
ページトップへ

New髪飾り




新作に髪飾りの出来上がり

皆さんSetの髪飾りで気にいった物ってなかなか無いですよね。。。。。
そんなお客様に喜んで頂けたら嬉しいと思い、髪飾りを作っています

今回は、その髪飾りで新しい物が出来たのでご紹介します
結婚式&成人式など、おしゃれをして出掛けて行かなければいけない時に是非お使い下さい

P1030864 2

P1030865 2 2
秋っぽいデザインは、この秋にピッタリです

髪に付けるとこんな感じですよ
P1030867 2


レンタルしたいという方は、是非スタッフにお声がけ下さい

ページトップへ

芸術の秋☆



CIMG3468.jpg

こちら六本木、新国立美術館でーす

今回は星野の休日の一部を紹介致します


皆さん二科展をご存知ですか???

いつか見に行きたいな☆と思っていたら、こんな形で実現しちゃいました


中にはたくさんの作品が飾られていて、
絵画、彫刻、写真、デザインなど芸術アートが何百点と、、、、、
皆さんにも素敵な作品の一部を紹介致します

CIMG3469.jpg

細かい所まで描かれて驚きました!!CIMG3467.jpg

↑この絵は私のお気に入り
CIMG3459.jpg


どれもみんな人が書いているんですよね。。。
本当にすばらしい作品ばかり。


CIMG3470.jpg

彫刻コーナーにて

ねこチャンに発狂!!!陰も作られているんです!!!!


ヴォルテージがどんどんあがり

お友達も出来ちゃいました☆CIMG3463.jpg



会場で大騒ぎしていたら
怒られちゃいました猫パンチ(笑)

CIMG3462.jpg

悪ふざけし過ぎました
CIMG3471.jpg

もひとつ、これには!びっくり!!!

due 店長  晴嘉さんこんな所で
モデルさん!!!

美術の美の字も分からないい星野ですが、なかなか
楽しかったです!!CIMG3461.jpg

ちなみにこれが>>>

工藤静香さんの作品でした!!今回は特選を
頂たそうですよCIMG3464.jpg



作品三連ちゃん  ごらんあれCIMG3473.jpg
CIMG3472.jpg
CIMG3466.jpg

楽しかった!!!
勉強になります!!!

こんな休日の過ごし方はいかがです???
心洗われます。




ページトップへ

ASAHI BEAUTY SENSATION 2010 ☆BASIC☆ in朱鷺メッセ

お休みの火曜日の日にASAHI BEAUTY SENSATION BASICが朱鷺メッセで開催されましたIMG_0592.jpg
トーレからは内藤*蒲木*羽田*仲野*渡辺がウィッグカットに出場しました
練習に成果を見せつけてきましたッッみんなの作品を紹介します
内藤:テーマ【華】
IMG_0600.jpg 
蒲木:テーマ【彩る】
IMG_0598.jpg
羽田:テーマ【妖精】
IMG_0603.jpg
仲野:テーマ【ポイズンマッシュルーム】
IMG_0613.jpg
渡辺:テーマ【Sun Flower】
IMG_0617.jpg
この大会の結果は、10月5日火曜日 産業振興センターで開催のASAHI BEAUTY SENSATION CREATIVEの会場で全ての競技結果が発表されます

CREATIVEに出場する垂水さん*大橋さん*皆川さん*幸内さん*星野さん*武田さん*白川さん*渋谷さん*増田さん頑張れー

CREATIVEまであと25日!!!

ページトップへ

♡誕生日♡

 皆さん、ブロブ見てますか
一生懸命書いているので、是非こまめにチェックして下さいね

今回、ご紹介するのは誕生日の時の写真です
8月に2人のスタッフが誕生日でした

オメデトウ
CIMG3290_convert_20100903193121.jpg
まずは、treのマドンナ羽田ちゃんからおいしいケーキを持ってニコニコ
CIMG3291_convert_20100903193309.jpg

食べ過ぎは注意だぞ~
この2人達なんだか、ぶ・ぶ・不気味です。。。。

CIMG3292_convert_20100903193357.jpg

そしてお次は、仲野氏です
お菓子を持ってニヤニヤ
早く食べたいんでしょうね

ヨダレは垂らすなよぉ~

2人、誕生日オメデトウ






ページトップへ

インパルス

新潟で野外ヘアライブ「ルベル・インパルス」が開催されLIPPULの晴嘉さんが代表で出たのでみんなで応援に行ってきました

せっかくなので、女性スタッフは、浴衣を着て行っちゃいました
みんなの浴衣_convert_20100903175751

皆さんどうでしょうか
やっぱり夏は浴衣でしょ みんなでThe日本美人になった記念にパシャリと1枚撮りました


服屋で浴衣_convert_20100903175908

ホッシー&キッシー_convert_20100903175626

大橋さん&ウッディー_convert_20100903180031
こんなに楽しそうに撮っていますが、ココはまだ会場ではありません。。。。。
ココは、洋・服・屋・さ・んでぇす

最後の写真はウッディーと大橋しゃんの2ショットこの2人、実は。。。。。異母兄弟なんです

やっとインパルス会場に到着です
会場の雰囲気とっても素敵な感じでした
インパルス_convert_20100903175041

いよいよ、晴嘉さん登場
皆さんお気付きでしょうか
そう!!後ろ姿なんです 残念ながら後ろ姿の写真しかなくて。。。。雰囲気だけお楽しみ下さい
スミマセン
はるかインパルス_convert_20100903175242

とってもいいヘアライブでした~

最後は、赤ちゃんと1枚
コチラの赤ちゃんは、星野の子では、ありません!!知り合いの方とお会いしたので撮らせて頂きました
赤ちゃんと浴衣娘_convert_20100903180128

赤ちゃん可愛いですね
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
