
ページトップへ

内藤です



ホッシーさんに続いて私【内藤】が

アユタヤコースのご紹介をします

ホテルを出てバスに揺られること一時間・・・?

ラーマ5世が住んでいた王宮へ

次に・・・待っていましたアユタヤ遺跡


DSCF7363_convert_20100128222747.jpg

ヨーロッパ調の建物や中国調の建物があってタイの小学生達と一緒に見学して回りました

DSCF7356_convert_20100128222341.jpg


まるで世界不思議発見

DSCF7373_convert_20100128222059.jpg


ほんと最高の気分でした


皆真剣な表情で見学していました

1世と3世のお墓も見て皆大満足で昼食へ


DSCF7370_convert_20100128221828.jpg

タイ料理のバイキングでお腹いっぱい食べて免税店でお土産を買ってホテルへもどりました

アユタヤオススメです


続きをみる

ページトップへ

タイランド3日目報告☆

CIMG2089_convert_20100127233353.jpg
今回はホッシー担当いたしますタイ3日目は
遺跡めぐりのアユタヤコースと
青い海に青い海に包まれたパタヤコースに分かれまして

タイの歴史に触れたり、
自然を満喫したり

個々に楽しんで参りました。

自然大好きホシ野は

もちRON

パタヤコースをセレクト!!
ファイト
CIMG2128_convert_20100127231721.jpg


バンコクからは2時間以上はなれた町へ

レッっGO!!

CIMG2031_convert_20100127231256.jpg

目の前に広がる海に感激~ハート

ここから8キロ離れたラントウヘ

チャーター乗りまーす☆CIMG2040_convert_20100127231430.jpg


大揺れチャーターに揺られながらCIMG2048_convert_20100127231514.jpg

パラセ~りんぐぅ

写真はホッシーですGOOD宙ぶらりん


海に着いたら大はしゃぎきゃー

CIMG2128_convert_20100127231721.jpg


バナナボートに
水上スキー
シーウォーク砂浜

CIMG2089_convert_20100127233353.jpg

砂うめ罰ゲームぷぷ

該当者は上林君!!!

CIMG2094_convert_20100127233308.jpg


も一人おまけにCIMG2102_convert_20100127233437.jpg
長濱君
お見事でしたー手書き風シリーズハート

CIMG2116_convert_20100127231838.jpg
CIMG2117_convert_20100127231647.jpg
海のランチは

いまいち味が無く

おしょうゆの登場笑
こんなときこそ
日本を感じます



最後に皆で®ハイポーズらい2
CIMG2148_convert_20100127231952.jpg


現地の皆さんとても明るく良い思い出になりました☆


アユタヤ報告はまた後で☆
ページトップへ

タイVol2

こんにちは蒲木ですoPo

今日はタイ旅行2日目の様子をお送りします太陽

2日目はエメラルド寺院見学からスタートてへへDSCF7276_convert_20100123222141.jpg


そして寺院の中にはエメラルドに輝く像がピンク(撮影禁止)

とてもキレイで目がにこくぎずけでした陦」蛹


夕食はタイなのに中華料理♪

はじめて北京ダックとピータンを食べました顔(きらきら)その日も満腹で店を出ました

そのあと夜はみんなでニューハーフショーjumee☆DaNcE1とても男とは思えない美しさで驚きました

さすがタイキラ目陦」蛹
DSCF7290_convert_20100123224630.jpg


最後は記念写真を撮ってもらいましたmoe陦」蛹
とても濃い一日でしたウインク三日目の様子はまた後日
ページトップへ

ただいま帰りました?

にっこりぱんだ皆さんこんにちわアップロードファイル
4日間のお休みをいただいて、タイから無事帰国しましたパステルキラキラ

成田空港からタイまで、約6時間、ついにタイに入国ハート


1日目はほぼ移動に費やしましたが、夜は皆でタイマッサージを体験してきましたわー 





2時間コースのマッサージで、皆さんゆったりまったりでした~ふふふピンクハート




そしてその日の夕食はタイシャブ? 


次から次へと出てくる料理に、皆さん驚きぎょ

お腹いっぱいでしたはーとはーと


そしてこの日は、我tre店長、垂水さんの33歳のbirthdayくまきー絵文字名を入力してください



皆で歌ってお祝いしましたアップロードファイルパステルキラキラ




タイで誕生日を迎えることができて、とても嬉しかったですわー
コップン・カップハート・パステルピンク

by垂水
DSCF7264_convert_20100122234017.jpg




とのことでしたにこ


1日目はこんな感じで幕をとじました~


2日目の出来事は、また後日・・・絵文字名を入力してください


ページトップへ

着物に萌ぇ~☆

こんにちは☆ホシ野です。今年はじまって

初のブログです。
ことしも宜しくお願いいたします。




昨日も今日も大寒波で
大変、天候がお悪いでございます<(_ _)>

こんなお足元の悪い中、
御来店くださった方々、本当にありがとうございます。<(_ _)>


今年初の撮影は・・・

陦」蛹
はじめて
着物の撮影に挑戦しました(*^。^*)

作品です。じゃーん!!!


陦」蛹


ただいま動画も作成中でーす。(^_-)-☆

しばし、お待ちくださいませ☆



実はこの着物はアンティーク着物を

先生のミラクルテクニック

コーディネートしてより可愛くなりました☆

LIPPULでは
コーディネート着付

大注目!!!(*^。^*)


ヘア、メイク、着付をより自分らしく、
華やかに、最高の成人式になりますように・・


そんな思いを込めて、
また新たなトータルコーディネート
オススメします。陦」蛹<



そして、

★思い通りの写真をゆっくり撮影したい方
★成人式が夏の方
★着物を何着か着たい方
などの方は、写真の前撮りをオススメします!!

皆さん綺麗に写真を残したいですよね

ぜひお手伝いできればなと思います(^^♪

なので、気軽にお声がけくださいね(^_-)-☆


LIPPULでは

前撮りプランが大人気です(^_-)-☆


今年も皆さんにお楽しみいただけるような

ご提案が出来ますように、精一杯努力してまいります。

次回の作品にも乞う、ご期待!!!


ではー!!!($・・)/~~~ほっしーでしたー☆
18~22日まで社員旅行に行ってきます。。
来週は木曜日までお休みですので、予約はお早めに。ご迷惑おかけいたしますが、
宜しくお願いいたします。

ページトップへ

Happy new year2010

新年明けましておめでとうございます(´U`)

ついに2010年ですねとら

今年もtreは元気と笑顔でお客様をHappyにしていきたいと思いますトラ

今年も宜しくお願いします
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
