
ページトップへ

8gatu㏠について

こんにちわ☆星のです。

ご無沙汰してましたがそんな間に私、



25歳になりました。まだまだ遊びが大好きな25歳です。
これからもみなさんよろしくねッ☆

そんなあたしから皆さんにご報告がありまして・・・

来る8月㏠新潟テルさにて
beauty mode with salons
HAIR MAKE LIVE08が開催されます。
専門学校のイベントですがLIPPULも今回参加させて頂くこととなりまして、ぜひ皆さん見に来て頂きたいと思います。美容師になりたい子には特に見に来て頂きたいと思います。
12:30受付開始13:30startです。

入場料は無料ですので来てくださいね
ページトップへ

LIPPUL★BBQ

先日毎年恒例のLIPPUL BBQ大会を行いました今年は雨が降ってしまったので、紫雲寺にあるさえずりの里でやりました星緑いっぱいで涼しく、とても気持ちよかったです太陽たくさん食べて、のんで、遊んでいい一日でした
写真がないのが残念なんですが、BBQの様子はスタッフまで
以上一足早いLIPPUL BBQ報告でした

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
