
ページトップへ

芸術の秋~LIPPUL絵画コンテスト~

そろそろ寒くなってきましたねえ~外を見渡せば紅くいろづいてきました。日に日にに季節を感じるこの季節。みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

紅葉を見にいろんなところへ出かけてみるのもたのしいですね
われわれLIPPULでは毎年この時期にレジャーをして楽しんでおります。

今年はな、な、ななんと不慣れではありますがみんなで 新発田城を描きに行きました。



紅葉も始まっていてロケーションもGOOD!!!

ステキな絵がかけました。優勝作品はアップします。


栄えある第1回LIPPULピカソ大賞は


tre佐藤良成に輝きました。
隠れた才能の持ち主です。

みなさん拍手いっぱい押してくださいね。



そしてそして午後からLIPPUL 三ツ星シェフたちが作りましたランチ

最後にサプライズバースデイケーキの登場です。アンナにお腹いっぱいだったのにデザートは別バラでした。(ーー;)


瞬時にものの見事になくなりました。いのししのようでした。


食欲の秋ですしいいですよね
ページトップへ

長谷川ひろき

ドゥーエから移動してきました長谷川です。

みなさんと早く仲良くなれるように笑顔で元気に頑張りますのでよろしくお願いします
ページトップへ

asahiデザイナーズカップ☆2008

aroha~
またまた星のです。3連発でスイマセン。

先日新潟産業振興センターにて大会がありました。

新潟の美容師さんたちが勢ぞろい☆
サロンワークとはちょっとちがう!!
美容師魂みたいなものを競い合う??
なんていうか・・・色々な部門で何人もの人達が闘志を燃やしてきま
した


みんな大健闘の結果、
今回は私、星野と平田【うーなスタッフ】がヘア&メイク部門にて

審査員賞を頂くことができました。(*^。^*)

ほんとご協力いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして応援して頂いた皆さんのおかげです。
幸せな気持ちが続きます。


まだまだ飛躍していきたい。
これからも精進して参ります。みなさまこれからも応援よろしくお願いいたします。


ページトップへ

smapラーイブ2008

smap.jpg
こんにちはーこんばんはーほしのでーすみやむらでーす
先日お休みを利用してTOKYOへ遊びに行ってきました。

今 話題のH&Mも行ってみました
テレビで見るように
とてつもなく行列ができていたので今回はあきらめました。
また遊びに行く時は必ず寄ってきます。

皆さんおしゃれな情報伝えられなくてごめんね<(_ _)>


先日はスポーツの秋として、ラフティングを楽しんできましたが
今回は芸術の秋としてthat`s エンターテイメント ショー☆を楽しんでまいりました(#^.^#)

はじめから最後まで感動しっぱなしでした。笑いあり涙あり・・・ほんとにすごかったー
感動すると心がぁたたくなります。

色々なものをみて感じ、いかしていきたいですね☆(^_^)v

次は食欲の秋・・・どこへでかけようかな(*^。^*)


いいとこあったらみなさん情報交換しましょう!!


スマップライブにいった方いましたらぜひ!!!
お話しましょう(*^。^*)m



ちなみに星野は一年間伸ばし続けた前髪をばっさりきりました(^_-)-☆
皆さんも秋だからこそポイント^イメチェンしませんか!??


皆さんの御来店心よりおまちいたしております
ページトップへ

楽天vsソフトバンク  in仙台

先日、講習を受けに仙台に行ってきました


仙台といったら。。。


みなさん何が思いつきます


牛タンでしょう楽天でしょう買い物でしょう


この日はスタッフみんなで仙台を満喫してきました

講習会では
みなさんご存知ビューティーコロシアムのヘアーを担当していたapishの坂巻氏を講師に

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
