
ページトップへ


CIMG3297.jpg
ご無沙汰してます白川です

みなさんお元気ですか?

私は新発田祭りのパレードでたくさんパワーをもらいました

リップルのみんなといつもリップルにいらして頂いているお客様、お世話になっているメーカーの方々にご協力して頂きまして

最高な思いでができました


             星野さんおつかれさま

踊りのダンス決めからパレード参加の全体を元気いっぱい仕切ってもらいました


IMG_0562.jpg


最高なメンバーと最高なダンスと

最高な汗と最高な笑顔で踊っちゃいました


IMG_0560.jpgリップルトーレのトップアイドルの羽田さんと大橋さん


IMG_0557.jpgちびっ子にメークが気持ち悪いと言われて落ち込んでいた仲野君と内藤さんです


IMG_0563.jpgこんにちはレッサーパンダの武田です
沿道のちびっ子にせがまれて記念撮影


IMG_0554.jpg
いつもカットさせてもらってるあすかちゃんです
CIMG3295.jpgピカチューとその仲間たち





ページトップへ

星野☆夏休み


夏大好きほしのです

待ちに待った夏休みです

地元(川口)に戻り
バーベキュー

お店のバーベキューでは
お肉食べれなかったので
しっかりお腹にやきつけてきました



続きは後ほど
ページトップへ

ゆかた姫☆de☆成人式

IMG_0468.jpg  
夏の成人式のお客様


ゆかたでかわいくコーディネート

ゆかたって夕涼みのお支度なイメージですが

最近はいろいろな小物を合わせて
かわいく着れるんですよ☆



新発田のお祭りにも
ひと味違う浴衣着付け
楽しんでみませんか???

浴衣着付けは
昨年よりもすごく人気になりました☆



敵な帯結び、楽しみましょう!!

ゆかたきつけ¥2700


ページトップへ

power頂きました!!

春から立派な大学生になったお客様からお土産頂きました


素敵なサプライズありがとう!!
CIMG3211_convert_20100814144758.jpg
大好きなイチゴにいっぱいパワーを頂きました!!



ちなみにもうすぐ新発田祭りです♥


一緒にパレードに参加して頂ける方
どんな方でも募集中です!!

CIMG3213_convert_20100814145648.jpg 
元気でお騒ぎ大好きさん

あつまれ~♪






ページトップへ

今日もしつこくBBQ


 天気もずーと悪くなってしまって
せっかくのお休み、ちょっぴり残念ですね~


こんなときこそこんな写真を


どうぞ→ /Users/watanabenoriyuki/Downloads/SANY0080_convert_20100810122356.jpg

い4日前までは

こんなに晴天だったのに。。。。。


来週
お店の夏休みです♥


はれるかな☆?

CIMG3144.jpg

総勢40人でのBBQ
 

夏のいい思い出になりました♥


CIMG3144.jpg
ページトップへ

BBQ part3

 肉焼き係の内藤です
IMG_0446.jpg




おいしいたのしいBBQ!!
   

企画はLIPPUL  bossこと

マネージャー☆

CIMG3173.jpg

初めて参加のあいチャンも

エンジョイエンジョイ♪



CIMG3146.jpg



火付け役は

たるみ店長!!率いるLIPPUL 炭ブラザーズ



武田選手



ナチュラルに焼いてます

CIMG3189.jpg








ページトップへ

BBQ part2

調理班はレジャー班と1年生、2年生
/Users/watanabenoriyuki/Downloads/SANY0068_convert_20100810122740.jpg 
わちゃわちゃ

枝豆ゆでたり
とうもろこしゆでたり

やきとりに、カレー


夏のメニューが勢揃い☆

IMG_0462.jpgIMG_0463.jpgIMG_0463.jpg

ステーキ肉
おいしそう♥



お酒にのまれて
食事の記憶がありません(笑)
CIMG3144.jpg
ページトップへ

BBQ in 藤塚浜 part1

晴れ女のほしので~~す

BBQの朝、
なんと空が赤かった。


不思議な光景に
朝 4時半に目が覚めました


今日はなんかあるな~

素敵な一日になりそう♥なんて思っていたら

朝から雨が降っていた。


海でのBBQはなんと3年ぶり。
また今年も屋根付きBBQか...
なんて 弱気になっていたら


神様から素敵なプレゼント!!


さっきまで降り注いでいた雨が
そっとあがって  

青空が見えてきました!!



ページトップへ

lippul バーベキュー大会!!

続きをみる

ページトップへ

新人デス(笑)

最近入社しました渋谷です
暑い日が続いていて皆さん大丈夫ですか
自分は毎日汗がダラダラでミチコロンドンのTシャツがびしょびしょです
夏の目標は、ー20kgダイエットです
是非、僕が痩せていく姿を見にLIPPULに来てください
ページトップへ

IMG_0442.jpg
昨日NYの美容室『ウォ―レントリコミ』

で活躍する成川さん(中央)

東京の美容室での下積み時代の話から

夢を追ってNYに行ってからの

現在のサロンワークを中心としたヘアメークの仕事の

話を聞かせて頂きました

日本を飛び出し世界で挑戦する成川さんは

自分達にパションを与えてくれました


ページトップへ

新潟県美容選手県

こんにちは☆
先日 新潟産業振興センターで美容の大会が行われました!!

treからはcut wig部門に 
増田ちゃんとかばきちゃん
羽田ちゃん 内藤♥ 仲野くん

 
モデルカットに

武田さんと白川

そしてクリエイテイブ部門に星野

ネイル部門に柴さん」

が出場いたしました♥


この日のために徹夜したり
休みの日も猛特訓! 

毎日練習に付き合ってくださる先輩方に
感謝します!!

結果は

モデル部門審査員賞  白川エリカ
DSC_3727_convert_20100806124639.jpg

クリエイティブ部門優勝!星野寛美
DSC_3747_convert_20100806181045.jpg

ネイル部門優勝!!柴 みな

photo部門  3位  大橋真紀子  

みんな大健闘でした!!

これからも目標持ってがんばります!!

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
