
ページトップへ

リップル入社式

こんにちは久しぶりの更新の白川です3月25日に入社式が行われました~CIMG2561_20090327235318.jpg
ピース今年は親御さんからのお手紙があり新人さん達もスタッフも涙涙kuyasi-でした。やっぱり今まで育てて頂いた親からのありがたみをすごく感じますよね汗感謝です。これからの一年生の成長願って一生懸命指導していきますCIMG2541_20090327235633.jpgCIMG2571.jpg

ページトップへ

祝☆成人式

成人式おめでとうございまーす☆

先日新発田の成人式が終わりました。

LIPPULはことしもたくさんの成人の方にご予約いただきました。

ほんとにありがとうございました

皆様にご協力いただきまして皆様からたくさんいい笑顔をいただきました。


私たちも胸がいっぱいです


みなさんいい成人の日をむかえられましたか
いい門出になったと祈りたいものですね


来年もまたいい仕事ができるように日々努力していきます。
CIMG2510_convert_20090317230735.jpg
ページトップへ

祝卒業☆

じわじわとやってきています。


卒業シーズンが


私たちも皆さんの最後の晴れ舞台を素敵にかざれるように


お手伝いしていきたいです


いろんな思い出が思い出されるのではないでしょうか?



よき仲間に出会、青春を過ごしたことを


胸に刻みこれからの素敵な歩みになるように


応援していきたいものです。


この間、卒業をテーマに繰り広げられる映画をみてきました。ハイスクールミュージカル the movie



2時間ずっとワクワクさせてくれる素敵な映画です。


音楽やダンスが好きな方はももちろん、



初めて見る方も楽しくみれると思います。



お勧め☆おススメ 



上映している会場が少ないので下調べはしっかりとね☆



最後に卒業おめでとう!!
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
