
ページトップへ

lippul秋の癒しと食の陣

先日のお休みは
LIPPUL毎年恒例秋のレジャー山形満喫ツアー

あいにく天気は悪天候で



LIPPULレジャーは
うちのBOSS
マネージャーによる巧みな運転裁きで

細々とした山道もすいすい


まずはじめは

座禅をくみに行ってきました。

貴重な体験しました。

心がいやされました・・

が・・やっぱりじっとしているのは辛かったかな

お坊さんは毎日三時間も座禅組むそうです。

尊敬です。



お昼ははじめての蕎麦うち体験


蕎麦もなかなか楽しくて、

気づけば夢中で

写真、
トリ損ねました。

美味しく蕎麦をゆであげるタイムは


1分15秒

だそうです。

自ら体験することで
お蕎麦の深さを知りました。


とってもおいしくできあがりましたっよ。


帰りは高畠ワイナリーにて

ワインの試飲

絶品でしたー


ワイン好きのMサンやOさんは

楽しんでいたと思います。

帰りのバスは

皆さんぐっすり。


マネージャー運転おつかれさまでした


良い体験できました。詳しくは

またお店でお話します
ページトップへ

ほしのトーク・・・

2日間の連休も明けまして、
今日は良い報告をしたいと思います。



10月20日石川県にて全国大会行ってきました

沢山のお客様、スタッフに応援してもらい、
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


それでは昨日の作品でーす
ご覧下さい!!!CIMG1644.jpg

モウ一枚!!CIMG1645.jpg
 

今までで一番素敵に出来ました。


 結果は・・優秀賞をいただくことができました
CIMG1653.jpg



全国レベルでいいものが沢山見れて
とっても素敵な一日になりました。

これかも

がんばっていきたいな


昨日は、皆さんの温かい応援がいっぱいいっぱい伝わってきて、
涙涙
の一日でした。


モデルさんにはほーんと大感謝ありがとう
ページトップへ

いよいよ・・・あと6日

星のでーす。ごブ沙汰しておりました。

ここからは情熱的なブログを
ごらんあれ


まずは

こんな写真から・・・CIMG1578_convert_20091014115204.jpg


おお!!CIMG1554_convert_20091014114947.jpg


でかくなってびっくり!!






このモデルさんとは
夏の大会からずっと協力してもらっていて

今回の大会が

今年のラストチャレンジ!!!

石川で行われる全国大会に挑戦してきます。


精一杯頑張ってきます!!


皆さんに良いご報告が出来ますように!!


沢山応援受けていて

とっても力になります




楽しんできます!!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
