
ページトップへ

ベストヒットプレイス

こんにちは白川です。ぶー皆さんお元気ですか?

この前のお休みにunaのひろみさんと福島の大内宿にタイムスリップしてきましたハート
螟ァ莨壼・逵・007_convert_20091126154855イシシイシシ
螟ァ莨壼・逵・009_convert_20091126154940
かやぶき屋根で昔の雰囲気が表れていて居心地の良い場所でした喜び黄色のチューリップ
螟ァ莨壼・逵・011_convert_20091126155037お蕎麦屋さんがあって【ねぎそば】を食べてきました♪手書き風シリーズ26ピース

お箸代わりにねぎで食べるんですよにこにこ絵文字名を入力してくださいすごく美味しくいただきましたおんぷ

そして歩いていると皆同じものを持って歩いていましたそれはずばり【ラブラブせんべい

ハートの形でしょうゆ味のビックせんべい794

二人で食べ歩いていました花

福島の方は人当たりもよく優しくてすぐにお店の方と仲良くなりましたはあと

たまにドライブがてら県外に行っていろんなものを見て体験して感じてくるのもいいですね

次はまたまた福島県のあぶくま洞に行ってみたいですうさこ love


螟ァ莨壼・逵・012_convert_20091126155245
ページトップへ

大会写真 003



そろそろ
年末の盛り上がりがみえてきましたよ~!!


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい

ここで重要発表です!!

12月から私の愛するUTOWAのお祭りです!!!




ウトワの化粧水、クレンジングオイルが

こんなにお得なセットになりました!!!

化粧水、クレンジングオイルご購入の方に

トライアルセット+utowaコットン(2300円)相当がプレゼント!!!

こんなにお得なチャンスはめったに無いので

是非是非!!!!皆さん!!!ウトワの良さを

知って頂きたいものです!!!



大会写真 002
大会写真


増田ちゃんのプルプルのお肌もウトワによって

つくられました~ぁ☆

めざせ!!!プルプル美肌☆




皆さん!!こうご期待!!!

12月4日
ウトワパーティもあります☆

メイクのこと知りたい方、もっときれいになりたい!!

そんなオシャレさんの参加を心よりお待ちしております


新発田にもっともっとキレイな人達を沢山増やしたい!!!

そんなお手伝いが出来たらいいな(*^。^*)


なんて・・・・思っています(*^。^*)


最後に来月の美少女図鑑は星野が担当させてもらいます☆(^.^)


大会写真 005


皆さんには早々とネタ晴らし!!

カメラマンサンとの良いセッションして素敵な作品にしていきたいです!


12月15日発行の美少女図鑑楽しみにしていてね☆!!!(^_-)-☆


では~もっともっとパワフルに!!

寒い冬に負けないように


元気出していきまーす!!!!


明日、笑顔で会いましょう!!!

hoshi
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
