
ページトップへ

2009tre忘年会★

【2009年とし忘れしちゃいましょう‼】

・・・ってゆうことで‼‼

先日20日にLIPPULTREの忘年会しちゃいました〰絵文字名を入力してください

【今年も一年お疲れ様】&【また来年もヨロシクッス】という意味を込めて‼

焼肉ジュージューmfuして

飲み放題でキャッキャッ!ワイワイ!

しちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

12月生まれの皆川さん&蒲木二人のbirthdayも祝って呆れ
サプライズのケーキも登場しちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
螟ァ莨壼・逵・013_convert_20091222150004
螟ァ莨壼・逵・011_convert_20091222145836


二人ともオメデトウございます絵文字名を入力してください

今年も残りわずかなんか照れる

ラストスパートです‼

年末年始きれいになって過ごしたいはず><

そーんな方は、LIPPULTREへheartheartheart

お待ちしていますうん
ページトップへ

螟ァ莨壼・逵・023_convert_20091209202619
どーもいずみですアイコン名を入力してください

buiディズニィーシー体験ですアイコン名を入力してください

笑いあり、涙ありで感動の嵐でしたよウフ

雰囲気まるで外国のようですねーha-to螟ァ莨壼・逵・017_convert_20091209203753
ショーも見れたし絵文字名を入力してください

螟ァ莨壼・逵・015_convert_20091209203320

いっぱい美味しいものを食べ絵文字名を入力してください

アトラクションもいくつか乗ったし(少々恐かったです汗

そして暗くなり、Xmasムード満点絵文字名を入力してください

螟ァ莨壼・逵・021_convert_20091209203604

日帰りハードツアーでしたがとてもステキでした次はランドに行きたくなりました
螟ァ莨壼・逵・019_convert_20091209202205


ページトップへ

こんにちはハート☆お久しぶりです蒲木ですパンダ11月30日にLoops

さんで新潟ヘアカラー研究会の感謝祭がありましたウインク


螟ァ莨壼・逵・008_convert_20091201165635

螟ァ莨壼・逵・010_convert_20091201170425

店内をXmas色に飾り、キャンドルを灯して

日頃仲良くして頂いているサロンのオーナーさん、学校の

先生をお迎えして・・・はーと001きゃぴ

乾杯してしばし歓談ウインク

その後に大イベントハート

オーナーさん達への質問タイムさくらんぼ

これはごきげんよう方式でサイコロをふってやりました♪ピンク

そこでのコーナーで、なんと我がリップル渡邊マネージャ

ーが当たり過去の失敗談トークハートさすがマネージャー爆笑
の嵐でしたハート

その後オーナーたちへ今年一年の感謝のメッセージを

一人ずつ渡しました▽螟ァ莨壼・逵・011_convert_20091201170457螟ァ莨壼・逵・012_convert_20091201170546螟ァ莨壼・逵・014_convert_20091201170630螟ァ莨壼・逵・009_convert_20091201170310





今回の感謝祭では他のサロンのオーナーさんとも色々

お話をして勉強になることもありましたアゲ=

こんな経験は今までに無かったので、すごく良い経験になったと思います音符

以上、蒲木がお送りしましたハートちゃんw

またお会いしましょうウインク人
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
