
ページトップへ

中学生の職場体験

CIMG0374_convert_20081127104043.jpg
最近は暖かい日が続いてとても気持ちがいい事
先日中学生一年生が職場インタビューへいらしてくれました

ういういしくてとてもかわいく、美容の仕事に興味があるのかな??



わたしにもこんなん時期があったんだよなあ

私が美容師になりたいと思ったのも中学生でした未来の美容師さんに・・・何か感じていただけたかな??


そして私たちも新鮮な気持ちになれてとても楽しかった。CIMG0373_convert_20081127103953.jpg
こんな風に美容師体験もしてみたんですよー

最初は緊張していたようですが最後にはニコニコと笑顔でかえって行きました。


学校で素敵なレポート&発表できるといいな


星のでした。
ページトップへ

長谷川グルメレポートvol.2

CIMG2286_convert_20081121125310.jpg
久々の更新。

スイマセン。

最近雪なんか降っちゃってとってもさむいですね~

みなさん風邪ひいてないですか

きをつけてくださいね


ところで



先日新潟に勉強会に行ってきました。


テーマは【幅】


美容ってとてもおくが深く・・・

講師の先生にいろんな意味で【幅】


を勉強してきました。

カットだッタリ

カラーだったり

メイクだったり

ブログで【幅】を表現するのはとても難しく

皆様にじかにお伝えできればと思います。2008の締めくくりに・・・
お店でお会いできたらなっ☆


そして素敵なヘアスタイルと素敵なお時間を提供できたら。。


と思っております。  
最後に・・・

12月lippulからの提案として・・

前髪でイメージをかえましょう!!っと


詳細は1月号のコマチをご覧くださいませ。

続きをみる

ページトップへ

【冬と言えばちやんこ】

長谷川です秋の紅葉も終わり、寒い日が続き、布団からなかなか出られない長谷川です皆さんいかがお過ごしですか冬と言ったら鍋ですよねぼきは、ちゃんこ鍋を食べました行ったお店は『ちゃんこ江戸沢』、やっぱり体が温まるのは鍋ですねこの冬は自宅でオリジナル鍋を作ろうと思っていますみなさんもぜひ                                                                                      
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
