
ページトップへ

BBQ

こんにちわヽ(^o^)丿

昨日LIPPULのBBQ大会が

開催されました~~~ハート

CIMG0750.jpg


絵文字名を入力してくださいおいし~~~~~

CIMG0751.jpg


1年生は初参加~~~絵文字名を入力してください

CIMG0754.jpg


肉~~最高やな~~~絵文字名を入力してくださいハート


CIMG0755.jpg


リップルは皆仲良しです!!!

BBQ企画してくれた
レジャー班の皆さん(●^o^●)b

楽しかったです!!

ありがとうございました!!!

次は何の行事が

あるのかな~~~わくわく


木村でした(^O^)/
ページトップへ

可愛い可愛いお客さま>^_^<

大橋ですかおまる絵文字名を入力してください

今日は可愛いお客様が来てくださいましたヽ(^o^)丿

佐藤 ゆめちゃん(2歳)です絵文字名を入力してください

この日!初カットの夢ちゃんは

「うしゃぎしゃんにして~うさぎ

とのリクエスト(*^^)v

DSCF2922_convert_20090715153239.jpg


うさぎさんになれて大満足のゆめちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

かわいすぎっす~!!ハート

ゆめちゃんに癒されました(●^o^●)
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
