすくなります

乾燥肌用のヘアケア剤もご用意してますので

ご来店の際は気軽にスタッフにお声掛け下さい



是非ご来店の際 ご覧になってください
CIMG3518.jpg
ページトップへ

カットウィック

こんにちわ皆川です。  

今日は増田さんのカットウィックチェック日です。


いつも自分がチェックしています。

最初は、スムーズにいきませんでしたが、


今では、上手になってきました



来年、春には、デビューできるように教えていきます。

みなさん楽しみにしていてくださいね。
ページトップへ

ヘアアレンジ☆

ヘアアレンジいかがですか??


結婚式や成人式にはヘアも可愛くして出掛けましょう☆

きっと素敵な一日になりますよ☆


ヘアアレンジ  ¥4725


レンタルでオリジナルヘア飾りもあります☆

手作りだからきっと誰よりも可愛く見えるかな☆


オリジナルはいいですね♪
CIMG3221_convert_20101012130623.jpg
CIMG3049_convert_20101012131148.jpg
ページトップへ

asahi BEAUTY SENSATION 2010 ☆creative☆ in新潟産業振興センター

10月5日美容の大会が行われました!!

県内から多くの美容師さんたちが集まり、日頃の技の競い合いです!!

サロンスタイルとは全然違って、
クリエイティブの世界がとっても楽しかったです!!!

賞は取れなくて残念でしたが

とても勉強になりました。

来年は是非、リベンジしたいですね☆


一年かけて勉強します!!!
SANY0209_convert_20101012113802.jpg




ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
