
ページトップへ

新趣帯結び発表会  ☆2010☆

昨日のお休みの日にLIPPULの女子メンバーで長岡のNCホールでおこなわれた帯結びの発表会見てきました 

1+286_convert_20100630194317.jpg



アポロや舞wayなど沢山の新しい帯結びを見させていただきました

1+285_convert_20100630193946.jpg


毎年毎年新しい帯結びが生まれてどんどんどんどん綺麗でカワイイ帯結びが出来るようになる事を願う私たちでした
ページトップへ

常夏を迎える準備ですvol1

1+285_convert_20100617164809.jpg

カット途中の武田氏ちょっと気持ち悪かったのでパチッと記念撮影


1+286_convert_20100617165212.jpg

7月、8月のカラーキャンペーンにむけて


スタッフ全員モデルチェンジしました。

テーマは【スウィ~ツカラー】

みんなカラフルな色に変えました。

夏は明るめ3Dカラーがオススメです。





季節にあわない皆川サンタ







1+288_convert_20100617165900.jpg
ページトップへ

皆さんご覧下さい!!(^.^)

みなさーん☆☆



最近、星野が作ったムービーが

アップされました(*^。^*)
コチラ↓


としたいとこですが

HPの動画ページできましたって所にリンクしてみてね☆!(^^)!






一度といわず

何度かご覧くださいませ~!(^^)!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
