
ページトップへ

カラーのお勉強にいってきました!!

東京から実力派のカラーリストさんがお越しくださいました!!
DSCF5196_convert_20100528111652.jpg



1 002


モデルは

何と!!!

ラッキーガール!!

蒲木さん」!!

1 003
仕事が速く、正確で素晴らしかった!!
感動して帰ってきました!!私たちももっとレベルアップした仕事していきたいと
思いました!!

早く皆さんに届けられるように頑張ります!!(*^_^*)


DSCF5209_convert_20100528111534.jpg

終わったあとは大好き広来飯店久しぶりのお食事です!!

広来隊長!!   おおハシ  真希子も

大喜びな一日でした!!



DSCF5204_convert_20100528113816.jpg


武田オススメ

ルースタン麺(*^_^*)   
ページトップへ

先日横浜のみなとみらいで行われた美容イベント

アジアビューティーエキスポにトーレメンバーで行ってきました


IMG_0359.jpg


IMG_0358.jpg
駅にいたダライラマと記念撮影してきました




IMG_0361.jpg


アジア各国から沢山の美容師が集まっていました






DSCF3518_convert_20100528144644.jpg


1 004
帰りにビュッフェのお店でたらふく食べて横浜を満喫して

帰ってきました
ページトップへ

成人式のnew style★

陦」蛹
今年初のロケーション撮影


天気にも恵まれステキな写真となりましほした



モデルさんは新発田の普通の女の子


着物を着るとこんなに可愛くなっちゃうんだよね(*^_^*)


衣匠美のモットーは


良い表情になるのは気持ちの良い着付だからデス


と掲げています。

成人式の着付も楽しみですね★
あっとゆうまに三月がきちゃうから

お早目のご予約を



前撮りはいつでも受け付けております!!夏休みを利用してゆっくりじっくりステキな写真にしましょう!!(#^.^#)
ページトップへ

夏に向けて浴衣姫☆

螟ァ莨壼・逵・013_convert_20100520145033
そろそろ夏がやってきます!!

お祭りは浴衣で出かけましょう!!


螟ァ莨壼・逵・014_convert_20100520161553


帯結びは  オオハシ作


今年も可愛く浴衣で出かけましょう!!

ヘアアレンジもとびっきりに
ページトップへ

☆ピンク×グリーン☆

今日はとても天気がいいですね

GW最終日皆さんはいかがお過ごしでしょうか

今日ご紹介するNAILはビビットカラーの逆フレンチです


P1030106[1]

ベースに使ったピンク×グリーンのカラーには、ラメが入って境目にはゴールドラメをプラス

ポイントで星を書いています

カラフルでとっても可愛いのでFOOTにもオススメですよ





FOOTメニュー5月19日START


ページトップへ

☆tre5周年感謝祭☆

多くのお客様に支えられtre店も5周年を迎えることが出来ました

そこでtre店は5周年感謝祭を実施中

IMG_0316.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めて特別メニューを3つご用意


いずれのメニューも6種類のプチメニューから1つを選べるお得なメニューになっています

ぜひお試しください



さらにお店の一部の商品を20~30%引きに

IMG_0319.jpg


スタッフの楽しい顔写真で皆さんのお越しをお待ちしています

IMG_0317.jpg


リップルNAILからFOOTメニューのお知らせ



ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
