
ページトップへ

感謝感激ららららら~(*^^)v

スタッフの皆の強力のお陰で!!

ブログ更新率UPあがるする事が出来ましたかえるくろーば-

ブログ係の木村としては、、、

涙ちょろり~♪するぐらい

嬉しいです(^O^)/ハート

コレカラもLIPPULからを盛り上げて

皆を楽しませるブログにして

行きますので(●^o^●)

是非!!見てくださいおはな

拍手やコメントしてくれたら

嬉しいです(^O^)/

これからもブロガー木村!がんバリマスあは
ページトップへ

紫澤じゃないです!!柴澤です!!!

はじめまして~星*:

gaidannsu_convert_20090530223344.jpg


リップルに入って、、、早1ヶ月、、、

とても良い人達ばかりで

楽しく働いています> ・

同級生の武田とはコレカラ

良いライバル絵文字名を入力してくださいなんで負けられませんね!!

CIMG0479.jpg


これからリップルほしNO、1ハート

スタイリストになるように!!!

がんばっぞ!!!!!!(*^_^*)
ページトップへ

こんにちわ(^.^)ハートキラキラ

久しぶりの木村です!!


私元気ですっ(●^o^●)ハート


この前のお休みに大好き星野さんハート


フォトコンの衣装を見に新潟に行ってきました絵文字名を入力してください!!


ちなみに!!フォトコンはタマゴちゃん

㋅から1ヶ月間全店舗にフォトを

貼り出してお客様に投票していただきます(^^)

なので!ぜひいらしてくださいね星*:



そして新潟で星野さんとラーメンを食べました~!!

CIMG0558.jpg
CIMG0560.jpg


一風堂キラキラのラーメン!

鬼うまでした(笑)!!麺はバリカタで!!!


皆さんも行ってみてくださいね(^^♪


CIMG0557.jpg


あとあと!最近ほしのさんの影響により

スマップBrilliantにハマりました\(-o-)/


お~わ~り(^^♪
ページトップへ

BM会(●^o^●)

ネイリストのERICAですハート


この間ハート

BM(国際ビューティモード)で

一緒だったクラスの皆と

飲みに行きましたハート絵文字名を入力してください
P1010206_convert_20090528213528.jpg



皆、全然変わってなくて四葉のクローバー

専門生活に戻ったみたいな

若い気持ちになれましたハート

やっぱり皆といると楽しすぎますピカチュウ

毎月第二月曜日はBMの日です(●^o^●)

私たちの団体を見つけたらぜひ

声掛けてくださいハート

いろんなお店に出没しようと思ってます絵文字名を入力してください

以上です。

IN あしながおじさんキラキラ ̄ω ̄ 絵文字

ページトップへ

夏と言えば。。。!!!!!

CIMG0531.jpg


女子は浴衣ですよね~~~(*^^)v絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


リップルトーレでは!


夏の成人式!お祭り!!

その他イベントなどなど、、、絵文字名を入力してください(^^♪絵文字名を入力してください

着付メニュー予約受付中ですster(●^o^●)


CIMG0532.jpg


一味違う着付で!!
皆と差をつけよう!!!(^o^)/

これでアナタも

注目の的キャンディカラーハート(*^^)絵文字名を入力してください


お待ちしております!(^^)!



ページトップへ

仕事帰りの一本

こんにちはster

ブログ初デビューの羽田です(●^o^●)

最近私は、ネイリスト斉藤に教えてもらった

『チーズスティック』というアイスに

ハマっておりますDSCF7026_convert_20090526231914.jpg
絵文字名を入力してくださいBrilliant.


これが、、、本当においしい~んです(#^^#)DSCF7027_convert_20090526231709.jpg
絵文字名を入力してください

仕事帰りに蒲木と木村と食べて帰るのが

最近の密かな楽しみです絵文字名を入力してください

みなさんもぜひぜひgirlster

食べてみてくださいねflowerDSCF7028_convert_20090526232050.jpg
ページトップへ

人生2度目の。。。

こんにちわ~(^O^)/


蒲木こと、かばちゃんですうふ

この間の休みに、同期の木村と

新潟デートリボンしてきました(*^_^*)


万代行って、ラフォーレ行って~

蒲木は服と靴をGET!してきましたひぽぽたすはぁと

ラフォーレのスタバに行き、、、、

人生2度目の、、、、スタバどやがお!!!

イチゴ味のフラペチーのを頼んだんですけど

そこで私は勇気をだして言いました。。。。。








『クリーム多めで!!!!』
CIMG0489.jpg



ストロベリーハートバリうますでした(●^o^●)

でも。頼んどきながら。。。

クリーム多すぎで~

クリーム多すぎで~笑


ちなみに木村氏は抹茶フラペうさぎ

一口貰ったけど、これも激うますキラキラきらでした!!

ちなみに!!ちなみに!!

この日は人生初の、、、

モスデビューもはたしました!(^^)!

20歳にして初モス!!!!どーっすかねやじるし!?

経験値アップや~~~


もし、スタバでオススメあったら

おしえてくださーいヽ(^o^)丿


ページトップへ

ぽにょっ*:

CIMG0490.jpg


リップルトーレにnewふるーつ☆Cultivation・キラキラ星フェイスが加入
しました~(*>v・*)LOVE



その名も・・・・




金太郎ラヴ




通称「金ちゃん」で~~す(>ワ・)bキラキラ(オレンジ)



ちなみにこの金ちゃんは、生き物大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

武田さんが買ってきてくれました(●^▽^●)ハート

可愛いいですよ~ヽ(^o^)丿


*:*:*:*:*:*:*:*:


そしてそして!




まじめに練習してる様子を!!!

営業後練習してます(^◇^)

CIMG0542.jpg
CIMG0541.jpg



真剣!!!!!



CIMG0537.jpg







ページトップへ

梅宮辰夫と僕

どーもこんにちは武田ですひよこ

隣は梅宮辰夫さんですピース

DSC00319.jpg


先日の休みに久しぶりに

ちょっと遠出しに寺泊までふらっと行ってきました絵文字名を入力してください

平日にもかかわらず観光バス赤色の車が色んな所からきていて

魚市場は大賑わいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オバ様方に混じって買う気も無いえーん魚やイカをkissDN

カメラでひたすら撮ってました


DSC00321.jpg
DSC00322.jpg


その場で焼いてくれるイカ食べる俺
DSC00329.jpg
そして絶妙にぬるすぎてビックリした顔ですうふ

素敵な町寺泊グー!
ページトップへ

ぶらり癒し旅(^_^)

こんにちわーーbikkuri01

シラカワです(●^o^●)

この前のお休みにunaの平田ちゃんと『ぶらり癒し旅』

に行ってきましたーbikkuri01

天気も良くbikkuri01気温も暖かくて最高ニコニコ。 横向き!!でしたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

笹川流れの近くの『夕日会館』で、日本海ソフトクリーム
CIMG2669.jpg



を食べました絵文字名を入力してください甘っっったるくなくいい感じアイコン名を入力してください

さらに塩の味アイコン名を入力してください食べてみてください(^^♪

そして絵文字名を入力してくださいフィニッシュは大観荘の裏にある足湯に

つかってきました絵文字名を入力してくださいCIMG2672.jpg


海を眺めながら2人でヒタッテました絵文字名を入力してください

何も考えず気持ち良かったでーす絵文字名を入力してください

皆さんも癒しプランしてみませんか??CIMG2675.jpg


また次回のシラカワブログを

楽しみにしててください!!(*^^)v
ページトップへ

越後川口 帰省物語

ホッシー★です。

来月友達の結婚式ガありまして
星野は幹事の打ち合わせのため
かわぐちよりさらにおくにあります
十日町までいってきました


道中 キレイな夕日にであいまして・・・

ほら~CIMG0751_convert_20090520235333.jpg
運転しながらのカメラ撮りは


正直危険でしたので良い子はまねをしないでください

地元に帰ると
とっても癒されますー

おばあちゃんと仲良くおしゃべりをし
犬と戯れています。

そんな星野家の主、

父の誕生日でした。(一日前)

川口の美味しいケーキやサンのケーキCIMG0754_convert_20090521105956.jpg
犬も一緒にたべました。

CIMG0760_convert_20090521110605.jpg


・・・・・・・
父はまだ帰ってきていません(笑)


お仕事頑張っている様子だったので

本人不在の誕生会でした・・・



モンレーヴのケーキとっても美味しいので

川口に来たときは

ぜひよってみてくださいね
ページトップへ

真紀子さんの1日!!

ハート


大橋ですmymero



先日、ブライダルフォト撮影ロケ地絵文字名を入力してくださいを下見に

お客様に紹介して頂いた、
*石崎邸*
にいって参りました^^


gaidannsu+007_convert_20090517220944.jpg






すわ町にある、一見普通のお宅ですが

門をくぐって、目の前に広がるきらきら

深い絵文字名を入力してください緑のお庭。。。



gaidannsu+013_convert_20090517221100.jpg





もう開いた目が閉まらなくて!!

ドライアイになっちゃいました~びっくりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何といいましょうか、、、へんなかおアイコン名を入力してください

分かりやすく言うと、、、

*トトロの森*です!(^^)!

上から下まで、緑のオンパレード絵文字名を入力してくださいでした*!



そしてそ~して!!!

中に進み!びっくりびっくり


gaidannsu+012_convert_20090517222325.jpg




ひっそりたたずむ、昔ながらのお家絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください

縁側に座ってお庭を眺めていると

鳥肌が立ちました(チキン肌)笑くまさん@や!

目の前には桜藤の花桜が咲き


gaidannsu+014_convert_20090517221535.jpg



奥には新発田川が流れ砂浜

水の音が小さくきこえます、、、キラキラ(水色)


なんと!絶景!キラキラBrilliant.

それはモウ京都に居るかのような気分で、

とても癒されましたアイコン名を入力してください


もともと石崎さんの別荘として作られたお宅で

今も地主である石崎夫婦が住んでいて

予約の方のみ、お庭を公開しているそうです。

料金1人1500円で要予約です

普段何気なく生活している新発田にも、

すて~きな名所がたくさんあるんですねアイコン名を入力してください、マ、マ
ページトップへ

祝4周年♪


こんにちは垂水です絵文字名を入力してください

おかげさまで4周年太陽を迎えることができました絵文字名を入力してください


ほんとうにありがとうございます"^_^"


これからもたくさんのお客様が来て頂ける様に


勉強していきます絵文字名を入力してください音符




gaidannsu.jpg


ディーラーさんからお花を頂きましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ページトップへ

牛牛牛午?牛牛牛!!!うしうっし~し~!!

どぅも!わーい花

まっすーです(^.^)

この間の休みにプチ旅行に行って来ました金木犀

場所は絵文字名を入力してください山形絵文字名を入力してください


gaidannsu+003_convert_20090516220316.jpg







何も考えずノープランで

行き当たりばったり(^^)v

でも!何とか!!!!

本をみたりして着きましたぴーす


上杉神社へ行ってお参りして、、、、、

gaidannsu+002_convert_20090516220905.jpg

gaidannsu+001_convert_20090516221317.jpg





牛くしにコロッケ食べてきましたぁ~




見てください‼

gaidannsu+004_convert_20090516221114.jpg




すごく心がリフレッシュできました‼


たまには神社もいいですね。


そして、またもや肉です。


夜は〚米沢牛〛食べました


gaidannsu+005_convert_20090516222432.jpg





とってもウマスです絵文字名を入力してくださいたいよう




みなさんも食べに行ってみてください♪

一日食べてばっかりの増田でしたkao02
ページトップへ

はぴはぴ*ハピバ!(^^)!

CIMG0486.jpg

ハートびっくりマーク


5月14日!

大橋さん!の誕生日mymero絵文字名を入力してください

おめでとうございます~(^^♪

皆からメッセージカードキラキラ(オレンジ)

プレゼント ふぉーゆーしましたうふうふハート

いつまでもキャピキャピで

いてください!

皆、真紀子さんのこと花大好きです(^_-)-☆

ページトップへ

その2★ホリデーナイト★*:

赤ハートハート
こんにちは絵文字名を入力してください


今日は宮村が更新します~絵文字名を入力してください


GWかえるも終わり、久々の連休に

娘3人で居酒屋へビールP1000746_convert_20090514131826.jpg


宮村のお客様が”天晴れ”と言うところに

いるんですSmileハート


皆、元気一杯できらハートあったかいお店ですヨ絵文字名を入力してください


2号店の店長&副店長も偶然来てまして、、、

カンパーイ!!アップロードファイルキラキラ(オレンジ)


P1000745_convert_20090514130212.jpg


皆で写真kissDN

勝手にファミリー的になりましたニコニコ。 横向き


もちのろんで!!リボン

料理も最高でしたぐぅ~
絵文字名を入力してください




ページトップへ

ホリデーランチ♪

こんにちは皆川です。ピース



休日に豊栄にある〚ノラクチーナ〛というところで

ランチを食べてきました。音符


CIMG1514_convert_20090513163828.jpg<


11時にお店につきました!!


しか~し!!!heartOPENを確認したところ十一時半でしたので

時間を潰してから行ってみると、

OPENして間もないのにも関わらずエッ!

お客様がいっぱいでビックリしました。

料理も美味しくスタッフの方たちも感じが良くてとてもよかったです。

自然食のかえるパスタやピッツァがオススメですぐぅ~

次回は窓際の席に座って食事したいです。

皆さんも是非!


足を運んで見てはいかがでしょうかSmile絵文字名を入力してください

皆川でした絵文字名を入力してください




CIMG1515_convert_20090513164048.jpg

ページトップへ

期待のニューフェイス☆彡






な!な!!なんと!!!
リップル*トーレ*に期待の
NEWキラキラ(オレンジ)フェイスが加入いたしましたにこっ


しばさわさん(しばさん)(26)


CIMG0484.jpg


武田さんの同級生なのですプードル顔バリちょんまげカーネーション
いけてるメンズに会いたい方は絵文字名を入力してください
ぜひトーレえ~^^



ページトップへ

COLOR練習中で~す



CIMG0469.jpg


脇汗やばす汗;
ページトップへ

S E I J I N (*^^)v

5月4日に阿賀野市clover


成人式キラキラ(オレンジ)に行ってきましたLOVEアップロードファイル(^_-)


蒲木は!桜黒地に桜の模様桜の振袖で


参戦しました~~~キラキラすまいる



これで!やっ~と~!

大人の仲間入りです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいりぼん


大人りっぷxxxになった!!蒲木を

どうぞよろしクンぐるぐるぐるぐるハート
DSCF7012_convert_20090506093624.jpg
ページトップへ

クリーム多めで>^_^<

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート5月4日に絵里香さんでへぇww

古町から万代にかけてウロチョロしてきましたイチゴ

みてみてこのスターバックスコーフィーgaidannsu 002


クリーム大盛りやでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

gaidannsu 001


唯一のゴールデンウィークでしたニコニコ。 横向き

最後に寿司おんどでたらふく食べました絵文字名を入力してください
ページトップへ

お久しぶりーです*:

GWいかがお過ごしですか絵文字名を入力してください???


木村拓哉です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


おっとぴんっ
間違えたーーーーーーーー*
きむら えりです絵文字名を入力してください

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
