
ページトップへ

utowa party☆

そろそろ春の訪れ・・みなさん新しい服を買ったり髪型をかえてみたり・・

していませんか???


春が近づくとなんだかうきうきしませんか??

そう!!フッァションを楽しむようにメイクも春色に変えてみたりしてみませんか??

でもメイクってとても難しいって思っていたり、できないってあきらめていませんか??



先日LIPPULではメイクレッスン会を開催いたしました。



ウトワパーティを始めて2年が経ちました。



今までたくさんのお客様に参加して頂きみなさんほんとに今以上に



かわいく素敵になっていくのです。



私たちもみなさんの素敵になっていく姿を見るのがとても楽しく


これからもそのような機会をいっぱい作っていきたいものです。



次回のウトワパーティは6月1日


メイクに興味があるかた・・

スキンケアの仕方からメイクアップの基本的なことまで

内容は幅広く、必ずキレイになる方法を教えます。



たくさんのお客様のご参加お待ちしておりまーす。
ページトップへ

twbc-2009 in tokyo

ふぅ~毎日寒い日が続きますねえ・・

びっくりするほどの大雪ふりましたね~

スキー&スノボに行く方は遅咲きのシーズンが

やっとおとずれたってかんじですね

ときめき国体も神様の恵みで無事、開催できてよかったですね



そんな雪国とは正反対に・・


東京は晴れ晴れしていました春を感じて来ました、



TWBC・・・美容の大きなイベントです。


tre垂水、皆川、大橋、星の、武田、白川
入ってまいりました。


どきどきさせられるヘアーショーをみたり、いろいろ体験できるコーナーがあったり
カリスマ美容師がいたり(古)・・・私たちにとったら憧れの大先生
楽しくとても勉強になる空間でした、


中でもヘアーショーには心をうごかされました。私たちもあんなすばらしいお仕事できるようにがんバッていきたいと思いました。CIMG0571_convert_20090222222317.jpg
ページトップへ

かにかにかに(^。^)

CIMG2431.jpg
オークラホテルにてlippul食の陣


タイトルよりお分かりの通り、

わたしたちは大好きなカニ食べ放題へ行ってまいりました。


オークラホテルの窓より信濃川を眺めながら




素敵なディナーをご堪能



星野は涙を流しながらの

感動のハートフル晩餐会warai


カニを食べて涙流したことありますか


カニどころか今まで泣いたことなんてありませんでした。


が・・・・・・・


あふれるんですよ・・・おいしくてjumee☆choco1d

びっくりします。

あんなにぷりぷりの蟹を新潟で食べれるなんて


ほんとに感動です。


おいしい食べ物たべたいですねー
ページトップへ

鬼は外、福は内☆


は~い一足お先に。。。。


lippulでは二月3日にお休みにはいちゃうために【すいません


毎年恒例。。。。。lippul豆まきたいか~い!!!!


今年の鬼役は・・・・


白川ちゃん(前回より黒シュウマイ)
&ロッキーこと長谷川ひろきです。P1000692_convert_20090201222602.jpg



毎年ナイスピッチャー武田による高速豆奪取(マメダッシュ)はかなり危険でス。


鬼さん、必死でにげましょう(笑)


今年もこれで福を呼びます。


ほらみなさん見てください



P1000691_convert_20090201223647.jpg


私たちの熱いこの笑顔を


鬼なんて怖くないこれからもみんなで力をあわせて頑張ります


休み明けのブログアップもよろしくね☆
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
