
ページトップへ

ホリデイ☆イン 六日町

こんにちはひさしぶりの更新スイマセンほしのです。
先日、dueのスタッフとアウトドアしに六日町まで遊びに行ってきました。

なにをしたかといいますとラフ㋢ぃリングしてきました。


久々に声をあげてたのしみました!!現地では現役の大学生と合流

パワフルなスタッフが出迎えてくれました
めっちゃオススメです。六日町のピースアイランド

みなさんぜひ行ってみてください!!無邪気に川に飛び込み、大自然にふれルことで
ストレスフリーです


たくさんいい出会いをし、感動して帰ってきました。
このきもちが人を大きくしてくれるのかな??

これからも出会いを大切に・・


していきたい。


らふちんぐー 004
らふちんぐー 002
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
