
ページトップへ

☆お知らせ☆

最近暖かくなってきましたよね

これからサンダルを履く機会も増えてくるのではないでしょうか


LIPPULでは、この5月19日からFOOTメニューをスタートします

手は仕事で出来ないけど足なら大丈夫

足のカラーはしたくないけど最近足の角質が気になる
という方是非お試し下さい


FOOTメニュー


ジェルフット1カラー ¥7875~

ペディキュアコース ¥3675~

角質除去 ¥1050



アートをされる方は、アート料金は別途になります

ご興味のある方やご不明な点がある方は下記連絡先にご連絡下さい






LIPPUL tre

0120-91-6129








ページトップへ

☆パープル×蝶☆

今日ご紹介するNailはパープルの逆フレンチです

美和さん

以前スタッフが付けていたNailをお客様が気に入っていただき、デザインを変えて付けさせていただきました

何本かの指には蝶を書いてます

そして蝶の無い指には、ピンク×シルバーのラメをプラス

逆フレンチは爪がのびても目立ちにくいのでオススメですよ



リップルNailアメブロはじめました


ページトップへ

☆新人歓迎会☆

先日トーレの新人歓迎会が行われましたぁ~


今年トーレに新しく仲間入りしたのはこの3人


大会写真 001


大会写真 002


大会写真 003


上は新人あいさつの時の写真です
みんなとっても緊張してました


この後マネジャーのお話を聞かせて頂き

そのあとは

おまちかねのカラオケ大会



大会写真 008


みんな大盛り上がり

とっても楽しい新人歓迎会でした



皆さん新生トーレ
よろしくおねがいしまぁす

大会写真 004



ページトップへ

写真だけでもいかがですか??

フォトブライダルの撮影もしています✽


大会写真 007
大会写真 006

飾りもオリジナルで作りました!!


大会写真 008


成人式の前撮りもうけたまわっておりまーす!!


ゆっくりじっくりステキな写真にしましょうね★(*^_^*)

ページトップへ

☆シンプル&キラNail☆

今日はシンプルNailをご紹介したいと思います

P1030047.jpg

オーロラ系のラメ入りのベージュをベースにオーロラのホログラムをランダムに置いてます

ホログラムがキラキラしていてシンプルですけどとてもかわいい仕上がりに

派手目なNailが苦手という方にはとてもオススメ

普段あまりNailをされない方もぜひチャレンジしてみては


リップルNailアメブロ始めました
ページトップへ

treのコサージュ☆彡

こんにちは
今日はtreオリジナルの髪飾りを紹介します

結婚式のセットスタイルにプラスして華やかな仕上がりにしませんか

525円~1575円でレンタルしています



大会写真 011height="480" />
大会写真 017
大会写真 012
大会写真 016
大会写真 013
大会写真 014
大会写真 015


星野さんとオオハシさんの手作りコサージュなので売っている物よりかわいいです
特別な日のセットスタイルはtreにおまかせです
オリジナルコサージュもプラスしてかわいくなること間違いなし

アップスタイリング ¥4725
コサージュスタイル ¥525~¥1575


P.S新作できたらアップします
ページトップへ

JHCA in 代々木 皆で応援行ってまいりました~☆

大会写真 005<こんにちは☆白川と平田の双子ちゃんコンビでーす



大会写真 004続きまして、重人君と武田君コンビでーす

重人君と平田ちゃんは昔、treにいたんですよ


ご存知のかたもいらっしゃるかな


今はdueとunaで活躍してまーす!!


4月20日
カラーの大会がありました。

LIPPUL代表は

due のはるかさんとみわさんが大活躍!!

皆で日本のトップクラスのカラーの勉強もかねて

東京、代々木へ行ってまいりました。


ステキな女性が沢山
増えていくように
頑張っていきます!!

大会写真 003
ページトップへ

☆グラデーション☆

とてもいいお天気ですね
この週末お出かけされる方も多いのではないでしょうか

今日はスタッフが旅行前に付けたNailをご紹介



星野さん

小指は赤なんですけど親指にいくにつれオレンジに変わっていくんですよ


アートはポイントでお花になるようにストーン&ホログラムを使っています

カラーを変えてもとってもかわいいですよ


リップルNailアメブロはじめました



ページトップへ

☆クロス☆

これからの時期結婚式にお呼ばれされる機会も多いのではないでしょうか

そこで今回は、以前結婚式のお呼ばれNailを付けにこられたお客様のNailをご紹介しちゃいます

P1030034.jpg

パステルパープルをベースにしたNailは大人っぽいステキな仕上がりに

薬指には、ベースと同系色のバラをポイントで付け、他の指は根元にクリスタルのストーンを使ってクロスにしました

クロスを付けることでクールな感じになりますよ

ぜひお試しください


リップルNailのアメブロ始めました


ページトップへ

☆ハートネイル☆

最近春らしくないお天気が続いていますね

皆さんはお花見に行かれましたか
私はまだなので桜が雨で散ってしまわないか心配です

そこで今日は春らしい明るいネイルをご紹介


P1010992.jpg


ピンクをベースに所々に丸いハート&オーロラピンクのホログラムをプラスして可愛いくキラキラに

ハートにも色々種類がありますよね
ハートの形によっても雰囲気が変わってくるんですよ

普段ハートを付けられない方もぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか


リップルNailのアメブロ始めました



ページトップへ

☆ドットネイル☆

続きをみる

ページトップへ

☆マーブルネイル☆

オリジナルのピンクベージュ&ブラウン&ホワイトを使ったマーブルネイルをご紹介

こちらのネイルは、リップルのスタッフのネイルです
仕事上、爪を長くはできないのですが
ショートネイルもかわいいですよ

このネイルは雑誌を参考に作ったものです

P1010961_convert_20100410144808.jpg


爪の周りにシャンパンゴールドラメと根元にパープル、ゴールド系、オーロラなどのストーンをつけて華やかに

このネイルかなり人気で同じものにする方も多いですよ
ページトップへ

☆レースネイル☆

今日からNAILのデザイン&オススメのものをブログにUPしていくのでみなさん是非チェックしてみてくださいねぇ

今回、ご紹介するNAILは、レースを使った可愛いらしいNAILです



ピンクをベースにしたグラデーションNAILです
両手1本ずつレース&ストーンをプラス
一見ストーンが取れてしまいそうですが、今人気のジェルNAILを使っているので全然取れる心配はありません


興味がある方は気軽にお問い合わせ下さい
ページトップへ

今年もやってきました!!入社式☆

今年はなんと7人の新入社員を迎えての盛大な入社式繝ェ繧ッ繝ォ繝シ繝・041_convert_20100408001001
LIPPULメンバーも気合をいれてお出迎え(*^_^*)

今年は親御サンや
日ごろからLIPPULを支えてくださっているサロンの皆さんにも

一緒に見守って頂きながらの

入社式です。とてもありがたく感謝の気持ちっです繝ェ繧ッ繝ォ繝シ繝・049_convert_20100408001209






新入社員の皆さんには温かく心のこもったご両親からのお手紙を

プレゼント☆サプライズの応援メッセージ!

先生とマネージャーの言葉にも涙が浮かびます。




あふれます。


これからの自分に一番エールを送ってくれています!!

一年生の活躍が楽しみです!!

皆さんも心温かくおむかえくださいませ




さてさて入社式後半戦は・・・???


繝ェ繧ッ繝ォ繝シ繝・082_convert_20100408001435


新入社員歓迎パーティ!!

LIPPULもこんなにたくさんのメンバーが揃いました!!!

いろんなキャラの楽しいスタッフがたくさん

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


新生treハ
こんな感じ

繝ェ繧ッ繝ォ繝シ繝・011_convert_20100408005003にぎやかになりましたよ(*^_^*)


ページトップへ

えっか 祝25歳

おめでとう!!3月29日HAPPYBIRTHDAY

み~んなでサプライズHAPPY CALL繝ェ繧ッ繝ォ繝シ繝・181_convert_20100407235326


最近ぱっつり可愛く切られた前髪が

愛しい白川ちゃんまたすこ~し大人になりました。


こんなかわいい妹分の白川ちゃんに

ご来店際はぜひぜひ・・・・・ハッピーをわけてもらってくださいね(*^_^*)


幸せいっぱいの彼女からは得るものいっぱいですよ★
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
