
ページトップへ

最近の趣味:撮影です(強がり)笑

先日ブライダルフォトの撮影してきました!

結婚式は終えた桜井ご夫妻きゃっ

お母様とお父様の着物を着て屋外で

撮影したい!!とのご希望で

日本庭園でのレトロな雰囲気にプロデュース

しましたヽ(^o^)丿

着付はLIPPULの母すみれ

着付の天才すみれくみこ先生!!!

カメラマンはセンス抜群!!金谷さんです!!

ロケ地に着き門をくぐると

藁に縛られた石がそっと置いてありました!
gaidannsu+037_convert_20090626173719.jpg


固く結ばれる。。。

と言う意味なのでしょうか^^

今日の為の石泉亭の奥様が

用意してくれたいきなはからいに

感動しましたにこ絵文字名を入力してください

緑に囲まれたお庭と着物の色が

とってもマッチしていて

素晴らしくキレイです(●^o^●)

gaidannsu+038_convert_20090627080323.jpg



gaidannsu+038_convert_20090624111039.jpg


ハイポーズハート
大好きなデトロイトメタルシティー*:


後ろからぁ矢印・↑

gaidannsu+039_convert_20090627080442.jpg


帯結びもとっても素敵!!!!

飾りは作りました(*^^)v


一生の記念になる写真の新しいスタイルですにっこり

少し可愛く。楽しく撮るのもとっても

オススメですヽ(^o^)丿

気になる方はいつでも声かけてくださいハート

gaidannsu+039_convert_20090624111604.jpg



皆でハイポーズ\(^o^)/

イツまでもお幸せに。。。絵文字名を入力してください


大橋でした!!!

続きをみる

ページトップへ

ポジティブシンキング~($・・)/~~~

絵文字名を入力してくださいこんにちわっ絵文字名を入力してください



笑顔1番のシラカワです(^O^)/笑


昨日は”てんつくマン”の講演会に

行ってきました絵文字名を入力してください(●^o^●)


すごくパワー☆:*:*を感じ自分のパワーに

なり!感動させてくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今の自分にチクチクグー刺さる事ばかり!!!

それは自分にとっての未来へのメッセージ双葉

なのかな(?)って考えさせられました!!



てんつくマンが言ってました!!!

「ピンチピンチ♪チャンスチャンス♪

ランらんらん♪~♪~」


「ピンチはチャンス!」byてんつくマン

努力は自分を裏切らない!


私はまさにそう思いましたキラキラ(オレンジ)

ピンチを乗り越えれば過去の自分より

大きく強くなれるヽ(^o^)丿

大きくなるには乗り越える時に

努力しなければならない!!

努力すれば絶対結果が出て

ハッピー:*☆になれる!!

こうゆうことを沢山感じさせてくれました!!

すごく幸せな気持ちになったので

行ってよかったですキティちゃん
絵文字名を入力してください


gaidannsu 036


てんつくマングッツ★をGETしました手のひら

gaidannsu 035


DVD*本*ひまわりの種です!


是非みたい人はシラカワまで絵文字名を入力してください



おわりヽ(^o^)丿


ページトップへ

結婚式ステキ☆

先日、幼稚園から高校までずっと一緒だった友達の結婚式に
参加してきましたCIMG1025_convert_20090621160054.jpg

朝から、リップル先生とマキ子・オオハシサンに可愛くしてもらって

高速ぶっ飛ばしで
十日町のベルナティオ

初めて行きました。緑に囲まれた、とてもごいスー
所でした。



今回は友のためにDVDを作りました。


最近、教えてもらって、ハマっています。

結婚式って最高です。


ページトップへ

最近、、、

ブログ更新*してなくて


すいません(^_^;)


木村ですっ!!!!


この前お好み焼き食べに


行きました(^O^)/


DSCF6646_convert_20090614220025.jpg




リップル1年生!!!!!
ページトップへ

こんにちは大橋です笑顔


いよいよ㋅15日に美少女図鑑vol、15が

発行ですはーと

今回のテーマは『バカンス』ということで星野さんと

一緒に作品撮りしてきましたピカピカ

みなさんバカンスといえば・・・何をイメージしますか??

海・・・   旅行・・・   いろいろですねehe2

さてさて今回のモデルちゃんは絵文字名を入力してください


gaidannsu+022_convert_20090611201443.jpg


いおちゃんです
     すごい美人さん

美少女図鑑のモデルさんはみんな普段は普通の女の子
  そこが面白んいです


gaidannsu+029_convert_20090611201845.jpgはいポーズ絵文字名を入力してください

gaidannsu+023_convert_20090611202538.jpgもういっちょー絵文字名を入力してください
美少女図鑑vol15は各店で配布します。

幻のフリーペーパーといわれているほどの

人気のフリーペーパーです。

ほしい方はお店へGo‼
大橋と星野の『バカンス』お楽しみにブヒー


ページトップへ

夏だし、、、

どーもいずみですねこ2

そろそろ夏も近いことだし

冬に蓄えた脂肪を少しでも減らそうと

日々格闘ですクローバー乗せリラックマ


P1000836_convert_20090607225208.jpg
やっほう!これは最近家族の仲間入りしたものたちですぬこ

足がプルプルプルプル端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


足がとんでもないことになっていますキイロイトリ

バランスボールは最近使ってないので椅子になっています顔5

今年こそ痩せるといって何年たっているんだろう汗

でも今年こそorz
ページトップへ

癒しの増田です^^☆

カチャ絵文字名を入力してください
CIMG0645_convert_20090606230104.jpg


リップルの二階にはヘッドスパルームがあります♪

リニューアルしたので笑。

是非是非お待ちしています>^_^<

CIMG0649_convert_20090606230611.jpg


音楽も新曲onpu入荷しましたビックリマーク

ぜひ癒しの世界へアイコン名を入力してくださいハートCIMG0648_convert_20090606230355.jpg
ページトップへ

最近、気温が上がって来ましたねアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください

夏はやっぱり!!金魚カニ

お店の金魚にえさをあげる事にハマってます

ぜひお店に見に来てください


CIMG0644_convert_20090604190921.jpg
ページトップへ

こんにちは。2度目の登場の皆川です。


昨日『藤倉精肉店』さんで

豚ロースカツ』『メンチカツ』を買ってきましたにこっ☆

初めて行ったので、場所が良く分かりませんでしたが‼

道に迷いながらも看板を頼りに民家に入っていったのですあげあげ↑↑


こんなところにある分けないと思いUターンしようとしたら・・・

なんとなんと調理している人を発見絵文字名を入力してください

そして、藤倉精肉店に無事に到着しカツをGetしてきましたたてはーと

今日はそれを弁当にもってきました"^_^"これが噂のメンチカツですCIMG0636_convert_20090602184001.jpg


とても家庭的な味で今日のお昼に食べて

心も暖かい気持ちになりました123


サービスもしてもらいまた利用したいと思いますはぁと

カツを食べて、夏バテ予防‼

ブタミンUp〔(笑)〕照れ困り。
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
