
ページトップへ

the 中越

"今、話題の人間失格

生田君の演技力、素晴らしかったです。太宰治さんの作品を演じることができるとは、
>初映画出演にして、初主演とは。。。

監督は生田君に
原作は気にするな!



と言ったそうです、

生田君の魅力は、純粋、無垢で見る者をひきつける

50年に一人の役者と評価高く。




そんな生田君の魅力にあいに
ないとうちゃんと


観に行ってまいりました~

ストーリーの評価はともかく・・・

生田君のかっこよさに
目をハートに潤わせ

心躍る!!躍る!!!


年代問わず

生田君の
魅力に
引き寄せられます!!!

私と、ないとーのお気に入りは、

エンドロールの
生田君です
皆様もぜひ拝見してみるべき

そうそう!!

私たち、二人はtreの中越出身、

雪グミコンビ、改め
雪だるまコンビ(笑)


山盛りもやしラーメンで
powerいただきました。
201003011341000.jpg

おかげさまで
この一週間、パワーいっぱいでしたよ

201003011341001.jpg



    hoshi



ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
