
ページトップへ

2009美容l技術選手権大会

8月24日産業振興センターで

2009新潟美容技術選手権大会が行われましたファイト
やりました!!!!!!!!

やってやりました!!!!!!!!

さすがリップルヽ(^o^)丿

トーレスタッフも出場し沢山の賞を頂くことができましたうるうる
色々な作品を見て刺激を受けてまいりました★

賞を取れた人も取れなかった人も


皆がそれぞれやり遂げました!!




クリエイト部門

準優勝  星野寛美


デザイナーズ部門 
  
 優勝  白川絵里香

  3位  武田 泰直     


  フォト部門

 優勝  星野寛美

  3位  大橋真希子

  審査員特別賞

  女性モード社賞  白川絵里香

  新美容出版賞   武田泰直



これからもお客様に素敵なスタイルを

提案出来る美容師になれるように

頑張っていきたいと思います(*^^)v♪



DSC_2200.jpg

真剣な眼差しでウィッグを切るまっす~!アップロードファイル

DSC_2208.jpg

ハッピ~ウエディング~うわぁ・・・


DSC_2251.jpg

いえいっキャッ


DSC_2248.jpg

嬉しさのあまり大泣き!!白川!!!!

DSC_2249.jpg

武田さ~~ん!!!




ページトップへ

日本一の山

こんにちわぴーす連休を頂きましてリップルスタッフでMt富士に行ってまいりました優しい笑顔treスタッフからは皆川、垂水、武田、白川、.木村が行ってきましたはーと

日焼け&筋肉痛ですきのこ

初富士山は登れるか不安でしたが、

頂上まで行くことができましたニコニコ

天気も良くて御来光も見れて最高でした




gaidannsu 004
ガイドのえいさくさんです

素敵なトークで頂上まで連れて行ってくれました優しい笑顔


gaidannsu 005
まだ余裕な7合目
gaidannsu 003

登山家皆川カクテル
gaidannsu 002

この後に高山病になるとはあせ
gaidannsu 001

左、アルピニスト白川にっこり(水色)
gaidannsu 009

寒さで死にそうな9合目
gaidannsu 007

300円のスニッカーズをかじりつく垂水
gaidannsu 008

御来光待ちの垂水
gaidannsu 006

まだまだ元気な時・・・
gaidannsu 012
gaidannsu 010

これが噂の御来光やぁ~kee
gaidannsu+013_convert_20090822145705.jpg

くだりのほうが辛いんだ~、でもこの笑顔うさこ
gaidannsu+014_convert_20090822145756.jpg
gaidannsu+015_convert_20090822150017.jpg

頂上で全員集合

登る前はあんなに近くに見えたのに

いざ登ってみるとすごく遠い

苦しい思いをしてかんじたのは

目標達成するのに近道って無いんですねSMILE

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
