
ページトップへ

☆treカレーパーティー☆

8月25日午前にtreのバルコニー(?)にてカレーパーティーを行いましたひよこ写真はその日の一コマです男性スタッフ方が、朝早起きしてシーフードトマトカレーを作ってくれましたピースこれがまたかなりの絶品キラキラ超~~~~おいすぃ~~拍手拍手 パチパチかなりの量でしたが、完食クラッカーみんなその日の夜ご飯はいらなかったそうな・・・汗とか

あ、写真の手前の指は星野の指です(笑)一応全員写真と言うことでうふ

8月25日 005

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ

こんにちは皆さんいかがお過ごしでしょうか夏も終わりに近づいておりますが、体調崩したりしてないですか
treでは最近、お客さんの待合をリニューアルしましたtreの男性達が一生懸命作った手作り商品棚ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星拍手 パチパチ全て愛情たっぷり込めて手作りでございます写真も載っていますが、ぜひお店へ来て見てみてくださいねstar pink


そして・・・

今年もこの季節が来ましたねキラキラそう新発田祭り
今年もLIPPUL全員で踊りますよ~~~上上写真は練習風景グーみんなで並んで練習するんですよjumee☆shy1
来たる8月28日bikkuri01夜のお祭りパレードにLIPPUL全員で参加するんで、皆さんぜひbikkuri01ぜひbikkuri01bikkuri01ぜひbikkuri01bikkuri01bikkuri01見に来てくださいねびっくり見かけたら声かけてください頑張りますね~star yellow

burogu 002
9月配信 003
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
